前髪は長めで決まり!可愛い長めの前髪ヘアアレンジ・スタイル紹介!

前髪は長めで決まり!可愛い長めの前髪ヘアアレンジ・スタイル紹介!

長め前髪は、どんなヘアスタイルも大人っぽくみせてくれるので、色気をプラスさせることができますね。
また、ヘアアレンジも前髪長めだと大人の女性の雰囲気をバッチリだすことができます。
前髪長めの可愛いヘアスタイルやアレンジを見ていきましょう!

記事の目次

  1. 1.前髪長めが最近可愛い!
  2. 2.前髪長めのヘアスタイル①ベリーショート
  3. 3.前髪長めのヘアスタイル②ボブ
  4. 4.前髪長めのヘアスタイル③ミディアム
  5. 5.前髪長めのヘアスタイル④ロング
  6. 6.前髪長めのヘアアレンジ①まとめ髪お団子
  7. 7.前髪長めのヘアアレンジ②ハーフアップ
  8. 8.前髪長めのヘアアレンジ③ポニーテール
  9. 9.前髪長めのヘアアレンジ④サイドに流す
  10. 10.前髪長めのヘアスタイル・ヘアアレンジ【まとめ】

前髪長めが最近可愛い!

前髪って、ヘアスタイルの魅せ方を変えてくれるものですが、前髪が短めだと可愛らしくてポップな印象があり、前髪が長めだと美しさと大人っぽさを兼ね備えることができますね。

前髪の長さも時代とともに流行りがあると思うのですが、最近は前髪長めが可愛いと思っている人も多いようです。

意外と長めの前髪のほうが、アレンジも楽だったりしますよね!

前髪長めのヘアスタイルは、顔の形がかなり強調される気もしますが、顔の形が気になる場合は、長めの前髪をサイドに流す方法で、隠したいところは隠して、出すところは出すというように、バランスを取るといいでしょう。

長めの前髪で、色気のある女性を目指しませんか?きっと、今まで前髪が短めだった人は、長めにするだけで一気に雰囲気を変えることができるので、イメチェンも成功すると思いますよ!

■参考記事:前髪を早く伸ばすには?コチラも参照!

前髪を早く伸ばす方法!早く伸ばすコツ9選解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
前髪を早く伸ばす方法!早く伸ばすコツ9選解説! | Lovely[ラブリー]
前髪を早く伸ばす方法を知りたい女子は、前髪を自分で切り、失敗してしまったのでしょう。多くの人が一度はこのような経験をしているはずですので、誰にでもその気持ちはわかります。そこで今回は、前髪を早く伸ばす方法を紹介していきたいと思います。

前髪長めのヘアスタイル①ベリーショート

ベリーショートは、前髪長めよりも前髪短めのほうが似合うと思っている人もいるようですが、ベリーショートこそ前髪長めでアレンジすると、かなり雰囲気を変えることができます。

もしかしたら、前髪長めのヘアスタイルは、ベリーショートで行うのが1番人気があるのでは?と思うぐらい、素敵な髪型になるので、是非真似してみてください。

ボーイッシュになりがちなベリーショートで女性らしさを出すには、絶対に前髪長めがオススメです。

実は前髪が長いベリーショートは、全体的にバランスが取りやすく、ベリーショートなのにファッションを選ばないところがとても魅力的ですね。

また、ベリーショートで前髪が長いと、小顔がさらに小顔にも見えますし、セクシーさの中に女性の芯の強さも感じることができるヘアスタイルなので、かなりおすすめですよ!

前髪長めのヘアスタイル②ボブ

前髪長めのボブは、ボブ特有のハツラツとした雰囲気を出すこともできれば、ふんわりしたフェミニンなボブの雰囲気を出すこともできるでしょう。

ハツラツとした雰囲気のボブでも、前髪が長いだけで、元気の中に色気を感じさせるヘアスタイルになるので、男性の目も釘づけにできるのではないでしょうか。

前髪が短めのボブにすると幼くなってしまう人も、前髪長めのボブにするだけで大人っぽいヘアスタイルにできますよ!

前髪長めでボブの巻き髪をするときは、前髪も外巻きに軽く巻いて、全体に馴染むようにしましょう。

ボブの巻き髪はとても可愛いのですが、前髪だけストレートになってしまっている人をよく見かけます。

前髪がストレートだと、せっかくのヘアスタイルが台無しになるので、前髪も巻いて、動きを出し、ファッションにもあう髪型を作りましょう。

前髪長めのヘアスタイル③ミディアム

前髪が長めのミディアムヘアは、巻き髪にすると、愛らしいお嬢様という雰囲気がでますね。

これはミディアムヘア特有のミディアムだからこそ実現するヘアスタイルでしょう。

ミディアムぐらいの長さは、女性をより美しくする効果もあるので、前髪が長めとなるとさらに女性らしさが出てきますね。

次のページ

前髪長めのヘアスタイル④ロング

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely