白パンツメンズコーデ15選!おしゃれな着こなしのポイントを解説!

白パンツメンズコーデ15選!おしゃれな着こなしのポイントを解説!

メンズの白パンツを買ったけどどうコーデ良いか分からないと悩んでいる人はいませんか?メンズの白パンツを使ったコーデは上手くまとめないと一気にダサくなってしまうため少し難しいですよね!当記事では白パンツメンズコーデのおしゃれな着こなしのポイントを解説します!

記事の目次

  1. 1.白パンツのメンズコーデ15選!おしゃれに着こなしましょう!
  2. 2.おすすめの白パンツメンズコーデ(1)黒ジャケットコーデ
  3. 3.おすすめの白パンツメンズコーデ(2)カジュアルシャツコーデ
  4. 4.おすすめの白パンツメンズコーデ(3)ダウンコーデ
  5. 5.おすすめの白パンツメンズコーデ(4)トレーナーコーデ
  6. 6.おすすめの白パンツメンズコーデ(5)デニムシャツコーデ
  7. 7.おすすめの白パンツメンズコーデ(6)ボーダー+シャツコーデ
  8. 8.おすすめの白パンツメンズコーデ(7)ストールコーデ
  9. 9.おすすめの白パンツメンズコーデ(8)厚手デニムコーデ
  10. 10.おすすめの白パンツメンズコーデ(9)重ね着コーデ
  11. 11.おすすめの白パンツメンズコーデ(10)お揃いコーデ
  12. 12.おすすめの白パンツメンズコーデ(11)コートコーデ
  13. 13.おすすめの白パンツメンズコーデ(12)黒ジャケットコーデ
  14. 14.おすすめの白パンツメンズコーデ(13)きっちりコーデ
  15. 15.おすすめの白パンツメンズコーデ(14)パーカーコーデ
  16. 16.おすすめの白パンツメンズコーデ(15)ジャンパーコーデ
  17. 17.白パンツのメンズコーデをオシャレに着こなすためのコツとは?
  18. 18.白パンツのメンズコーデを着こなすコツ(1)スリムな体型
  19. 19.白パンツのメンズコーデを着こなすコツ(2)ぴったりサイズ
  20. 20.白パンツのメンズコーデを着こなすコツ(3)丈をチェック
  21. 21.白パンツのメンズコーデを着こなすコツ(4)下着が透けない
  22. 22.白パンツのメンズコーデを着こなすコツ(5)小物を上手に使う
  23. 23.白パンツのメンズコーデを着こなすコツ(6)上品に決める
  24. 24.白パンツのメンズコーデを着こなすコツ(7)汚れに注意する
  25. 25.まとめ

白パンツのメンズコーデ15選!おしゃれに着こなしましょう!

オシャレ男子に欠かせない白パンツ!白パンツを着こなしたいと思いながらも、なぜかチャラくなってしまったり品がないコーディネートになってしまって悩んでいる人はいませんか?

白パンツは素朴な装いのようで実は意外と目立って使い方が難しいアイテムでもありますが、使いようによっては色々なファッションを楽しむためのアクセントにもなります。

ここではメンズの白パンツをオシャレに着こなすためのおすすめのコーディネートを厳選して15選ご紹介していきます。自分では考え付かなかった新鮮なコーディネートや、スニーカーや小物を差し色に使った素敵なコーディネートをぜひご覧ください♪

おすすめの白パンツメンズコーデ(1)黒ジャケットコーデ

おすすめの白パンツメンズコーデの1つめは、黒ジャケットコーディネートです。

大人の男性にぜひおすすめしたいこちらのコーディネートは、白パンツの上にシャツ、ベスト、黒ジャケットを着用したフォーマルな場でも通用する綺麗目コーデになります。

スーツの上下だと少し堅苦しい印象を与える場合でも、白パンツと黒ジャケットを組み合わせることで大人の魅力を残しつつも非常に垢抜けた若々しいイメージに変身することができますね。

ジャケットと白パンツを合わせる時は黒ジャケットの丈に注意し、全体のバランスが重くなりすぎないように気を付けましょう。

おすすめの白パンツメンズコーデ(2)カジュアルシャツコーデ

おすすめの白パンツメンズコーデの2つめは、カジュアルシャツのコーデです。

こちらはシンプルな無地の綺麗目シャツに白パンツを合わせただけのコーディネートですが、シャツのサイズをジャストサイズにしているためスッキリとした爽やかな印象になっているのが特徴です。

また薄手のシャツを濃いカラーにしていることでメリハリの効いたコーディネートになっています。春から初夏にかけて日常使いできるコーデで、ちょっとしたデートで着用することもできますね。

遊び心が欲しい時はセーターやマフラーを首にかけてもオシャレに決めることができますし、スニーカーをもう少し派手なものに変えても面白いかもしれませんね。

おすすめの白パンツメンズコーデ(3)ダウンコーデ

おすすめの白パンツメンズコーデの3つめは、ダウンコーデです。

寒い冬におすすめの暖かいダウンコートを使った白パンツコーディネートになります。ボリュームの出るダウンの舌には細身のピッタリした白パンツがよく似合います。ダウンコートの下に冬用のベージュのセーターを合わせることで大人っぽい落ち着きを感じることもできます。

ダウンコートは寒い冬に暖かい反面で、小奇麗にまとめるのが難しくダサい格好になってしまうことも多いのですが、帽子とダウンコートとスニーカーのカラーを合わせることで統一感が出てオシャレに見えます。

秋や冬、春先にさらに防寒対策をしたい時はスニーカーをブーツに変えても格好良いですね。秋冬春の通勤や通学にもおすすめの白パンツメンズコーデです!

おすすめの白パンツメンズコーデ(4)トレーナーコーデ

おすすめの白パンツメンズコーデの4つめは、トレーナーコーデです。

トレーナーコーディネートは白パンツに黒ジャケットやダウンコートを合わせるコーディネートとまた少し異なり、若く元気あふれるコーデになります。学生の普段着に人気がある組み合わせですね。

白パンツは合わせるカラーを選ばないところが最大の魅力ですが、あえてピンクや赤など明るいカラーのトレーナーやスニーカーを合わせる事で人目を引くオシャレ感をアップすることができます。

トレーナー1枚の装いは暖かくなってくる春や、少し肌寒くなってくる秋に対応することが可能です。春は黄色やオレンジ、夏はブルー系、秋は茶系やベージュ、冬は赤やピンク系のトレーナーを合わせて季節感を出すのも素敵ですね。

おすすめの白パンツメンズコーデ(5)デニムシャツコーデ

おすすめの白パンツメンズコーデの5つめは、デニムシャツコーデです。

デニムシャツの中でもカッチリした生地ではなくソフトな手触りのシャツを着用した夏におすすめの爽やかコーディネートです。薄いブルーと真っ白なパンツで夏の海や空を連想させて非常にオシャレですね。

次のページ

おすすめの白パンツメンズコーデ(6)ボーダー+シャツコーデ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely