しまむらのブラジャー・下着特集!プチプラでも可愛い!

しまむらのブラジャー・下着特集!プチプラでも可愛い!

ファッションセンターしまむらで買えるブラジャーや下着をご紹介します。プチプラ服の宝庫であるしまむらには、可愛いキャラクターデザインのブラジャーや、お得なブラショーツセットなどがもりだくさん!今まで倦厭していた人も、ぜひ店舗に足を運んでみてください。

記事の目次

  1. 1.下着を新しくしたいけど・・・
  2. 2.しまむらのブラジャーはプチプラ&可愛い!
  3. 3.しまむらのブラジャーを公式サイトでチェック!
  4. 4.しまむらのブラジャーは、機能性もあって可愛い!

下着を新しくしたいけど・・・

お気に入りの下着やブラジャーほど、型崩れしたり、カップサイズが変わったりと、買い替えの時期が早まるものです。

「そろそろ新しい下着やブラジャーが欲しいな」と思っても、可愛いブランドのブラショーツセットを何個か買えば、すぐに1万円くらい吹き飛んでしまいます。

「でも、プチプラ服のブランドのブラジャーなんて使いたくない・・・」
そんな風に思っている女性も多いのではありませんか?プチプラ服のブランドに付き物な「ダサい・ちゃちい」という印象は、なかなかぬぐいきれないものです。

しかし、ここでぜひオススメしたいのが「ファッションセンター・しまむら」のブラジャーなのです!

しまむらのブラジャーはプチプラ&可愛い!

毎日使うブラショーツセットだからこそ、できるかぎり可愛いデザインで、値段も安く抑えたいのが女性の本音でしょう。

しまむらなら、そんなわがままを叶えてくれるブラショーツセットをたくさん取り揃えています。

ヴィジュアル良し・機能性良し・しかも破格の値段、と三拍子そろったブラジャーは、他の服売り場ではなかなかお目にかかれません。

今まで「しまむら」を倦厭していた人も、ぜひこの記事で紹介する下着を試してみてください。プチプラ服ブランドとは思えないほどのクオリティを実感できるはずですよ!

しまむらのブラジャー売り場に潜入!

さて、しまむらの下着のよさを実感してもらうには、直接店舗に向かって頂くのが一番分かりやすいでしょう。下着・ブラジャー売り場に入るなり、色とりどりのお菓子のように並ぶブラショーツセットの山に驚くはずです。

多くの女性は、可愛い下着が大好きですよね。ですから売り場を見るだけでも楽しいでしょう。しまむらの店中を色々見回れば、アナタにピッタリのブラショーツセットがきっと見つかるはず♡

しまむらのブラジャーは、どれくらいプチプラ?

しまむらでは、時々下着や服のセールを行っています。本当に安いときでは、ブラショーツセットが700円くらいで買えてしまうこともあります。

通常の値段でも1000円前後ですから、プチプラの名に恥じない激安レベルですね。しかも、そのデザインも本当に可愛いものばかりなのです。

しまむらのブラジャーは、どんなデザインが多いの?

しまむらで売られているブラ・ショーツセットは、他の店には無い一つの特徴があります。

それは、ディズニーやサンリオ・アニメ作品とのコラボ下着が多くあるという点です。可愛いキャラクターがプリントされたブラジャーに、一目ぼれしてしまう人も多いのではないでしょうか。

デザインは、質素系よりもハデ系のものが多いようです。男性受けは、もしかしたら期待薄かもしれませんが、女性同士ならばその可愛いデザインのよさを分かってくれるはず!

スパやジムの着替えのときに、友達といっしょに話題に上げて楽しむことができると思います。女性同士のパジャマパーティで身に付けていけば、その場の雰囲気を盛り上げることが出来るかも!?

男子ウケのいいブラジャーもたくさん

しかし、ちゃんと男性目線で作られたモテ系のブラジャーも取り揃えています。プチプラでもシンプルすぎず、大胆なデザインのものもたくさんあります。少し思い切った下着の挑戦も、プチプラだからこそ手軽に楽しめそうですね。

とにかく、しまむらのブラジャー売り場は種類が豊富で、ついつい長時間ショッピングを満喫してしまいそうです。もし1回目の偵察でめぼしいものがなくても、定期的に新商品が入荷されます。

安い値段で下着を買うことに臆病にならずに、まずは店舗で実物を見ることをオススメします。プチプラ服ブランドの印象が180度変わるかもしれませんよ!

次のページ

しまむらのブラジャーを公式サイトでチェック!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely