カップルのプリクラポーズまとめ!おすすめのおもしろ落書き!

カップルのプリクラポーズまとめ!おすすめのおもしろ落書き!

カップルでプリクラを撮影する時、どんなポーズで撮影していますか?意外と毎回、同じポーズになってしまったりしますよね。今回は、カップルでプリクラを撮影する時のポーズは、どんなものがあるのかをまとめてみました。カップルでプリクラを撮影する時の参考にしてくださいね。

記事の目次

  1. 1.カップルのプリクラポーズまとめ!おすすめのおもしろ落書き!
  2. 2.インスタで大人気♡最新カップルプリクラポーズ
  3. 3. いつまでもラブラブでいたい♡カップルプリクラポーズ
  4. 4.おもしろく可愛くものまね!カップルプリクラポーズ
  5. 5. アイテムを活用!カップルプリクラポーズ
  6. 6.カップルのプリクラポーズまとめ!まとめ

カップルのプリクラポーズまとめ!おすすめのおもしろ落書き!

日々、進化し続けている機種のプリクラで、プリクラを撮影するカップルも多いですよね。プリクラによっては機種のコース指定で「〇〇のポーズで」と指示を出してくれるものもあるようですね。

でも、なにも指示がないと、どんなポーズにしたらいいかわからない時ってありますよね。そのうちに、タイムオーバーになっちゃったりして1枚無駄にしちゃったり、なんてカップルもいるかもしれません。

今回は、そんな時に使えるプリクラで使えるカップルのポーズをまとめてみました。おもしろい落書きも紹介していくので、参考にしてくださいね。

シンプルでおしゃれな落書きは?

落書きは得意な人不得意な人がいますよね。時間がない!というときや、何を書いていいかわかんない!という人も簡単におしゃれなプリクラになる落書きを3つ紹介します♪

①ローマ字で名前を書く

2人の名前をカラフルなペンで書いたシンプルだからこそおしゃれな定番落書きです♪

②顔にスタンプ

今流行りのスマホカメラアプリにもあるような動物の変身スタンプです。凝った落書きをしなくてもこれだけで十分可愛いプリクラになります。

③手書きのマークと一言

あえて細いシンプルなペンで手書きでハートなどのマークを描くだけでもおしゃれに。

インスタで大人気♡最新カップルプリクラポーズ

最近インスタで話題のカップルプリクラポーズを紹介します。

4コマ漫画風ストーリープリクラ

4枚のプリクラを組み合わせて、ストーリー風にするポーズです。ストーリーも面白い内容や感動的なものなど、二人で一緒に考える時間も楽しそうですよね♡

2人で座ってポーズ

プリクラの機種によって座ってとれる機種があります。これを使って、二人で仲良く座ったポーズで撮ってみるのも新鮮ですね♪

次のページ

いつまでもラブラブでいたい♡カップルプリクラポーズ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely