女子アナの髪型・ヘアスタイル9選!ボブが人気?【絶対モテる】

女子アナの髪型・ヘアスタイル9選!ボブが人気?【絶対モテる】

女子アナの髪型について9つ挙げさせて頂きました。
あなたは女子アナのどんな髪型が人気だと思いますか?
また、女子アナの髪型を参考にすることで男性にモテるヘアスタイルを目指しましょう。
あなたがやりたい髪型があると嬉しいです。

記事の目次

  1. 1.女子アナの髪型やヘアスタイルは何が人気?
  2. 2.女子アナの人気の髪型①ハーフアップ
  3. 3.女子アナの人気の髪型②ロングヘア
  4. 4.女子アナの人気の髪型③ミディアム
  5. 5.女子アナの人気の髪型④ショートボブ
  6. 6.女子アナの人気の髪型⑤ロングボブ
  7. 7.女子アナの人気の髪型⑥アップ
  8. 8.女子アナの人気の髪型⑦ショートヘア
  9. 9.女子アナの人気の髪型⑧前髪をアレンジしている
  10. 10.女子アナの人気の髪型⑨ふんわりとしたセミロング
  11. 11.女子アナの人気の髪型はあなたはどれがいいと思いますか?
  12. 12.人気の髪型のポイント①ロングボブヘア
  13. 13.人気の髪型のポイント②ロングヘアをどこ結ぶか変えてみる
  14. 14.人気の髪型のポイント③可愛い+上品さを兼ね備えている!?
  15. 15.男性が好きな女子アナの髪型とは?
  16. 16.女子アナの人気の髪型についてはいかがでしたか

女子アナの髪型やヘアスタイルは何が人気?

女子アナの髪型やヘアスタイルでは何が人気なのでしょうか。
その人気の髪型について、ピックアップしていきます。
あなたも女子アナの髪型を真似して女子力を更にUPさせませんか。
またヘアスタイルのアレンジ方法などについても触れていますよ。

あなたが好きな女子アナの髪型はこの中で紹介されているでしょうか。
そこにも注目してみて読んでみてくださいね。

女子アナの人気の髪型①ハーフアップ

女子アナの人が、ハーフアップをしている方も多いですよね。
ハーフアップというと、大人っぽく上品にみえる髪型でもあります。
ハーフアップの髪型の女子アナというと水トアナが思い浮かびますよね。
水トアナをみると可愛い!となりますし、ハーフアップにチャレンジもいいですね♪

ハーフアップは男性にも人気の髪型ですし普段はあまり髪を触らない方もやってみませんか。
ハーフアップのアレンジ方法もたくさんありますし可愛いものも多いですよ。


◆関連記事:三つ編みでハーフアップしてみませんか?

三つ編みハーフアップ簡単ヘアアレンジまとめ!やり方も徹底解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
三つ編みハーフアップ簡単ヘアアレンジまとめ!やり方も徹底解説! | Lovely[ラブリー]
三つ編みやハーフアップなどのヘアアレンジは、長さがボブ・ミディアムだとヘアアレンジの種類が少なくなってしまうと思いますよね。しかし、ボブやミディアムでも可愛いヘアアレンジは可能です。今回は、ボブ・ミディアムの可愛い三つ編みハーフアップを紹介します。

女子アナの人気の髪型②ロングヘア

女子アナの髪型で多いのは、ロングヘアもあるでしょう。
ロングヘアの女子アナというと誰を浮かべますか。
三田友梨佳アナのロングヘアは女性らしく、前髪も可愛らしくので
是非参考にしてみてくださいね。
また、ロングヘアにおいても髪の色が黒でない人も多いですよね。
髪を染めてみて自分の印象を変えてみるのもいいでしょうね。
また、ロングヘアの髪の色はあまり派手でない方がいいでしょう。
アナウンサーを見ても髪の色は控え目ですよね。

女子アナの人気の髪型③ミディアム

女子アナの人気の髪型としてミディアムヘアも人気ですよね。
筆者がミディアムヘアで可愛いなあと思う女子アナが馬場ももこアナです。
馬場ももこアナは地方のアナウンサーですが、最近全国テレビにも出ているのですよ。
そんな馬場ももこアナのミディアムヘアは、髪の色が結構濃い感じに染まっています。
ちょっと女子アナらしからぬ髪の色をしていますがそこがまたいいのです。

シンプルなミディアムヘアが可愛いですよ。
巻き髪のミディアムヘアもいいですがどちらかというとシンプルのがいいですね。
ちなみにミディアムヘアは肩あたりで鎖骨あたりまでの髪型をいいますよ。
ミディアムヘアというとオシャレな感じもありますしそこがまた人気なのかもしれないです。


◆関連記事:ミディアムの芸能人についてまとめてみました!

ミディアムヘアの芸能人の髪型まとめ!【レイヤー・パーマ・ボブ】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ミディアムヘアの芸能人の髪型まとめ!【レイヤー・パーマ・ボブ】 | Lovely[ラブリー]
「ミディアムヘアが似合わない人はいない」とも言われるミディアムヘア。ゆるふわミディアム、ミディアムボブ、ミディアムレイヤーなど、おしゃれでかわいいヘアスタイルは数多くあって、芸能人の間でも流行っています。今回はそんな素敵なミディアムヘアの芸能人をご紹介します。

女子アナの人気の髪型④ショートボブ

次のページ

女子アナの人気の髪型⑤ロングボブ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely