ショートヘアが似合う芸能人・モデル・女優特集!【可愛い】

ショートヘアが似合う芸能人・モデル・女優特集!【可愛い】

ショートヘアが似合う人って美人が多い気がするのですが、芸能人や女優、モデルでショートヘアが似合う人と言えば誰でしょうか。
素敵なショートヘアになるためにも、芸能人、女優、モデルのショートを真似してみるのも良さそうですよね!

記事の目次

  1. 1.ショートヘアが似合う芸能人・モデル・女優を知りたい!
  2. 2.ショートヘアが似合う芸能人・モデル・女優①広末涼子
  3. 3.ショートヘアが似合う芸能人・モデル・女優②剛力彩芽
  4. 4.ショートヘアが似合う芸能人・モデル・女優③新垣結衣
  5. 5.ショートヘアが似合う芸能人・モデル・女優④本田翼
  6. 6.ショートヘアが似合う芸能人・モデル・女優⑤波瑠
  7. 7.ショートヘアが似合う芸能人・モデル・女優⑥吉瀬美智子
  8. 8.ショートヘアが似合う芸能人・モデル・女優⑦米倉涼子
  9. 9.ボブが似合う芸能人・モデル・女優①水原希子
  10. 10.ボブが似合う芸能人・モデル・女優②上戸彩
  11. 11.ボブが似合う芸能人・モデル・女優③広瀬すず
  12. 12.ベリーショートが似合う芸能人・モデル・女優①深津絵里
  13. 13.ベリーショートが似合う芸能人・モデル・女優②夏目三久
  14. 14.ショートヘアの海外芸能人・モデル・女優①アンハサウェイ
  15. 15.ショートヘアの海外芸能人・モデル・女優②リリーコリンズ
  16. 16.ショートヘアの海外芸能人・モデル・女優③エマワトソン
  17. 17.ショートヘアが似合う芸能人・モデル・女優【まとめ】

ショートヘアが似合う芸能人・モデル・女優を知りたい!

ショートヘアってなんだか難しそうなイメージがあるヘアスタイルだと思いませんか?

しかし、ショートヘアが似合う芸能人やモデル、女優を知っていると、自分が憧れているヘアスタイルを見つけることができますし、自分がショートヘアにしたときの想像もつきやすいと思います。

ショートヘアの芸能人やモデル、女優のようにカッコいいヘアスタイルを目指したいですね。

しかし、芸能人やモデル、女優にショートヘアの人っていたかな?と思いますよね。

皆髪の毛が長いイメージがありますが、実は真似したいショートヘアの芸能人、モデル、女優もたくさんいます。

ここでは、ショートヘアがとっても似合う芸能人、モデル、女優のヘアスタイルを紹介しますので、是非参考にしたい髪型を見つけてください。

ショートヘアが似合う芸能人・モデル・女優①広末涼子

ショートヘアが似合うと言えば、広末涼子が思いつく人は多いでしょう。

広末涼子は、デビューしたときから黒髪ショートヘアだったので、ショートの印象が強いですね。

色白の肌と、小さな顔を黒髪ショートで映えさせている感じがしませんか?

広末涼子は、「奇跡の37歳」と言われたこともあるぐらいの美貌の持ち主です。

前髪が少し長めのショートで、斜めに流しているヘアスタイルが多いですね。

凝ったヘアスタイルではありませんが、無造作に仕上げているところが広末涼子のナチュラルな美しさを引き立ててくれるように感じます。

少し伸びたらショートボブになりそうなヘアスタイルに仕上げるのがポイントかもしれません。

ショートヘアが似合う芸能人・モデル・女優②剛力彩芽

剛力彩芽は、黒髪ショートヘアがとても似合っている芸能人の1人ですね。

剛力彩芽は、元々ロングヘアだったようですが、ショートヘアにしてからブレイクしたと言われています。

顔が面長で小さいので、ショートヘアのほうがバランスが取りやすいでしょう。ロングよりもショートのほうが剛力彩芽を輝かせてくれていると思います。

また、剛力彩芽は黒髪がとても良く似合い、ショートヘアの中でも短めのショートのほうが似合うので、ベリーショートも似合うでしょう。

ボブぐらいの長さのヘアスタイルになったこともありますが、絶対にショートの方が似合います。

目と目が離れがちなので、前髪でバランスを取ると、整った顔立ちが際立つようになりますね!

ショートヘアが似合う芸能人・モデル・女優③新垣結衣

新垣結衣は、ロングヘアもとっても似合いますが、ショートも可愛いと評判の女優です。

顔が美人さと可愛らしさを併せ持っていますし、輪郭の形もキレイなので、どんなヘアスタイルでも似合うのでしょう。

少し長めのショートヘアで両耳に髪の毛をかけたヘアスタイルは、新垣結衣の清楚な雰囲気をしっかり表現することができる髪型だと思います。

一方、新垣結衣は前髪長めのショートヘアもとても似合っています。

前髪が短いショートのときよりも、前髪が長いヘアスタイルになることで、色気が増し、新垣結衣の女性らしい部分が全面的に出てきています。

女性らしいショートにしたいときは、このヘアスタイルを真似するのもいいでしょう。


◆関連記事:ガッキーの髪型をもっと知りたいアナタはこちら

ガッキー(新垣結衣)の髪型まとめ【ボブ・ショート〜ロング・前髪】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ガッキー(新垣結衣)の髪型まとめ【ボブ・ショート〜ロング・前髪】 | Lovely[ラブリー]
自身も出演する「コードブルー」劇場版の公開が2018年7月に決まったガッキー。清純な役柄を演じることも多く、男受けのいい髪型は女子にも好評です。劇場版「コードブルー」でのガッキーの髪型も気になりますね。それでは、ガッキーの髪型を見ていきましょう!

ショートヘアが似合う芸能人・モデル・女優④本田翼

本田翼もショートヘアのイメージがとても強い女優ですね。

本田翼は、茶髪のショートヘアが多く、柔らかい雰囲気を醸し出しています。

本田翼のショートヘアは、重くもなく軽くもない感じで、アレンジもとてもしやすいのではないでしょうか。

次のページ

ショートヘアが似合う芸能人・モデル・女優⑤波瑠

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely