オン眉×ショートの可愛い前髪ヘアカタログ!【必見】

ショートヘアは、前髪で印象がガラリと変わるものですが、オン眉が最近可愛くて人気がありますね。 髪の毛全体も短くて、前髪まで短いオン眉ショートですが、意外とアレンジも沢山あって、楽しむことができるヘアスタイルで、注目大です!

オン眉×ショートの可愛い前髪ヘアカタログ!【必見】のイメージ

目次

  1. オン眉×ショートが可愛くて大注目!
  2. オン眉×ショートのヘアスタイル集①黒髪
  3. オン眉×ショートのヘアスタイル集②暗髪カラー
  4. オン眉×ショートのヘアスタイル集③明るい髪
  5. オン眉×ショートのヘアスタイル集④ショートボブ
  6. オン眉×ショートのヘアスタイル集⑤ベリーショート
  7. オン眉×ショートのヘアスタイル集⑥ストレートでアレンジ
  8. オン眉×ショートのヘアスタイル集⑦パーマでアレンジ
  9. オン眉×ショートのヘアスタイル集⑧斜め前髪でアレンジ
  10. オン眉×ショートのヘアスタイル集【まとめ】

オン眉×ショートが可愛くて大注目!

ショートヘアは、それだけでオシャレに見えるヘアスタイルですが、ショートヘアの中でも、オン眉×ショートは、特にオシャレに見えるヘアスタイルですね。

とても個性的で、真似できそうにないと感じられるオン眉×ショートは、女性の柔らかい雰囲気を引き出してくれたり、目を大きく見せてくれる効果があって、女性ならではの美しさに溢れたヘアスタイルです。

ショートにするのも勇気がいるのに、オン眉ってかなり勇気がいることだと思う人も、もちろんいるでしょう。

ショートは、前髪を流しても美しいですし、前髪なしのショートは、非常に大人っぽくて人気があります。

しかし、いつものショートを変えて見たいと思っていたり、ショートは髪が短いからアレンジの仕方が分からないと思っている人は、オン眉×ショートで、いつもと違う自分になりませんか?

ファッションの幅も広がるので、とてもいいチャレンジだと思いますよ!

オン眉×ショートのヘアスタイル集①黒髪

オン眉×ショートは、全体的にとても軽いヘアスタイルになるので、黒髪で決めても重くなりすぎず、また、清楚な雰囲気も残すことができるでしょう。

黒髪ショートって、幼く見えたり、部活生のように見える場合がありますが、黒髪でもオン眉×ショートにすることで、オシャレでキレイなヘアスタイルに仕上がります。

黒髪は最近流行っていますが、やはり日本人によく似合いますよね。

黒髪でオン眉×ショートをしたときは、パーマも可愛いですが、ストレートもとても可愛いですね。

黒髪なので、オン眉×ショートのときは、かなり短く切ってもバランスが上手に取れていいでしょう。

ファッションのポイントとして、大きめのアクセサリーをつけると、黒髪のオン眉×ショートにばっちりマッチして、なおさらオシャレに見えませんか?

オン眉×ショートのヘアスタイル集②暗髪カラー

暗髪カラーって、最近どの長さのヘアスタイルでも流行っているのですが、オン眉×ショートに合せるのもいいと思います。

黒髪にはない透明感を出すことができる暗髪ですが、派手さはあまりないので、どんな場面にも合わせることができて、周りからの評判もいいでしょう。

また、暗髪カラーでのオン眉×ショートは、ファッションにも取り入れやすく、Tシャツとデニムだけのファッションでも、とってもオシャレに決まるので、おすすめです。

暗髪は、どんな肌色の人にも合いやすく、肌をキレイに魅せる効果もあるので、オン眉×ショートにしたときには、1度は試したいカラーですね!

オン眉×ショートのヘアスタイル集③明るい髪

オン眉×ショートは、明るいヘアカラーもよく似合います。

オン眉×ショートだからこそ、明るいヘアカラーをしても、浮くことがなく、オシャレ度を上げることができるのです。

ただ、明るいヘアカラーは、肌色を選ぶので、美容師さんに相談しながら決めたほうがいいでしょう。

明るいヘアカラーにも、金髪系もあれば、赤系などの全く違う色味もあるので、きっと自分に似合うヘアカラーに出会うことができると思います。

明るいヘアカラーが似合う人が、オン眉×ショートをすると、なんだかお人形さんみたいな可愛さが出てくるので、羨ましいですね!

オン眉×ショートのヘアスタイル集④ショートボブ

オン眉×ショートは、ショートボブに合わせてもとてもオシャレになります。

ショートボブは、前髪なしも可愛いですが、ショートボブで前髪を作るなら、オン眉の方がバランスがとりやすいでしょう。

前髪長めで作ると、ショートボブのときは、全体的に重たくなりますが、オン眉なら、軽さがプラスされるので、重くなりすぎないように仕上げたいときはおすすめです。

また、ショートボブにしたときは、ヘアスタイルに飽きてしまうこともあると思いますが、そんなときこそオン眉にしたら、イメージを思いっきり変えることができて、全体的に長さを変えなくても新鮮さを味わえるでしょう。

オン眉でショートボブをするときは、少し髪の毛を巻いて動きを出すと、ショートボブがより一層可愛く見えて、女性らしく仕上がりますね!

■参考記事:大人ショートボブにするには?コチラも参照!

大人ショートボブ・ミディアムボブのヘアスタイルまとめ【大人可愛い】

オン眉×ショートのヘアスタイル集⑤ベリーショート

オン眉×ショートは、ベリーショートで合わせると、とってもバランスが良くて、可愛くなるのでおすすめです。

ベリーショートで合わせるときは、髪の毛のカラーを明るめにしたほうが、垢抜けた感じがして、いいでしょう。

ベリーショートのオン眉は、洋服を選びそうな気もしますが、意外と合わせやすいので、ファッションにも悩みにくいと思います。

ベリーショート×オン眉にするときは、ちょっと長めに前髪を切って、前髪を内巻きにすることで、オン眉にアレンジしても可愛いでしょう。

ベリーショートでも、前髪を巻くことで、髪の毛全体に動きがでて、ベリーショートの軽さがさらに軽く見えますね。

小顔効果もあるベリーショートで、オン眉を楽しみませんか?

オン眉×ショートのヘアスタイル集⑥ストレートでアレンジ

オン眉×ショートは、アレンジができないと思われがちですが、ストレートにしたり、パーマにしたりで、全く雰囲気の違うショートを楽しむことができます。

ストレートすると、少し前髪が伸びて見えますが、ざっくり横に揃えたオン眉よりも、毛先が揃いすぎないように、動きをつけたオン眉にすると、大人っぽいオン眉×ショートに仕上げることができます。

ショートのストレートって、隙を見せてくれている感じがして、なんだか色気が増しますよね。

オン眉×ショートでストレートにするなら、ショートボブで合わせるのもおすすめです。

ショートボブなら、ストレートにするだけで、前髪にファッション性があるので、非常にバランスが取れたオシャレをすることができるでしょう。

ストレートヘアは、男性ウケもいいので、オン眉×ショートも、たまにはストレートで仕上げるのもいいのではないでしょうか?

オン眉×ショートのヘアスタイル集⑦パーマでアレンジ

オン眉×ショートをパーマでアレンジすると、優しい雰囲気がプラスされて、柔らかさを出すことができますね。

また、パーマをかけることで、ショートにボリューム感を出すことができるので、より一層、今っぽくなって可愛いと思います。

ショートでパーマをかけるときは、トップが長めのショートにすると、パーマもかかりやすいですね。

オン眉でも、分け目をつけてアレンジしたら、大人っぽいショートになって、女性らしさを出すこともできます。

オン眉の前髪を、斜めに分けて、トップはパーマをかけたヘアスタイルも、とても可愛いですね。

オン眉×ショートは、顔全体を目立たせることができるので、メイクはしっかりしておいたほうが、よりオシャレなショートに仕上がるでしょう。

パーマをかけると、それだけでアクセサリーをつけたように華やかになるので、とってもいいですね!

■参考記事:ショートヘアにパーマも合う♪コチラも参照!

ショートヘアにパーマをかけてゆるふわに!可愛い髪型カタログ!
ショート×くるくるパーマのお洒落で可愛い髪型・アレンジまとめ!

オン眉×ショートのヘアスタイル集⑧斜め前髪でアレンジ

オン眉にするなら、最近流行っているアシメにするのもいいでしょう。

アシメとは、前髪を斜めに切ることなのですが、ただオン眉にするよりも、斜めにしたほうが、全体的にデザイン性が出るのでおすすめです。

斜め前髪は、ベリーショートにも合いますし、ショートボブにも合いますね!

斜め前髪にすると、左右から見た時の印象が全然違うので、1つのヘアスタイルでも、2種類のものを楽しむことができます。

個性的にみえる斜め前髪ですが、最近では、ショートでもボブでもミディアムでも、やる人が出てきているので、珍しさはなくなっているかもしれません。

斜めにするときも、ざっくりと重めの斜めにするのか、軽い斜めにするのかで、全然違う印象になるので、好きな方でやってみましょう。

ベリーショートなら重め、ショートボブなら軽めのほうが合うかもしれません。

オン眉×ショートのヘアスタイル集【まとめ】

オン眉×ショートは、種類も少ないのかな?と思っていましたが、黒髪、暗髪、明るい髪、ショートボブ、ベリーショート、ストレート、パーマ、斜め前髪など、色んなアレンジ法がありますね。

オン眉×ショートは、誰もが挑戦できるヘアスタイルではありませんが、だからこそ特別感もおしゃれ感も出るのではないでしょうか。

オン眉×ショートなら、奇抜に感じるヘアカラーも素敵に決まりますね。

カラーだけで雰囲気が変わったり、ストレートにするか、パーマをかけるかでまた全然雰囲気になるオン眉×ショートは、やってみると楽しいヘアスタイルで、こだわりを持つこともできると思います。

そして、美人のオーラをしっかり出すこともできるオン眉×ショートは、実は女性がとても憧れているヘアスタイルでもあるでしょう。

洗練された美しさを引き出したいなら、オン眉×ショートはとてもおすすめなヘアスタイルですよ!

もっとオン眉について知りたいアナタへ!

オン眉×ロングの可愛いヘアアレンジ特集!髪型はこれで決まり!
オン眉のボブスタイルがおすすめ!可愛いヘアスタイル17選!
オン眉アシメの前髪をボブ・ショートからロングまで紹介!切り方も!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ