ユニクロのLINE登録のメリットは?クーポンなどの特典がある?

ユニクロのLINE登録のメリットは?クーポンなどの特典がある?

カジュアルブランドとして人気のユニクロですが、公式LINEがあるのはご存知でしょうか?お得な情報や、購入履歴なども確認できてしまうんです。ぜひ、友達登録をして活用してください。ユニクロのLINE登録のメリットと、お得なクーポンの特典についてまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.ユニクロのLINE登録にはメリットがあるの?
  2. 2.ユニクロLINE登録のメリットは?ユニクロとは?
  3. 3.ユニクロLINE登録のメリットは?LINEのバージョンについて
  4. 4.ユニクロLINE登録のメリットは?会員IDバーコードとは?
  5. 5.ユニクロLINE登録のメリットは?LINEと会員情報の同期について
  6. 6.ユニクロLINE登録のメリットは?上手く登録ができない場合
  7. 7.ユニクロLINE登録のメリットは?会員特典について
  8. 8.ユニクロLINE登録のメリットは?SCAN DE CHANCEについて
  9. 9.ユニクロLINE登録のメリットは?会員特典の使い方について
  10. 10.ユニクロLINE登録のメリットは?LINEスタンプをダウンロード
  11. 11.ユニクロLINE登録のメリットは?トークルーム
  12. 12.ユニクロLINE登録のメリットは?チラシも見逃せない
  13. 13.ユニクロLINE登録のメリットは?ブロックした場合について
  14. 14.ユニクロLINE登録のメリットは?クーポンの再発行について
  15. 15.ユニクロLINE登録のメリットは?購入履歴の反映について
  16. 16.ユニクロLINE登録のメリットは?購入履歴の商品一覧について
  17. 17.ユニクロLINE登録のメリットは?購入履歴について
  18. 18.ユニクロLINE登録のメリットは?口コミは?
  19. 19.ユニクロLINE登録のメリットは?アプリも必見!
  20. 20.ユニクロのLINE登録のメリットは?まとめ

ユニクロのLINE登録にはメリットがあるの?

みんなが知ってるブランドのユニクロですが、あまり知られていないのが、ユニクロの公式LINEではないでしょうか。
公式LINEにはお得な情報がたくさんあるようです。
登録をするだけで貰える割引ポイント特典や、購入するたびにチャンスがある割引ポイント特典など、そのお得なことは盛りだくさんです。
ユニクロでよく買い物をする人なら、知らずに損をしていることもあるかもしれません。
ぜひ、友達と一緒に登録をして、楽しく買い物をしてしまいましょう。
今回は、ユニクロの公式LINEについてまとめてみました。

ユニクロLINE登録のメリットは?ユニクロとは?

ユニクロは、日本のアパレルメーカーのブランドです。
カジュアルファッションを中心にブランドを展開させています。
ユニクロのファッションブランドは、着回しに役立つ、ベーシックな服が揃っているという点でも人気です。
流行のデザインはもちろんありますが、流行に流されないデザインも多いので、毎年着ていられる服があるのも嬉しいですよね。
誰でも着こなせるデザインで、サイズも多く、気軽に購入ができる金額である、というのがブランドが人気の1つのようです。
以前は、服のカラーが少ないイメージがありましたが、最近は多彩なカラーも武器の1つになってきています。

ユニクロのブランド名は英語表記です。
ユニクロの前身のブランドは、小郡商事というところが手掛けていた男性衣料になります。
小郡商事が、男女共通のブランドを立ち上げた時に、「ユニーク・クロッシング・ウェアハウス」という名前にしたそうです。
その後、「UNIQLO(ユニクロ)」とブランド名を短縮し、現在の「ユニクロ」になったそうです。

ユニクロブランドで人気のアイテムは、Tシャツやデニムパンツになります。
特にTシャツは、他の有名ブランドとのコラボが多く、毎年大人気です。
有名ブランドだけではなく、人気のアニメや人気の映画、人気のアーティストとのコラボもありますね。
最近では、極薄のウルトラライトダウンなどのアウターも人気です。
さらに、ヒートテックなどの商品も好評です。

ユニクロLINE登録のメリットは?LINEのバージョンについて

ユニクロブランドの公式LINEアカウントを友達登録することで、ユニクロのLINE登録をすることができます。
LINEの上左端にある検索バーに「ユニクロ」と入力すると、一番上に出てくるのが「おすすめ公式アカウント」です。
おそらく、一番上にくるのが「ユニクロ」の公式アカウントになります。

ユニクロのLINEのバージョンは、iOS/Android LINEアプリのver.5.1以上となります。
バージョンとか、難しいことがわからないですよね。
LINEのバージョンが最新版になっていれば問題ありません。

また、基本的にはスマートホンでのサービスだというのもポイントです。
iPadなどのタブレットでも使用することができるようですが、サービスによってはバグを起こすこともあります。

ユニクロLINE登録のメリットは?会員IDバーコードとは?

ユニクロのLINEを調べてみると、「会員ID」という言葉が出てきます。
この「会員ID」とは何のことでしょうか。
会員IDとは、ユニクロブランドの会員番号のことになります。
会員になることで、色々な特典を受ける事ができるようになるわけです。

次のページ

ユニクロLINE登録のメリットは?LINEと会員情報の同期について

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely