しまむらブラトップが便利!カップ付きインナーの魅力を解説!

しまむらブラトップが便利!カップ付きインナーの魅力を解説!

安いのに質がいいしまむら。みなさんの住んでいる町にもあると思います。そのしまむらにブラトップが売られているのはご存知でしょうか。しまむらのブラトップは可愛くて安くて使い居心地も最高!そんなしまむらのブラトップを詳しく紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.しまむらとは?
  2. 2.ブラトップとは?ワンピースの下にもおすすめ!
  3. 3.しまむらブラトップのサイズ
  4. 4.しまむらブラトップの活躍する服は?
  5. 5.しまむらブラトップの口コミは?
  6. 6.しまむらブラトップは授乳にも役立つ?
  7. 7.しまむらブラトップを有効活用しよう

しまむらとは?

ファッションセンターしまむらとは、20代~50代の女性をターゲットとした格安の値段で衣服などを販売している場所です。女性をターゲットといっても、もちろん男性や子ども、布団やトイレタリーなども販売しています。

安いのに質も良く、さらにオシャレで可愛いものが多いのが魅力です。もちろん季節に合わせて半袖や長袖、セールも行っています。口コミでも高評価が多いですね。

コラボ服もある?

しまむらって特に変わった服とかないでしょ?と思っている人もいるかもしれません。でも実は人気アニメやディズニーなどとコラボした服や雑貨が数多くあります。

コラボといえば半袖Tシャツなどをイメージしがちですが、それだけでなく長袖はもちろん、トレーナーや靴下などもコラボ商品ろして陳列していることがあります。値段もお手頃のものがほとんどです。

ずっとあるわけではないので気になる人は確認してみましょう。口コミでも広まっています。

なんとメイク用品まで!

服、バッグ、靴、布団などなど布や皮を使った商品があるのは服を作っている会社であればまだ分かります。しかししまむらでは安くメイク用品まで販売しています。

高いコスメしか使わない、という人も、試さず似合う色と思って買ったら似合わなかった…なんて失敗が多い人もいるかもしれません。しまむらのメイク用品は安いので、似合う色チェックとして利用するのもありですね。

ブラトップとは?ワンピースの下にもおすすめ!

出典: https://unsplash.com/photos/0ttuzx47NlE

ブラトップとは、キャミソールやTシャツ、いわゆるインナーにブラジャーの機能が備わった女性に嬉しい商品です。カップ付きインナーとも呼ばれ、口コミでも人気のインナーです。

運動をするときや外出しないとき、もちろん普段使いでも重宝します。ブラジャーはホックや紐が痛い、という悩みもブラトップならありません。ブラジャーの柄が透けて恥ずかしい…なんてこともありませんね。値段も高くありません。

キャミソールタイプ

キャミソールタイプのブラトップは、肩ひもで長さが調節できるのが特徴です。中には肩ひもで調節できないものもありますが、サイズが不安な人は肩紐で調節できるかどうか確認しましょう。

キャミソールタイプは夏場の薄着や半袖の時によく活躍してくれますね。デザインも豊富です。

タンクトップタイプ

タンクトップタイプはスポーツをするときや、夏場の部屋着として活躍してくれます。裏起毛タイプのブラトップはタンクトップタイプなので、裏起毛タイプであれば秋や冬にも大活躍ですね。キャミソールほど女性らしいラインが出ないので、露出が苦手な人にもおすすめです。

このタンクトップはシェイプアップにも向いているのでいいですよ!

Tシャツタイプ

次のページ

しまむらブラトップのサイズ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely