オン眉×ショートの可愛い前髪ヘアカタログ!【必見】

オン眉×ショートの可愛い前髪ヘアカタログ!【必見】

ショートヘアは、前髪で印象がガラリと変わるものですが、オン眉が最近可愛くて人気がありますね。
髪の毛全体も短くて、前髪まで短いオン眉ショートですが、意外とアレンジも沢山あって、楽しむことができるヘアスタイルで、注目大です!

記事の目次

  1. 1.オン眉×ショートが可愛くて大注目!
  2. 2.オン眉×ショートのヘアスタイル集①黒髪
  3. 3.オン眉×ショートのヘアスタイル集②暗髪カラー
  4. 4.オン眉×ショートのヘアスタイル集③明るい髪
  5. 5.オン眉×ショートのヘアスタイル集④ショートボブ
  6. 6.オン眉×ショートのヘアスタイル集⑤ベリーショート
  7. 7.オン眉×ショートのヘアスタイル集⑥ストレートでアレンジ
  8. 8.オン眉×ショートのヘアスタイル集⑦パーマでアレンジ
  9. 9.オン眉×ショートのヘアスタイル集⑧斜め前髪でアレンジ
  10. 10.オン眉×ショートのヘアスタイル集【まとめ】

オン眉×ショートが可愛くて大注目!

ショートヘアは、それだけでオシャレに見えるヘアスタイルですが、ショートヘアの中でも、オン眉×ショートは、特にオシャレに見えるヘアスタイルですね。

とても個性的で、真似できそうにないと感じられるオン眉×ショートは、女性の柔らかい雰囲気を引き出してくれたり、目を大きく見せてくれる効果があって、女性ならではの美しさに溢れたヘアスタイルです。

ショートにするのも勇気がいるのに、オン眉ってかなり勇気がいることだと思う人も、もちろんいるでしょう。

ショートは、前髪を流しても美しいですし、前髪なしのショートは、非常に大人っぽくて人気があります。

しかし、いつものショートを変えて見たいと思っていたり、ショートは髪が短いからアレンジの仕方が分からないと思っている人は、オン眉×ショートで、いつもと違う自分になりませんか?

ファッションの幅も広がるので、とてもいいチャレンジだと思いますよ!

オン眉×ショートのヘアスタイル集①黒髪

オン眉×ショートは、全体的にとても軽いヘアスタイルになるので、黒髪で決めても重くなりすぎず、また、清楚な雰囲気も残すことができるでしょう。

黒髪ショートって、幼く見えたり、部活生のように見える場合がありますが、黒髪でもオン眉×ショートにすることで、オシャレでキレイなヘアスタイルに仕上がります。

黒髪は最近流行っていますが、やはり日本人によく似合いますよね。

黒髪でオン眉×ショートをしたときは、パーマも可愛いですが、ストレートもとても可愛いですね。

黒髪なので、オン眉×ショートのときは、かなり短く切ってもバランスが上手に取れていいでしょう。

ファッションのポイントとして、大きめのアクセサリーをつけると、黒髪のオン眉×ショートにばっちりマッチして、なおさらオシャレに見えませんか?

オン眉×ショートのヘアスタイル集②暗髪カラー

暗髪カラーって、最近どの長さのヘアスタイルでも流行っているのですが、オン眉×ショートに合せるのもいいと思います。

黒髪にはない透明感を出すことができる暗髪ですが、派手さはあまりないので、どんな場面にも合わせることができて、周りからの評判もいいでしょう。

また、暗髪カラーでのオン眉×ショートは、ファッションにも取り入れやすく、Tシャツとデニムだけのファッションでも、とってもオシャレに決まるので、おすすめです。

暗髪は、どんな肌色の人にも合いやすく、肌をキレイに魅せる効果もあるので、オン眉×ショートにしたときには、1度は試したいカラーですね!

オン眉×ショートのヘアスタイル集③明るい髪

オン眉×ショートは、明るいヘアカラーもよく似合います。

オン眉×ショートだからこそ、明るいヘアカラーをしても、浮くことがなく、オシャレ度を上げることができるのです。

ただ、明るいヘアカラーは、肌色を選ぶので、美容師さんに相談しながら決めたほうがいいでしょう。

次のページ

オン眉×ショートのヘアスタイル集④ショートボブ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely