片思い男子必見!恋愛成就させ好きな人を手にいれる方法9選!

片思い男子必見!恋愛成就させ好きな人を手にいれる方法9選!

片思い男子のための恋愛講座。片思い中の女性の心を鷲掴みにする恋愛成就の法則があったら知りたいと思いませんか?これさえ押さえておけば大丈夫と言う女性の心理をうまく利用した9つの方法を教えます。片思い男子もこれで恋愛成就は間近です。

記事の目次

  1. 1.片思い男子に朗報!恋愛成就の法則があった
  2. 2.【片思い男子の恋愛成就術】①彼女の視界に入る
  3. 3.【片思い男子の恋愛成就術】②積極的に話をする
  4. 4.【片思い男子の恋愛成就術】③おしゃれも忘れずに
  5. 5.【片思い男子の恋愛成就術】④女性は香りに惹かれる
  6. 6.【片思い男子の恋愛成就術】⑤女性は褒めろ
  7. 7.【片思い男子の恋愛成就術】⑥話をよく聞く
  8. 8.【片思い男子の恋愛成就術】⑦連絡はほどほどに
  9. 9.【片思い男子の恋愛成就術】⑧女友達も忘れずに
  10. 10.【片思い男子の恋愛成就術】⑨少しだけ強引
  11. 11.【片思い男子の恋愛成就術】恋愛は押して引くが鉄則

片思い男子に朗報!恋愛成就の法則があった

片思い中の男の子必見の恋愛成就術があるとしたら、試したいと思いませんか?

片思いの女性に好きな人がいる場合は仕方がありませんが、女性がシングルなら有効な方法があるのです。
女性の心理を巧く利用した恋愛成就術、試してみて損はありません。

ちょっとした行動で、片思いから脱却できるかもしれませんよ。

【片思い男子の恋愛成就術】①彼女の視界に入る

まず、1番狙いたいのは片思いの彼女にあなたの存在を、アピールすること。
アピールといっても、ガツガツ話しかけるとかではありません。ただ視界に入るだけ。
実は片思いの彼女の目線の先に入ることを繰り返すと無意識に親近感が湧いてくるのです。
もし、片思いの彼女がまだあなたに気づいていないときは、この方法を使いましょう。

話しかける前に、まずあなたの存在アピールです。

実はこの視界に入る作戦は心理学にもきちんと当てはまります。
「ザイオンス効果」別名「単純接触効果」ともいいます。

要するに、顔を合わせる回数が多ければ多いほど、人は親近感がわくのです。
何度も見かけるけれども、全く危害を加える様子がない→この人は安全だ
という本能が働くわけです。

何度も顔を合わせていくと、自然に挨拶をかわすようになるし、挨拶をかわすようになれば、連絡先だって聞くことができます。
とにかく最初は地味に片思いの彼女の視界に入ることを目標にしましょう。

逸る男心は抑えて抑えて。

【片思い男子の恋愛成就術】②積極的に話をする

片思いの彼女と顔見知りになったら積極的に話しましょう。
最初から

「好きです」

アピールはよくありません。
アピールしたくなるのも男心ですが、気持ちに余裕が大切です。
例えばあなたが仮に片思いの女性のタイプの人なら別ですが、そうでない場合は、最初からガツガツこられると、そこで除外されてしまう恐れがあります。
まずは普通に会話。

基本、女性の話をよく聞く男性が好かれます。
片思いの女性の話をよく聞いて、目線を合わせて、上手に相槌を打ちましょう。
片思いの彼女もあっという間に心を開いてくれると思います。

【片思い男子の恋愛成就術】③おしゃれも忘れずに

片思いの彼女とたくさん話せるようになっても、

「いい人」

になってはいけません。その時点で片思いの女性の恋人候補から外れ、ただのお友達に永久就職です。
友達になってしまうと、そこから恋人になることは、女の子の心理的にはかなり難しいはずです。
男の子は女性を友達として見ていても、あるきっかけで女性として見始めることもあります。

でも女性目線で言うと、一度友達と決めてしまったら最後、ずっとお友達です。
友達と付き合う女性もいますが、その場合は最初から友達だけど、ちょっといいかなと思っている心理があるからです。

いい人の片思いで終わらないために、オシャレは必須です。
ガラっとかえる必要はありませんが、今流行りのアイテムなんかを取り入れるところから始めると良いでしょう。
もちろん、ヘアスタイルは気を使って。
女性目線を気にするなら、ヘアスタイルや、髪色はちょっとかっこよく仕上げましょう。

片思いしている彼女を「ドキっ」とさせてあげて!

【片思い男子の恋愛成就術】④女性は香りに惹かれる

暑い夏、汗臭気にしてますか?
汗のにおいや脇の匂い。

ニオイは女性の天敵です。
きちんとシャワーをして、清潔に保つのはもちろんですが、香りに気を遣う男性はワンランクアップです。
自分に似合う香りを知っている男性は魅力的です。

人間も動物と同じで嗅覚で恋をするところがあります。
男性も、女の子のシャンプーの香りとか、好きですよね?
女性も同じ。
心理的にいい匂いのする男性は、「男」として認識されます。

つまり、いい香りの男性はモテる。
付けすぎず、いい香りを出す方法としては、首や、手首などに香水を付けるのではなく、お腹に付けましょう。
ちょうどへその辺りです。
その上から服を着ますし、体温が上がってくると、ちょうど良い強さの香りがします。

ぜひ試してみてください。
付けすぎ男子は嫌われますから、これで付けすぎることはなくなるでしょう。
片思い男子は香りにも気を遣う、これ原則です。

【片思い男子の恋愛成就術】⑤女性は褒めろ

女性は褒める!

これが鉄則です。
それが片思いの好きな人ならその人の良いところはすぐに浮かぶと思います。

男性目線でいいところを褒められることほど、女性にとって嬉しいことはありません。
褒める時のコツは
「さりげなく」

さりげなさの際立つ褒め方があります。
それは、片思い女性の外見ではないところを褒める。

外見ではないところは、きちんと片思いの女の子を見ていないと言えない事です。
また、外見のようなあからさまな長所を言う事は誰にでも言えますし、言われ慣れている子ならスルーされてしまいます。外見を褒めたくなるのが男心なのですが。

片思いの彼女を褒めるときは

「食べ方、きれいだね」
「言葉遣いがきれいだね」

など、片思いの彼女の仕草やマナー、行動を褒められる方が男子目線で女子力を認めてもらえた気がして、嬉しいのです。
こういう目線の褒め方は女性心理をしっかりとつかんでいると言えるでしょう。

次のページ

【片思い男子の恋愛成就術】⑥話をよく聞く

関連記事

人気の記事