• lovely

パワーストーンの相性・組み合わせ一覧!相性が良いのはこれ!

パワーストーンの相性・組み合わせ一覧!相性が良いのはこれ!

パワーストーンは古代からお守りやアクセサリーとして重宝され、現在もその力が信じられていますが、パワーストーンによって相性や組み合わせがあるのをご存知でしょうか?今回はパワーストーンの相性と組み合わせについて詳しくご紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.自分と相性が良いパワーストーンとは?
  2. 2.自分と相性が良いパワーストーンの組み合わせ①左手で持つ
  3. 3.自分と相性が良いパワーストーンの組み合わせ②見た目で選ぶ
  4. 4.自分と相性が良いパワーストーンの組み合わせ③生年月日で選ぶ
  5. 5.自分と相性が良いパワーストーンの組み合わせ④産地で選ぶ
  6. 6.守護石として相性が良いパワーストーンの組み合わせは?
  7. 7.パワーストーン同士の相性が良い・悪い組み合わせはあるの?
  8. 8.相性が良く組み合わせやすいパワーストーンは?
  9. 9.パワーストーン同士の最強の相性が良い組み合わせは?
  10. 10.相性が良いスギライトとモリオンの組み合わせ効果は?
  11. 11.スギライトとモリオンを組み合わせることで現れる効果は?
  12. 12.組み合わせてエネルギーが伝わると相性や効果も変わる?
  13. 13.パワースポットにパワーストーンを持っていくと?
  14. 14.どんなパワーストーンとも相性が良くなっていく?
  15. 15.パワーストーンの相性と組み合わせ|まとめ

自分と相性が良いパワーストーンとは?

人と人の関係にも相性が良い・相性が悪い関係があるように、人とパワーストーンにも相性が良い・相性が悪い関係があります。

自分と相性が良いパワーストーンを持つことではじめて、スピリチュアル力を高め、パワーストーンから自分が得たいご利益を得ることができます。

逆に、自分と相性が悪いパワーストーンを持つと、運気が下がってしまうとも言われています。

相性が良いパワーストーンを持つことで、パワーストーンが持っている力を最大限に発揮することができます。

また、パワーストーンには石ごとに得意分野があります。

パワーストーンが持つスピリチュアルな得意分野の力を活かすことができれば、自分が欲しい力を更に効果的に得ることができます。

パワーストーンをお守りとして持つか、パワーストーンの得意分野が持つ力を得るために持つのかによって、相性が良いパワーストーンの調べ方も変わってきます。

自分と相性が良いパワーストーンの組み合わせ①左手で持つ

同じ種類のパワーストーンの中でも、自分と相性が良いものと相性が悪いものがあります。

自分と相性が良いパワーストーンの調べ方は、左手でパワーストーンを持つことです。

左手はスピリチュアルで真実の手と言われており、左手でパワーストーンを持ったときに自分で安心できる感覚を得られるパワーストーンを選ぶのが良い調べ方です。

反対に、パワーストーンを左手で持ったときに、何となく嫌な感じがするとか、しっくりしないと思うものは、自分とは相性が悪いパワーストーンになります。

自分と相性が良いパワーストーンの組み合わせ②見た目で選ぶ

自分と相性が良いパワーストーンの調べ方は、パワーストーンの見た目で選ぶ方法もあります。

パワーストーンの形や色合いなどの見た目で、自分が良いと思った石は、持ち主と似たスピリチュアルなエネルギーを持っているので、相性が良いパワーストーンになります。

更に、人から選ばれたものでなく、自分で良いと思ったパワーストーンを選ぶと、自然と大切に扱えるメリットがあります。

パワーストーンはただの石ではなく、生きているものですので、大切に扱うことで、持ち主に更に良い力やスピリチュアル効果を与えてくれるようになります。

自分と相性が良いパワーストーンの組み合わせ③生年月日で選ぶ

自分と相性が良いパワーストーンの調べ方として、生年月日で相性が良いものを見付ける方法もあります。

パワーストーンの調べ方や目利きに自信のない方は、自分の生年月日に当てはまるパワーストーンをベースに、ブレスレットなどで身に付けると良いです。

【生年月日】1月のパワーストーン
ガーネット…友情、忠実

【生年月日】2月のパワーストーン
2月 アメジスト…恋愛、誠実

【生年月日】3月のパワーストーン
3月 アクアマリン…幸運、結婚

【生年月日】4月のパワーストーン
4月 ダイヤモンド…純愛、永遠の愛 水晶…幸せの万能薬

えっ?たった10分で悩みが解決しちゃった!


    「今までいろんなヒーリングを受けて来たけど、根本原因が解決していない」「自分の感覚に確信を持てない」「パワーストーンの力を引き出したい」そんな方におすすめ!

    動画を見るだけであらゆる問題を短時間で解決へと導く「クリスタルマスター養成講座」を受けてみませんか?

    慶応義塾大学大学院の工学博士ALICE氏が提唱する、業界初のプログラムです。

    公式LINEを友だち追加すれば、期間限定今だけ、3つのクリスタルヒーリング必須アイテムが無料でもらえるチャンスです。
  • 【特典1】クリスタルヒーラー度チェック
  • 【特典2】天然石とチャクラが繋がるオリジナルシート
  • 【特典3】誘導瞑想音声
  • ▼今だけ!無料特典をもらう▼
    >> 無料で公式LINEを友だち追加する

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us