浮気が本気になる9のパターン!本気で浮気される女性の特徴って?

浮気が本気になる9のパターン!本気で浮気される女性の特徴って?

浮気はあくまで浮気、一回なら許すという女性がいますが、その浮気が本気になったらどうしますか?浮気が本気になってしまう恋だってあるのです。浮気が本気になる9つのパターンを紹介しながら、どんな女性が男性の本気度にスイッチを入れてしまうのか見ていきましょう。

2656View

記事の目次

  1. 1.浮気が本気になる特徴
  2. 2.【浮気が本気になる】状況①癒しがない
  3. 3.【浮気が本気になる】状況②別れたかった
  4. 4.【浮気が本気になる】状況③忙しい
  5. 5.【浮気が本気になる】状況④性的な対象として見れない
  6. 6.【浮気が本気になる】離婚まで発展する不倫
  7. 7.【浮気が本気になる】本気にさせる女性の特徴
  8. 8.【浮気が本気になる】特徴①癒される
  9. 9.【浮気が本気になる】特徴②話を聞いてくれる
  10. 10.【浮気が本気になる】特徴③楽しい
  11. 11.【浮気が本気になる】特徴④価値観が同じ
  12. 12.【浮気が本気になる】特徴⑤将来が見える
  13. 13.【浮気が本気になる】特徴⑥ストレート
  14. 14.【浮気が本気になる】特徴⑦料理がうまい
  15. 15.【浮気が本気になる】特徴⑧男の影
  16. 16.【浮気が本気になる】特徴⑨体の相性
  17. 17.【浮気が本気になる】浮気されやすい女性の特徴
  18. 18.【浮気が本気になる】特徴①許してくれる
  19. 19.【浮気が本気になる】特長②2人で過ごしたがる
  20. 20.【浮気が本気になる】特長③文句が多い
  21. 21.浮気を本気にさせないために

浮気が本気になる特徴

男性の浮気は体の浮気。
心が入ってたらアウトだけど、一回だけの浮気なら許してあげる。
でも浮気は絶対にばれないようにしてほしい。

そんな事を言う女性がいますが、本当にそれで良いのでしょうか?

浮気が本気になることだってあり得るのです。
自分が浮気を知らなかったらそれでいいと言っているうちに、彼の浮気の本気度が高くなったら浮気相手と本命の立場が入れ替わることだってあります。

浮気が本気になる特徴を見ていきましょう。

【浮気が本気になる】状況①癒しがない

男性は女性に癒しを求めるものです。
仕事で疲れているけど、今日は彼女とデート。
そんな時、彼女と会って開口一番

「なんか疲れてない? 私とデートするのに嬉しくないわけ?」

といきなり女王様。
もう疲れている男性は、いくら彼女の事を好きだからと言ってもがっくりしてしまいます。

「疲れている時でもデートしてくれた」
とは思わないのかな?
俺って何なの?
デート中も、「あれがしたい。これがしたい」
自分の要求ばかりで、彼氏の話を聞こうともしない。

こういう癒しがないパターンというのは、特に既婚男性にとって離婚を考えるきっかけになることが多いようです。
家は「癒される」場所でなくては、浮気もされます。
疲れて帰ってきて労いの言葉もなく、仕事して当たりまえという態度を取られると、男性は居場所がなくなるばかりか、外でも家でもストレスが溜まって浮気、結果捨てられることにもなりかねません。

【浮気が本気になる】状況②別れたかった

ただの浮気が本気度の高い浮気になるパターンに、浮気相手に会う前からそもそも「別れたい」と思っていた事があります。
このパターンだと、浮気相手が悪いわけでも何でもありません。彼女に本気度がそれほどないからです。
2人の関係が最初からうまくいっていなくて、そこにちょうどよく浮気できる女性が現れたというだけ。

このパターンの場合は、浮気している事を責めても、いくら好きだと訴えても彼氏の気持ちは変わらないでしょう。
形式上は浮気をして浮気相手に彼氏を取られたという風になるのでしょうが、彼氏からすれば最初からうまくいっていなかったんだから、浮気ではなく本命の相手に出会えただけ。
そしてかぶっていた時期は、浮気相手が本命に、彼女が2番目に降格してしまったことになります。

このパターンの場合、彼氏とずっと付き合っていきたいのなら、浮気の修正ポイントは彼氏が浮気をしてからではもう無理です。
彼氏が二人の関係に不満を持っているかもと思う頃から、浮気対策を考えないといけません。

【浮気が本気になる】状況③忙しい

彼氏や彼女が忙しくてすれ違いのカップル。
すれ違いが多くては、やはり彼氏が浮気をしてしまいがちです。
そして、浮気相手に会う時間が彼女よりも多ければ当然本気度が浮気相手にうつってしまっても仕方がないでしょう。

付き合っているときにすれ違いが続く状態は、もはや付き合っている意味も分からなくなります。
そんな時いい人がいると彼氏は浮気してしても仕方がないのかも。
好き同士なら忙しくても少しでも会える時間を作るでしょうから、浮気以前に最初からうまくいっていないカップルともいえるでしょう。

【浮気が本気になる】状況④性的な対象として見れない

熟年夫婦のように夜の営みがないカップルのパターンは、彼氏が浮気相手と身体の関係を持つ機会を作っているようなものです。
まずどうしてパートナーと性的な関係がなくなっているのかを考えなければいけません。

長年結婚しているカップルなら、夫婦生活が無いという経験もするかもしれません。
特に子供ができた後などは。
子供がいれば不倫が本気になって離婚...とはなかなかなりませんが、それでも男性は不倫して性欲のはけ口を作るでしょう。

結婚していないカップルならそもそもずっと一緒にいる必要がないので、浮気をして身体の関係を持つ女性がいる時点で、男の気持ちが浮気相手にもっていかれることは当然予想されます。
病気など、どうしても性的な関係が困難になってしまう理由がない場合、付き合っていてなぜ身体の関係が無いのかを2人で考えなければ、浮気されるし、男性の浮気以前に付き合っていくことは難しいでしょう。

【浮気が本気になる】離婚まで発展する不倫

離婚にまで発展する不倫があります。
既婚者が不倫をする場合、離婚まで発展することはなかなかありません。
ただ浮気するのとは違い、結婚には責任と言うものがのしかかってくるからです。
子供がいれば子供の事もあります。

離婚は簡単な事ではありません。
でも、不倫が離婚に発展するケースももちろんあります。
不倫が奥さんにばれて、奥さんから離婚される場合が多いのですが、奥さんと離婚して不倫相手と一緒になろうとする男性も確かにいます。

それはほとんどが「家庭の不和」によるものです。
最初から奥さんと上手くいっていないから不倫をして、離婚まで考えるのです。
家庭がうまく行っているのにわざわざ離婚して不倫相手を取ろうとは思いません。

結婚生活で、離婚をしたくないなら、夫の気持ちを優先することを始めるべきでしょう。
結婚生活では子供の事、仕事のこと、家庭の事、たくさんの事が妻のストレスになります。
おかげで夫に愚痴を言う事も、文句を言う事も増えると思いますが、離婚したくないのであれば、まず夫の気持ちに敏感になりましょう。
夫が疲れている時、拍車をかけるように文句を言っていませんか?

妻でいる限り、夫が不倫をしようが、家庭が上手くいっていれば必ず夫は帰ってきます。
不倫で離婚を切り出されることはありません。

■関連記事:離婚をもっと知りたい人はこちらをチェック!

不貞行為と不倫・浮気の違いとは?離婚に必要な不貞の証拠7つ!のイメージ
不貞行為と不倫・浮気の違いとは?離婚に必要な不貞の証拠7つ!
不貞行為や不倫、浮気というのはいったいどういう違いあるのかご存知ですか?!配偶者の不貞行為によって離婚を求めたいときには、確固たる証拠が必要になります。この記事ではこういった用語の違いや、離婚を求めるのに必要な書庫についてお伝えします。
夫の浮気~離婚経験者が考える!本当に後悔しない離婚の仕方とは?のイメージ
夫の浮気~離婚経験者が考える!本当に後悔しない離婚の仕方とは?
夫の浮気が発覚した時、離婚すべきかどうか悩む女性は多いはずです。どのような選択をしたとしても、後悔しない方を選びたいと思いのは自然なことです。離婚経験者の意見も取り入れながら、夫の浮気にどのように対応すべきか考えていきましょう。
浮気夫を許す?離婚?兆候のチェック方法から浮気後の対応まで紹介!のイメージ
浮気夫を許す?離婚?兆候のチェック方法から浮気後の対応まで紹介!
夫の浮気は決して許されるものではありません。傷ついて離婚を選択する人も夫婦関係を修復してやり直そうとする人もいるでしょう。今回は浮気の兆候から浮気しやすい男性のタイプ、浮気後の対応そして浮気夫にやってはいけないことまで細かく解説していきます。

次のページ

【浮気が本気になる】本気にさせる女性の特徴

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

Copyright (C) Lovely