ローラのすっぴんが可愛い!メイク時と比較してみた!【画像あり】

テレビでも雑誌でもいつも可愛くてオシャレで完璧なローラ。モデルの時のクールさとテレビでのお茶目な姿はギャップを感じますが、その素顔もギャップですっぴんまでかわいい。メイクやオシャレの参考になるかも!画像とともにローラのすっぴんとメイク時を比較してみました。

ローラのすっぴんが可愛い!メイク時と比較してみた!【画像あり】のイメージ

目次

  1. すっぴんでもかわいい ローラの魅力とは?
  2. ナチュラルメイクのローラ
  3. すっぴんとは真逆なローラ
  4. オトナのすっぴんローラ <画像あり>
  5. まるで別人?! すっぴんローラ <画像あり>
  6. あのマツコもローラのすっぴんを絶賛!?
  7. ローラの意外な可愛さの秘密!? <卒アル画像あり>
  8. ローラのすっぴんの可愛さの秘訣!?
  9. ローラのすっぴんとメイク時を画像で再比較
  10. ローラのすっぴん まとめ

すっぴんでもかわいい ローラの魅力とは?

1990年東京都出身のローラはバングラデシュ人の父と日本人の血を4分の3、
ロシア人の血を4分の1受け継ぐ母を持つクォーター。

その見た目に加え、テレビ上での明るいキャラクターも話題になり大人気に。
現在は海外にも進出中。

お茶目なイメージとは反対に美や仕事にもストイックで一生懸命な姿には女子も魅了させます。
そんなローラの可愛さや努力がさらに分かる、メイク時とすっぴんを画像で比較してみました。

ナチュラルメイクのローラ

普段テレビやSNSでは普段通りのナチュラルなメークのことが多いですね。
イメージ通りの、明るい髪色とそれに合った瞳の色、アイシャドウやリップがバッチリの時などもあるイメージです。

純日本人ではないのは、見た目からもご存じの方も多いと思います。
なので、端正な顔立ちやクリクリの目、ブロンドや瞳の色も違和感がありません。

もともと顔立ちがはっきりしているので、メークが薄くも顔が明るく華がある印象でですね。
すっぴんに近いようにも見えますが、薄い色を薄く重ねている具合のメイクに見えます。

目元はしっかりメイクしている時でも、それ以外の部分に抜け感を作っているのでそこまで派手メイクの印象はなくなります。

元から目がパッチリしているので、目元のメイクをするだけでグッと印象が変わりますね。
バラエティー番組に出ている時とは別人のような雰囲気で、やはりモデルという感じです。

感じ私たちが思ういつもの可愛いローラという感じですね。

プライベートの時はナチュラルメークが多いのかもしれません。
インスタグラムなどをチェックすると、色々なローラが見れ、ファッションなどのお手本にもなります。

すっぴんとは真逆なローラ

ローラのすっぴんを見る前に、その比較が分かりやすいように、メイクバッチリのローラも見てみましょう。

モデルのお仕事の時は、その時のテーマによって色々な印象のメークをいているのが雑誌やSNSからも分かります。

表情やメイクで全然雰囲気が変わってカッコいいですね。
いい意味で別人のよう!

リップが濃くないのでそこまで派手な感じはしませんが、クールなスモーキーアイメイクをしてるのでゴージャスな印象です。

愛犬のモカちゃんを抱いていつものように口を膨らませていますが、やっぱりモデルモードの時はどこか違う印象ですね。

分かりやすい派手メイクのローラもやっぱりかわいい。
マットな赤のリップで目元は黒のラインでしっかり囲みアイシャドウもバッチリで、近年流行ったメイクですね。

可愛らしい印象の顔の女子がやると、メイクが浮いてしまったりして難しいメイクですが、
やっぱりローラは濃いメイクに負けず、ローラらしさもしっかり残っていてキレイです。

オトナのすっぴんローラ <画像あり>

いよいよローラのすっぴんです!

実は何度か寝起きの時などのすっぴんや、すっぴんに近い写真をインスタグラムなどでアップして反響を呼んでいます。

まずはまだ少しキメている感じのオトナっぽい印象のローラのすっぴんからご紹介。

先ほどの派手なメイクと比べるとほとんどメイクをしていないように見えます。
やっぱり顔立ちの違いが分かりますね。
スッと通った鼻筋や大きな目はロシアの血筋なのでしょうか。

しかし、これは実はまだ完全なすっぴんではありません。

こちらもクールな表情のローラ
明るい時とは別人のようにカッコイイですね。

肌は何もメイクしていないように見えます。
バングラデシュのお父さんを持つローラは、実はお肌の色は少しダークめ。
すっぴんでこんなツルツルのお肌なんて、うらやましい限りですね。

まるで別人?! すっぴんローラ <画像あり>

いよいよ完全にすっぴんのローラの画像です。
クールでオトナなイメージがあったすっぴんの画像とは違い、幼さが垣間見えます。

ある意味まるで別人?!
「可愛い!!」と思わず言いたくなるようなすっぴんです。

写真を撮った時の年齢の影響も少しあるかもしれませんが、やっぱり少し幼く見えて可愛らしい感じですね。
メイクをしなくても十分な感じのすっぴんです。

「可愛い!!」
モデルをしている時とはまるで別人のような、また違うかわいさですね。

肌も目元もノーメークで、やはりすっぴんだとどこかあどけなさが出ますね。
顔を少し隠すなどのごまかしなしのこのすっぴんの可愛さは最強ですね。

こちらはテレビですっぴんの時の画像です。

フィルターや加工なしのテレビの映像でのこのすっぴんのキレイさです。
ローラはすっぴんでも可愛いのが十分に分かりましたね。

こちらの画像は、手に持っている携帯から写真を撮ったその当時が少し昔であることが分かります。
既に目鼻立ちがスッキリしているので、近年のすっぴんローラとあまり変わらない印象です。

整形疑惑なんで噂も出ますが、メイクや表情で雰囲気が変わる点やすっぴんを見る限り、整形はしていないように見えますね。
クオーターであり、芸能人であるので噂はつきものといったところですね。

あのマツコもローラのすっぴんを絶賛!?

なんと、あの辛口のマツコ・デラックスもローラのすっぴんをキレイと評価しています。
ハッキリと意見を言うことが多いマツコの発言だと、信ぴょう性を感じますよね。

そんなマツコが絶賛する動画があります。

マツコ・デラックスがつけまクイーンとしてインタビューされていますが、ローラが登場して会話が始まると

マツコ「さっきすっぴん見たけどねぇ、キレイなのよー」(6:12) 
と褒めています。

インタビューの中でもたくさん毒舌を発揮するマツコですが、
そのマツコが生で見たすっぴんを高評価するのはスゴイですね!

可愛いローラのすっぴんを生で見たマツコさんが羨ましいくらいです。


◆関連記事:もっと芸能人のすっぴんを見たい方は

芸能人のすっぴん画像男女60人分!一番ひどい/かわいいのは誰?

ローラの意外な可愛さの秘密!? <卒アル画像あり>

すっぴんまでかわいくてズルイ!
なんてその可愛さを妬みたくなるぐらいですが、実はローラもたくさん努力や工夫をしているようです。

可愛さの秘訣を真似すれば、ローラみたいなすっぴん美人に近づけるかもしれません。

こちらはローラがテレビ番組に出演している時の画像です。
いつもと印象が違うように、この時のローラは黒髪です。

実はローラ、明るいブロンドの髪色のイメージがありますが、地毛の色は黒髪なんです!
意外と知らない人も多いようですが、あのキレイな髪色は黒髪を染めているんですね。

更なる意外なローラの一面は、『カラコン』をしているということです。

元々の瞳の色は黒で、テレビや雑誌などでは明るい瞳の色のカラコンをつけています。

ブロンドで瞳がグリーン系でハーフモデルというイメージでしたが、多くの日本人と同じ黒髪で黒の瞳を持っています。

しかし、カラコンをしていないままでも十分綺麗でかわいいですね。

裸眼で撮影していることもあるようですが、注視しないと雰囲気が違うなと思うくらいで、カラコンをしてないので黒の瞳だということにあまり気付かなそうですね。

上の写真だと、カラコンをしていない点以外にも、髪の毛の分け目の生え際で黒髪なのが分かりますね。

メイクはしていないけどカラコンはしているすっぴんを披露するモデルさんや、
日頃からカラコンをしているので、カラコンないとムリ!という女性も多いですが、
さすがのローラはカラコンをしていない完全なすっぴんでも、可愛いです。

ローラの卒業アルバムと噂の画像があります!

学生時代から顔が整っているのが分かりますね。
そして、この画像から分かるように、黒髪と黒の瞳をしています。

カラコンや黒髪とかは関係なく、ローラのすっぴんが可愛いということはもう間違いないですね。

ローラのすっぴんの可愛さの秘訣!?

元々の端正な顔立ちやメイクや表情で別人のように雰囲気がガラッと変わるのもありますが、
ローラのすっぴんの美しさはそれだけではなく、本人の努力もあるかもしれません。

多忙にも関わらず、時間がある時ななるべく自炊をするようにしているそうです。
そのローラが作るご飯がこれまたスゴイ!

見た目もさることながら、食材や栄養、カロリーにも気を付けているようです。

インスタグラムにアップされる料理は和食が多く、料理上手でもあることが分かります。

食べ物の内側からの美しさも、可愛いすっぴんの秘訣なのかもしれません。

運動も大好きというローラは、体を動かして汗を流してストレス発散をしているようです。

フライングヨガをしている時の画像をインスタグラムにアップしていました。

別の日は仲間とキックボクシングで運動をしたようです。

メイクや食のみならず、運動をして健康に気を遣うことも大事なのかもしれません。

普段いつもニコニコしていて、お茶目な発言の多いローラですが、
たくさん努力して色々なことに気を配りながら、お仕事や自分のやりたいことを一生懸命やっているということも、ローラの魅力につながっているのかもしれません。

ローラのすっぴんとメイク時を画像で再比較

ローラのすっぴんの可愛さやその秘訣、実は黒髪で黒い瞳であることが分かりました。

それを踏まえて改めてメイク時とすっぴんを比較して見てみましょう。

確かにメイクしている時とすっぴんの時は違いますが、別人で誰か分からない!というよりも、
かわいらしい素顔が出るという感じですね。

すっぴんと比較してみると目元をパッチリさせる代わりに、リップなどのメイクを控えめにしている事が多そうです。
ローラのメイクの参考にもなりますね。

ローラのすっぴん まとめ

ローラはメイクをしている時も、すっぴんも可愛いですね。

しかし、その裏には明るくもしっかりしていて頑張り屋さんな性格や、
食や運動、美容などの努力をしているということも大事な点かもしれません。

その時によって別人のように雰囲気や表情を変えるローラ
さらに応援したくなりますね。

もっとすっぴんについて知りたいあなたはこちらもチェック

すっぴん風メイクの方法は?薄盛りで男ウケ抜群に!
すっぴんがかわいい条件の特徴は?芸能人だと誰のすっぴんが可愛い?
すっぴんがかわいい条件の特徴は?芸能人だと誰のすっぴんが可愛い?

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ