居酒屋でナンパする方法!声掛けのコツとは?【必勝】

居酒屋でナンパする方法!声掛けのコツとは?【必勝】

女の子と出会いがなくて彼女ができないと嘆くより、居酒屋でお酒の力を借りてナンパしてみよう。一目惚れした女の子にも二次会で気になる女の子にも、上手に声掛けして仲良くなる居酒屋でのナンパの方法をご紹介します。身につけてチャンスをモノにできる男になろう!

記事の目次

  1. 1.居酒屋でナンパはしやすい?!
  2. 2.居酒屋ナンパで大事なコト
  3. 3.ナンパにしやすい居酒屋 <GOODポイント>
  4. 4.ナンパにしやすい居酒屋 <NGポイント>
  5. 5.居酒屋で声をかけたい女の子
  6. 6.居酒屋で声掛けナンパした後 <連絡先交換>
  7. 7.居酒屋で声掛けナンパした後 <二次会へ>
  8. 8.居酒屋でナンパに失敗したら
  9. 9.居酒屋以外でのナンパ
  10. 10.居酒屋ナンパ まとめ

居酒屋でナンパはしやすい?!

居酒屋でナンパなんて恥ずかしくてできない?
実は、居酒屋は女の子に声掛けするのに持ってこいの場所です。

居酒屋で一目惚れしたのに、声掛けられないなんてもったいないです

居酒屋でナンパする方法からその後、失敗した場合、ナンパしやすい居酒屋や女の子の情報をまとめてみました。

居酒屋は『お酒』と『時間』の条件が揃った最高の場所!

お酒を飲んでいると、酔っぱらっていつもより気が大きくなったり、オープンマインドになったり、楽しくなったりしますよね。
そうすると、少しシャイな人や知らない人に声掛けするのに慣れていない人でも、普段よりずっとナンパしやすくなります。

そして、それは女の子も一緒です。
お酒を飲んで酔っ払っていれば、知らない人が話しかけられても話しやすく、受け入れやすいのです。

もう1つ大事なポイントが『時間』です。

時間がない人にお話ししましょうと声をかけても、断られる可能性の方が考えられますよね?
時間に余裕がある人の方が、そこから一緒にお酒を飲んだりお話ししたり、二次会行ったりしやすいですよね?

忙しい人や今あまり時間がないという人は普通居酒屋でお酒を飲んでいたりしませんよね?

というわけで、居酒屋はナンパをするのに好条件がそろっているのです。

居酒屋ナンパで大事なコト

居酒屋はナンパをするに良い場所だということが分かり、今週末にでもさっそく居酒屋に飲みに行きたくなりますね。

しかし、やたらめったら声掛けをすればいいという事ではありませんね。

居酒屋でナンパをするにあたって大事なことや注意点もご紹介します。
しっかり押さえて、失態を回避しましょう!

ポイント① 「まずは自分たちから」

もちろん自分たちで声掛けをしていかないといけません。
その時に大事なのが、
1.「まず自分たちが楽しそう」であること
2.「まず自分たちが変なやつじゃないと証明」すること
3.「まず自分たちから和ませる」ことです。

まずは10:0で声掛けした方が行動しなけでばなりません。

その時に、ただ挨拶するだけでなく、以上の点に気を付けて話しかけてみましょう。

ポイント② 「本気の拒否か、イヤよイヤよも好きの内かを見極めるべし」

女の子もプライドがあるので、声掛けしても「え~」「だって~」「どうする~」「きもい~」と建前を言うことが多いです。
しかし、本当に嫌だったり気分が向いていない本気のお断りのオブラートに包んだ「え~」の場合もあるので、そこでしつこく誘わないように気を付けましょう。

こういう場合は言葉よりも『表情』と『体』に注目。

同じ「え~」でも、緩んだ表情だったり体があなたの方に向いていれば可能性はありそうです。

ポイント③ 「何よりも、”やすさ”」

答えやすい
話しやすい
笑いやすい
お会計安い?

声をかけて、きっぱり断られなければお話しを続けて行ってそのまま一緒に楽しく飲めようになるのがベストですよね。

しかし、先ほど挙げたポイントの通り、10:0で行かなければなりません。

女の子が答えやすいように先に自分の話をしてから質問をしたり、ガチガチの感じではなくてふざけたりして緊張を解いて話しやすい雰囲気にしたりしてあげると、盛り上がりやすくなります。

そして、「何か飲む?ごちそうするよ」と一杯ごちそうしてあげると、お酒も進んで盛り上がるし、女の子も喜ぶと思うので一石二鳥です。

自分たちからばかりでなんだよ・・・と思いたくもなりますが、
やはり声掛けする身としては最初は少し頑張りましょう。

そうすれば、軌道に乗ってしまえばお互い盛り上がって楽しくお話しでき、いい出会いになるかもしれません!
そこから、二次会や宅飲みに繋げて行くことを意識して、その場は頑張りましょう。

そして、一目惚れした子やどうしても宅飲みに連れて行きたい子がいたとしても、焦らずに行きましょう。

ナンパにしやすい居酒屋 <GOODポイント>

居酒屋と言えど色々な居酒屋がありますし、
きっとそういった雰囲気ではない居酒屋もありますよね。

ナンパをするのにオススメな居酒屋のポイントをまとめました。

まずはグッドポイント!

①賑わっている

静かな落ち着いた感じの居酒屋さんでは、言うまでもなくナンパはすべきではないですね。
みんなワイワイお酒を飲んでいて、声掛けしても悪目立ちしな雰囲気のお店がいいですね。

②店員さんとお客さんの距離が近い

常連さんと店員さんが話していたり、そうでなくても店員さんが気さくな接客だと良いです。
場合によっては、店員さんが話を振って別々の客さんを話しに混ぜたりすることもありますので、もちろんそれはチャンスですね。

次のページ

ナンパにしやすい居酒屋 <NGポイント>

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

記事はありません。

Copyright (C) Lovely