すっぴんでもかわいい ローラの魅力とは?
1990年東京都出身のローラはバングラデシュ人の父と日本人の血を4分の3、
ロシア人の血を4分の1受け継ぐ母を持つクォーター。
その見た目に加え、テレビ上での明るいキャラクターも話題になり大人気に。
現在は海外にも進出中。
お茶目なイメージとは反対に美や仕事にもストイックで一生懸命な姿には女子も魅了させます。
そんなローラの可愛さや努力がさらに分かる、メイク時とすっぴんを画像で比較してみました。
ナチュラルメイクのローラ
普段テレビやSNSでは普段通りのナチュラルなメークのことが多いですね。
イメージ通りの、明るい髪色とそれに合った瞳の色、アイシャドウやリップがバッチリの時などもあるイメージです。
純日本人ではないのは、見た目からもご存じの方も多いと思います。
なので、端正な顔立ちやクリクリの目、ブロンドや瞳の色も違和感がありません。
もともと顔立ちがはっきりしているので、メークが薄くも顔が明るく華がある印象でですね。
すっぴんに近いようにも見えますが、薄い色を薄く重ねている具合のメイクに見えます。
目元はしっかりメイクしている時でも、それ以外の部分に抜け感を作っているのでそこまで派手メイクの印象はなくなります。
元から目がパッチリしているので、目元のメイクをするだけでグッと印象が変わりますね。
バラエティー番組に出ている時とは別人のような雰囲気で、やはりモデルという感じです。
感じ私たちが思ういつもの可愛いローラという感じですね。
プライベートの時はナチュラルメークが多いのかもしれません。
インスタグラムなどをチェックすると、色々なローラが見れ、ファッションなどのお手本にもなります。
すっぴんとは真逆なローラ
ローラのすっぴんを見る前に、その比較が分かりやすいように、メイクバッチリのローラも見てみましょう。
モデルのお仕事の時は、その時のテーマによって色々な印象のメークをいているのが雑誌やSNSからも分かります。
表情やメイクで全然雰囲気が変わってカッコいいですね。
いい意味で別人のよう!
リップが濃くないのでそこまで派手な感じはしませんが、クールなスモーキーアイメイクをしてるのでゴージャスな印象です。
愛犬のモカちゃんを抱いていつものように口を膨らませていますが、やっぱりモデルモードの時はどこか違う印象ですね。