なくしものが見つかるおまじないまとめ!【効果抜群】

なくしものが見つからない!皆さんはそんな時どうしてますか?心当たりのある所を何度も探してみてもなくしものが見つからない時は、なくしものが見つかるおまじないを試してみるのもオススメですよ!当記事ではなくしものが見つかるおまじないについてご紹介致します!

なくしものが見つかるおまじないまとめ!【効果抜群】のイメージ

目次

  1. なくしものが見つかるおまじないとは?効果はあるの?
  2. なくしものが見つかるおまじない(1)ハサミさんのおまじない
  3. なくしものが見つかるおまじない(2)にんにくのおまじない
  4. なくしものが見つかるおまじない(3)音羽の滝のおまじない
  5. なくしものが見つかるおまじない(4)ものさしのおまじない
  6. なくしものが見つかるおまじない(5)妖精のおまじない
  7. なくしものが見つかるおまじない(6)逆さ言葉のおまじない
  8. なくしものが見つかるおまじない(7)たぬきのおまじない
  9. なくしものが見つかるおまじない(8)引き寄せのおまじない
  10. なくしものが見つかるおまじない(9)ないない神様のおまじない
  11. なくしものが見つかるおまじない(10)やかんのおまじない
  12. なくしものが見つかるおまじないを成功させるコツとは?
  13. おまじないを成功させるコツ(1)心を落ち着かせる
  14. おまじないを成功させるコツ(2)集中する
  15. おまじないを成功させるコツ(3)成功のイメージを強く持つ
  16. まとめ

なくしものが見つかるおまじないとは?効果はあるの?

スピリチュアル好きな人が毎日の生活の中で取り入れているおまじない。おまじないには色々な種類がありますが、なくしものが見つかるおまじないというのがあるのをご存知でしょうか?

これからご紹介するなくしものが見つかるおまじないをは、効果が高いと言われているおまじないばかりです。実行すればもしかしたら家の中でどこにいったか分からなくなってしまったなくしものが意外と簡単に見つかる可能性があります!

おまじないは昔から、心から信じた人のほうがその効果が高まると言われています。スピリチュアルなパワーを信じる人は困った時や願掛けをしたい時に積極的におまじないを使っています。

なくしものが見つからないと困っている人は、ぜひ以下でご紹介するおまじないを信じて実践してみましょう!

■参考記事:スピリチュアルとは?コチラも参照!

スピリチュアルとは?意味を解説します

なくしものが見つかるおまじない(1)ハサミさんのおまじない

なくしものが見つかるおまじないの1つめは、ハサミを使ったおまじないです。なくしものとハサミとどう関係があるのか不思議に感じるかもしれませんが、テレビで紹介された後に大勢の人が「本当になくしものが見つかった!」と驚きの声を上げたことで一気に有名になりました。

ハサミを使ったおまじないの方法は、まずハサミを準備して心を落ち着け、顔の横でチョキチョキと動かしながら「ハサミさんハサミさん、探し物はどこにありますか?教えてください。」と呪文を唱える方法です。

たったこれだけのおまじないなのですが、不思議といくら探しても見つからなかった探し物が見つかるようになると大反響を呼んでいます。

スピリチュアル好きな人の間ではなくしものを見つける時の定番のおまじないになっていますのでぜひ試してみてくださいね!

なくしものが見つかるおまじない(2)にんにくのおまじない

なくしものが見つかるおまじないの2つめは、にんにくのおまじないです。

これはヨーロッパで古くから言い伝えられているおまじないの1つなのですが、探し物を思い浮かべながら「にんにくにんにく」と呟きながら探すとなくしものが見つかるというものです。

大切なものがなくなってしまのは悪い魔女がいたずらで隠してしまうのが原因だと言われてきました。そのため悪い魔女を遠ざけるために、魔女の苦手なにんにくを呪文にして呟いたのが始まりだと言われています。

外でぶつぶつ呟くのは変な人に見られてしまう心配もありますが、家の中ならだれにも見られる心配はありません。スピリチュアルなパワーを信じる人は探し物をする時は「にんにく」の呪文を使ってみるのも良いかもしれませんね。

スピリチュアルな言葉のパワーで悪い物を遠ざけましょう!

なくしものが見つかるおまじない(3)音羽の滝のおまじない

なくしものが見つかるおまじないの3つめは、音羽(おとわ)の滝のおまじないです。

こちらは日本に昔から伝わるなくしものが見つかると言われているおまじないで、「清水の音羽の滝に願かけて失せたる〇〇のなきにもあらず(きよみずのおとわのたきにがんかけてうせたる○○のなきにもあらず)」と呪文を3回唱えるというものです。○○には探し物の名前を入れます。

すると不思議なことに、音羽の滝のおまじないを唱えると近いうちに今まで探していたはずの場所からひょっこりと探し物が見つかったり、何気なく開けてみた場所で大切な物が見つかったりすることがあるそうです。

音羽の滝のおまじないの呪文にはスピリチュアルなパワーが秘められているのかもしれませんね。

なくしものが見つかるおまじない(4)ものさしのおまじない

なくしものが見つかるおまじないの4つめは、ものさしのおまじないです。

ものさしとは線を引く時に使う定規のことですが、その定規を家の中で最もスピリチュアルなパワーが宿る場所に置いて、探し物が見つかりますようにと願掛けをするおまじないもあります。

通常であれば家の中で最もスピリチュアルなパワーが集まる場所は一番高い棚の上などになります。家の中に神棚を飾ってあるおうちであれば神棚にものさしを置くのがベストです。

ものさしは物差しとも書くことができますが、物を指すイコールなくしものが見つかるということで効果が高いおまじないであると伝わっています。

おまじないの方法もものさしを準備するだけですし時間もかかりませんので、ぜひ試してみても良いのではないでしょうか。

なくしものが見つかるおまじない(5)妖精のおまじない

なくしものが見つかるおまじないの5つめは、妖精のおまじないです。

こちらもヨーロッパの子供たちの間で伝えられているおまじないの1つで、探し物を見つけるのが得意な妖精のスピリチュアルなパワーを借りてなくしものを見つけるおまじないの方法です。

妖精のおまじないの方法はとっても簡単で、「ロケス ピラトス ゾトアス トリタス クリサタニトス」という呪文を繰り返しつぶやくだけの方法です。

家の中で心当たりのありそうな場所でこの呪文を唱えると、不思議なことにその探し物を置いた場所を思い出すことが出来たり、置き場所をひらめいたりすることがあるそうです。

妖精のスピリチュアルパワーを借りるとは何ともロマンチックで可愛らしいおまじないですね。信じて実行してみましょう!

なくしものが見つかるおまじない(6)逆さ言葉のおまじない

なくしものが見つかるおまじないの6つめは、逆さ言葉のおまじないです。

こちらは非常にユーモラスのあるおまじないで、探し物を思い浮かべながらその探し物の名前を逆さ言葉にして呟くと見つかるというものです。

時計なら「いけといけと」、はんこなら「こんはこんは」というふうに呟きながら探すと、探し物が見つかる可能性が高くなると言われています。

こちらのおまじないは根拠などは無いようですが、自分がどこかに置いてしまったものを記憶をさかのぼって思い出してみようというところから逆さ言葉のおまじないというものが出来たのではと考えられます。

おまじないを信じていると不思議とスピリチュアルなパワーが言葉に宿るのかもしれないですね。

なくしものが見つかるおまじない(7)たぬきのおまじない

なくしものが見つかるおまじないの7つめは、たぬきのおまじないです。

小さな子供でもすぐ覚えて実行できる探し物が見つかるおまじないで、「たぬきがこけた」と呟きながらなくしものを探すとすぐに見つかるというおまじないです。なぜたぬきがこけたというのかはあまり知られていないようです。

「たぬきがこけた」という呪文はまるで日本の昔話を思い起こさせる言葉ですが、意外と成功率の非常に高いおまじないのようですよ。

家の中にあるはずなのにどうしても探し物が見つからない時は、ぜひ子供に手伝ってもらってたぬきのおまじないの方法を実践してみてください。

頭の中にピンとひらめく場所が出てきたら、探し物はそこにしまいこまれている可能性があります。スピリチュアルパワーを使ってなくしものを発見できるかもしれませんよ。

■参考記事:たぬき顔の芸能人って?コチラも参照!

たぬき顔の芸能人11人!顔の特徴やきつね顔との違いは?【男女別】

なくしものが見つかるおまじない(8)引き寄せのおまじない

なくしものが見つかるおまじないの8つめは、引き寄せのおまじないです。

なくしものが見つからない時、皆さんは頭の中で何を考えていますか?「あれがない!」「これがない!」と見つからないことばかり考えていませんか?

人間は不思議なもので、ないないと考えているときは探し物のことを全くイメージできていないため、いつまでたっても閃きが生まれないものだといいます。

逆に「はんこを使いたい」「リモコンが必用」「スマホの写真が見たい」など具体的に探し物を使いたいというイメージを頭の中に持つと、自然とその探し物がどこにあるか閃きが生まれることがあります。

引き寄せの法則という言葉がありますが、強く望んだことが現実になるというスピリチュアルなパワーは、探し物が見つかるというおまじないにおいても同じことが起こるのだと考えられます。

■参考記事:引き寄せの法則でなりたい顔になれるの?コチラも参照!

潜在意識で顔が変わった!引き寄せの法則でなりたい顔へ!

なくしものが見つかるおまじない(9)ないない神様のおまじない

なくしものが見つかるおまじないの9つめは、ないない神様のおまじないです。

なくしものの神様という神様のスピリチュアルなパワーを借りて探し物を見つける方法です。家の中でなくしたものに効果があると言われてます。

おまじないの方法は簡単で、「ないない神様、ないない神様、○○を探してください。」「ないない神様、ないない神様、○○はどこですか。」と言いながら家の中を歩き回ります。

簡単な方法ですので子供だましのおまじないのようですが、これが意外と効果のあるおまじないだと言われています。

困った時の神頼みではないですが、家の中でなくしものをして自分でどうしようもない時には日本にたくさんいる八百万(やおよろず)の神様の1人に頼ってみるのも良いかもしれませんね!

なくしものが見つかるおまじない(10)やかんのおまじない

なくしものが見つかるおまじないの10個めは、やかんのおまじないです。

これはやかん様のおまじないと言われる方法で、やかんに糸やヒモなどを結んで呪文を唱えるおまじないです。「やかん様、やかん様、○○はどこにありますか?」と呪文を3回唱えます。

やかん様のおまじないの方法は、やかんに水を入れて火にかけ沸騰した状態の時に呪文を唱えた方が良いという説や、両手を合わせて願掛けをするように祈って呪文を唱えた方が良いという説もあります。

またさらに糸やヒモは赤いほう効果が高いと言われたり、やかんに結ぶヒモは和紙を使ったこよりにした方が良いと言われることもあります。

どの方法が正しいのかははっきりとは言えませんが、どこまでこだわるかは自分次第です。手に入りにくいものを使った方が効果がありそうだなと思う人は、赤いヒモや和紙などを準備したりしてぜひ色々な方法を試してみてくださいね。

なくしものが見つかるおまじないを成功させるコツとは?

10のなくしものを見つけるおまじないをご紹介しましたが、家の中でおまじないを成功させるコツというのはあるのでしょうか?どうせおまじないをするのであれば、ぜひ成功させたいですよね。

次は家の中でなくしものが見つかるおまじないを成功させるコツについてご紹介していきます。

ぜったいに見つからないと困るような大切なものがある人は、おまじないの方法と一緒におまじないを成功させるコツについてもじっくりとチェックしてみてくださいね!

自分の持っている力だけでなく、スピリチュアルなパワーも身に着けてなくしものを探し出しましょう!

おまじないを成功させるコツ(1)心を落ち着かせる

なくしものが見つかるおまじないを成功させるコツの1つめは、心を落ち着けることです。

なくしものがいつまでたっても見つからない時は気持ちが焦りますよね。それが大切なものであればあるほど心臓がバクバクして冷や汗が流れるものです。

しかしおまじないをする時は乱れた心のままでは成功率が大きく下がるとも言われています。

心が浮足立っている時は探し物が見つからなかった時の悪い結果ばかり想像して、あきらめの気持ちの方が強くなってしまいます。

おまじないを成功させるためには焦る気持ちを一度鎮め、心を落ち着かせることがとても重要です。家の中で立ち止まり、何度か大きく深呼吸を繰り返しましょう!

おまじないを成功させるコツ(2)集中する

なくしものが見つかるおまじないを成功させるコツの2つめは集中することです。

心を落ち着かせることができた後は、おまじないのことだけを考えて他のことは一切考えないように集中することが重要です。

雑念が入るとおまじないの力は弱くなってしまうものですので、呪文を唱える時もその言葉の意味だけをかんがえて気持ちを集中させましょう。

おまじないの成功率を上げるために集中したい時は、呪文を頭の中で考えながら口にも出してみるとより意識を高めることができます。

家の中ならだれも見ていませんので、ぜひ全身全霊をこめて呪文を唱えてみてくださいね!

おまじないを成功させるコツ(3)成功のイメージを強く持つ

なくしものが見つかるおまじないを成功させるコツの3つめは、成功した時のイメージを強く持つことも大きな意味があります。

探し物が見つかった時の安堵感を想像したり、その後に自分が喜ぶイメージを持ち続けていると、おまじないにパワーを与えることができるようになります。

おまじないを成功させるためには、探し物をしていてもすぐにあきらめてしまう人やネガティブ思考が癖になってしまっている人は、意識的にその悪いイメージを取り払う必要があります。

ポジティブ思考で前向きな考えた方を身に着けていきましょう!

まとめ

なくしものが見つかるおまじないをご紹介しました。世の中には色々なおまじないがあるのでビックリしてしまいますよね!

おまじないは小さな子供や女性が好んで使う印象がありますが、男性でも家の中であれば試してみようという気持ちになったのではないでしょうか。

大切なものがなくなってしまい見つからずに困っている人は、ぜひ上記の簡単な物探しのおまじないを試してみてください。

気持ちを落ち着けて集中しておまじないをすることで、もしかしたらいたずら好きな妖精や物探しの神様が力を貸してくれるかもしれませんね!

おまじないについてもっと情報を知りたいアナタに!

復縁できるおまじない超強力11選!【元彼との復縁が絶対叶う!】
両思いになるおまじない!【超強力】恋愛おまじない7選!
縁切りに効くおまじない11選!強力効果あり!さようなら!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ