トレンチコートのレディース人気ブランドランキングTOP15!

トレンチコートのレディース人気ブランドランキングTOP15!

レディースでは着回しやすくカジュアルにも上品にも見せることのできるトレンチコートですが、その人気ブランドは一体どんなものがあるのでしょうか?そんなわけで、トレンチコートのレディースの人気ブランドを15ブランドまとめてみたので気になる方は要チェック!

記事の目次

  1. 1.レディース用のトレンチコートとは一体なんでしょうか?
  2. 2.トレンチコートとは。人気の理由。
  3. 3.レディース用トレンチコートにはどんなブランドがある?人気度は?
  4. 4.レディース用トレンチコート人気ブランド①アクアスキュータム
  5. 5.レディース用トレンチコート人気ブランド②マッキントッシュ
  6. 6.レディース用トレンチコート人気ブランド③バーバリー
  7. 7.レディース用トレンチコート人気ブランド④ローリーズファーム
  8. 8.レディース用トレンチコート人気ブランド⑤nano universe
  9. 9.レディース用トレンチコート人気ブランド⑥GLOBAL WORK
  10. 10.レディース用トレンチコート人気ブランド⑦ユニクロ
  11. 11.レディース用トレンチコート人気ブランド⑧JEANASIS
  12. 12.レディース用トレンチコート人気ブランド⑨ROPE
  13. 13.レディース用トレンチコート人気ブランド⑩ルイ・ヴィトン
  14. 14.レディース用トレンチコート人気ブランド⑪DIESEL
  15. 15.レディース用トレンチコート人気ブランド⑫無印良品
  16. 16.レディース用トレンチコート人気ブランド⑬GU
  17. 17.レディース用トレンチコート人気ブランド⑭JILLE STUART
  18. 18.レディース用トレンチコート人気ブランド⑮INGNI
  19. 19.レディース用トレンチコート人気ブランド:より人気のあるもの
  20. 20.レディース用トレンチコート人気ブランド:自分の層を見極める
  21. 21.レディース用トレンチコートの人気ブランドのまとめ

レディース用のトレンチコートとは一体なんでしょうか?

かっちり感がしっかりとした印象を与えてくれるトレンチコート。

男性が着るような印象を与えがちですが、きちんとレディース用も存在していてかっこいい女性の要素を加えることのできるアイテムの1つです。

今回はそんなトレンチコートについて、人気のブランドや着回し方に付いて等も紹介していきます。

取り扱っているブランド店によっては安い購入が可能な場合もありますので、多くの層や世代からも愛されているコートの1つですね。

トレンチコートは冬用コート、そしてレインコートの意味を含んでいるそうです。

ですから、冬の日でも雨の日でも安心して着られますね。

トレンチコートとは。人気の理由。

トレンチコートの人気の理由はなんでしょう?

レディース用のトレンチコートについて説明していきますね。

ジャケット・コートとして定番のトレンチコートですが、ジャケットに比べるとタケが長いのでその分大胆なイメージも与えますが、アレンジが効くので着回しやすいコートともいえますよね。

例えばそのアレンジに、ウエストベルトで腰回りを強調するというものがあります。

このアレンジはジャケットだと出来ないのでここはトレンチコートの強みですよね。

また、襟元が立体感が存在感がありますが、着こなし方でビジネスにもカジュアルにもシーンを問わず使えます。

応用が効くのも人気の理由だと言えますね。

色も、黒やベージュ、カーキ、その他淡色や原色のコートがあるのでとても選び甲斐がありそうです。

どんな風にみせたいか一旦考えてからこれより先進むのもいいかも?

レディース用トレンチコートにはどんなブランドがある?人気度は?

ではトレンチコートにはどんなブランドがあるのでしょうか。

マッキントッシュ、アクアスキュータム、バーバリー等がおすすめのブランドです。

ですがこのマッキントッシュやアクアスキュータム、バーバリーは決して安いとは言えないブランドですよね。

ですがその中でも安いブランドにもスポットをあてて紹介していきたいと思います。

レディース用トレンチコート人気ブランド①アクアスキュータム

ではまずアクアスキュータムというブランドから紹介していきます。

トレンチコートでは有名なブランドみたいですよ。

要チェック!

まずはアクアスキュータム。

イギリスから生まれたブランドです。

当時の戦争でのイギリス軍が防水ウール生地のコートを将校用に採用したことから知名度が飛躍的に上がり、それが事業成功となったとのこと。

それをきっかけに1895年にロンドン中心部に旗艦店を設立。

軍でも採用されたって、それだけ素晴らしい作りだったに違いないですよね。

防水ウール、とってもあったかそうです。

ウールは温かい生地で有名ですが、そこに防水性能もつくのでさらに高性能に発展していてトレンチコートとしては万能すぎるんじゃないでしょうか。

おしゃれであったかい、真冬にも着られてとてもいいですよね。

アクアスキュータムのトレンチコートはレディースの中では特に人気のブランドの3本指に入るみたいです。

防水ウールで作りもしっかりしていますし、イギリス軍が使用していたという歴史あるブランドだからこそこのアクアスキュータムはおすすめです。

アクアスキュータムという名前が印象に残りますよね。

アクアスキュータムのアクアはラテン語で水を意味し、アクアスキュータムのスキュータムは英語で分割することを意味するとのこと。

これらの意味が合わさると「水を分割する」となり、当初開発された目的の役割である「防水ウール」と似た意味になりますので、アクアスキュータムというそのブランド名にも旗艦店を設立することになった誇りを感じますね。

レディース用トレンチコート人気ブランド②マッキントッシュ

マッキントッシュ!

こちらも3大ブランドと言っても過言ではないブランドみたいです。

引き続き要チェックですね。

次のページ

レディース用トレンチコート人気ブランド③バーバリー

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely