ピンクコートコーデ特集!レディースのおしゃれな着こなし15選!

多くの女の子が憧れるピンクコート。ピンクカラーのコートは羽織るだけで顔までパッと輝くように華やかな印象になりますよね!今回はレディースのピンクコートを使ったオシャレなコーデを15選ご紹介していきます。ピンクコートのコーデが気になる人は必見ですよ!

ピンクコートコーデ特集!レディースのおしゃれな着こなし15選!のイメージ

目次

  1. ピンクコートのおすすめコーデ15選!おしゃれに可愛く♡
  2. ピンクコートのおすすめコーデ(1)膝丈スカートコーデ
  3. ピンクコートのおすすめコーデ(2)ファー付きコートのコーデ
  4. ピンクコートのおすすめコーデ(3)モコモココーデ
  5. ピンクコートのおすすめコーデ(4)ドレスコーデ
  6. ピンクコートのおすすめコーデ(5)黒セーターのコーデ
  7. ピンクコートのおすすめコーデ(6)ショートコートのコーデ
  8. ピンクコートのおすすめコーデ(7)明るめカラーパンツコーデ
  9. ピンクコートのおすすめコーデ(8)鮮やかピンクコートコーデ
  10. ピンクコートのおすすめコーデ(9)ボリュームマフラーコーデ
  11. ピンクコートのおすすめコーデ(10)ワンピースコーデ
  12. ピンクコートのおすすめコーデ(11)ムートンコートのコーデ
  13. ピンクコートのおすすめコーデ(12)ワイドパンツのコーデ
  14. ピンクコートのおすすめコーデ(13)レザースカートのコーデ
  15. ピンクコートのおすすめコーデ(14)シンプルコートのコーデ
  16. ピンクコートのおすすめコーデ(15)ピンクパンツのコーデ
  17. まとめ

ピンクコートのおすすめコーデ15選!おしゃれに可愛く♡

皆さんはピンクコートを持っていますか?女の子らしくラブリーなピンクカラーのコートは誰もが一度は憧れたことがあるのではないでしょうか。

ピンクコートは秋に入るとたくさんのレディースブランドから色々なデザインのものが販売されます。冬はもちろん春先まで長く楽しめる薄手のピンクコートもたくさんあります。

ピンクコートはとにかく派手なイメージを持っている人も多いかもしれませんが、ピンクといっても原色に近いピンクから優しい桜色のピンクまで様々です。各レディースブランドごとに特徴がありますので、自分に似合うピンクコートもきっと見つかります。

レディース用ピンクコートのおしゃれコーディネート15選ご覧ください♪

■参考記事:ピンクに合う色は?コーデ例とあわせてチェック!

ピンクに合う色7選!色別にコーデを紹介!濃いピンクには何が合う?

ピンクコートのおすすめコーデ(1)膝丈スカートコーデ

ピンクコートのおすすめコーデの1つめは、膝丈スカートコーデです。

こちらは少し大き目でざっくり着こなすコーディネートで、膝丈のスカートと合わせることで派手すぎないカジュアルなコーディネートが魅力です。

ピンクコートのカラーも明るすぎず落ち着いた色合のため、10代から30代と幅広い年代の女性におすすめのコーディネートです。秋から冬はショートブーツと合わせると可愛らしさをアップすることも可能ですね。

ピンクコートのおすすめコーデ(2)ファー付きコートのコーデ

ピンクコートのおすすめコーデの2つめは、ファー付きコートのコーデです。

レディース用のピンクコートの中でもファーが付いているコートはさらに可憐さがアップする人気商品の1つですよね。こちらのレディース用ピンクコートは襟と両袖にボリュームのあるファーがついていてマフラーいらず!秋や冬の防寒対策にも魅力的です。

おしゃれコーディネートのポイントは、スカートの丈がコートの下からチラリと見えていることです。ヒラヒラ揺れる裾が女の子らしく可愛く見える効果があり、周囲のウケも抜群ですよ!

ピンクコートのおすすめコーデ(3)モコモココーデ

ピンクコートのおすすめコーデの3つめは、モコモコ素材のコートを使ったモコモココーデです。

女の子に大人気のモコモコした素材レディースファッションは、軽い上に非常に暖かく秋や冬の定番ファッションです。そんな大人気のモコモコ素材を使って作られているピンクコートのコーデは文句なしの可愛さです!

コートがボリュームがあって豪華なため下半分は黒のスカートに黒のタイツでスッキリまとめているのが素敵ですね。こちらのピンクコートは裾が丸く切られているため優しい印象になるのも特徴ですね。

ピンクコートのおすすめコーデ(4)ドレスコーデ

ピンクコートのおすすめコーデの4つめは、ドレスに合わせるドレスコーデです。

ピンクコートは特に黒との相性が非常によく、最近ではインナーやスカート、ブーツなどに黒いものを組み合わせての着こなしが流行しています。

こちらも黒くシックなドレスで暗くなりがちなところへ華やかなピンクコートを合わせることで一気に洒落た着こなしになっています。秋や冬のお出かけだけでなく、春先まで使えるコーディネートですね。

ピンクコートのおすすめコーデ(5)黒セーターのコーデ

ピンクコートのおすすめコーデの5つめは、黒いセーターを合わせたコーデです。

このピンクコートはポケットに大きく立派なファーがついていて、袖まわりにゆとりを持たせた面白いデザインのコートです。綺麗なシルエットの中に遊び心も含まれていて、まるでオシャレなファーのポシェットをつけているようなデザインは若い女性の間で大人気のコートになっています。

大きく開いた袖周りや首元から覗く黒いセーターが良いアクセントになっていて、甘くなりすぎないように全体を引き締める効果もありますね。

ピンクコートのおすすめコーデ(6)ショートコートのコーデ

ピンクコートのおすすめコーデの6つめは、ショートコートを使ったコーデです。

寒くなる秋から冬にかけてはどうしても長めのロングコートを選んでしまいがちですが、実は丈の短いショートコートもとても可愛らしくオシャレなコーディネートが出来ます。

こちらはフワフワのファーでできたまるで毛皮のように豪華なショートコートを着用していますが、インナーは白のセーターに下はデニムと非常にシンプルです。アウターにボリュームがあるものを着る時はその他はシンプルにまとめるのはおしゃれの基本でもありますね。

ピンクコートのおすすめコーデ(7)明るめカラーパンツコーデ

ピンクコートのおすすめコーデの7つめは、明るめのカラーパンツを使ったコーデです。

ピンクは黒と相性が良いと紹介しましたが、もちろんその他の色でも上手に合わせることで人とは違ったおしゃれコーディネートを楽しむことも可能です。

できる女っぽくコートをひるがえして颯爽と歩きたい時は、ピンクコートに鮮やかな色味のカラーパンツを合わせてみるのもオススメですよ。

ピンクコートのおすすめコーデ(8)鮮やかピンクコートコーデ

ピンクコートのおすすめコーデの8つめは、鮮やかピンクコートのコーデです。

こちらはかなりピンクカラーの色合いが濃いコートで、地味なファッションの上に羽織るとそれだけで格好よく見えるのが魅力です。

子育て中のママや通勤、通学の時でも非常に動きやすく、活動的な人にはもってこいのスタイルですね。秋や冬は寒い時は首にマフラーを巻いても良いですし、春先でしたらそのままで十分保温効果もあります。1枚持っていると重宝するピンクコートですよ!

■参考記事:フューシャピンクのコーディネート、コチラも参照!

フューシャピンクとはどんな色?【トレンドカラー】

ピンクコートのおすすめコーデ(9)ボリュームマフラーコーデ

ピンクコートのおすすめコーデの9個めは、ボリュームのあるマフラーを使ったコーデです。

ピンクコートがシンプルなデザインで少し寂しいなと思った時は、ボリュームがあり存在感のあるマフラーを巻いてみるのも良いアイデアです。ボリュームのあるマフラーを巻くと薄いコートでも秋から冬、春先まで着回すことができますし、小顔に見えるという嬉しい効果もあります。

普段のピンクコートコーデが少し物足りないなと感じる時は、ファーやムートン素材のマフラーを使ったコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ピンクコートのおすすめコーデ(10)ワンピースコーデ

ピンクコートのおすすめコーデの10個めは、ワンピースコーデです。

まだ冷たい風が吹く春のお出かけには何を着て行こうかと迷うこともありますよね。そんな時は薄手の春物ピンクコートとワンピースを組み合わせたお嬢様風コーデもオススメです。

シンプルなデザインのピンクコートでも中のワンピースを上品で質の良いものにすれば、お呼ばれした時やパーティなどでも着こなすことができますね。春は黄色や明るい赤色など鮮やかなカラーのワンピースを選ぶと素敵ですよ。

ピンクコートのおすすめコーデ(11)ムートンコートのコーデ

ピンクコートのおすすめコーデの11個めは、ムートンコートのコーデです。

こちらのムートンコートは少し珍しいショート丈のコートになっていて、ジャケット間隔で着こなすことができる人気の商品です。ショート丈のムートンコートはハイウエストのパンツと合わせると足長に見える効果があり、スタイルがよく見えるのも嬉しいですよね。

屋外で遊ぶ時や買い物などで長時間歩くような時にはスニーカーなどと合わせて動きやすさ重視の楽々コーデにするのはいかがでしょうか。

ピンクコートのおすすめコーデ(12)ワイドパンツのコーデ

ピンクコートのおすすめコーデの12個めは、ワイドパンツのコーデです。

ピンクコートはスカートやワンピース、デニムと合わせる人も多いのですが、ワイドパンツと合わせても大人っぽくて素敵ですよ。

ワイドパンツは着ていて楽だということで人気がある商品ですが、背の高い人はパンプスやヒールと合わせることでセクシーな印象に変身することもできます。スタイルにあまり自信がない人でも気になるところを上手にカバーできるコーデになります。

■参考記事:ワイドパンツに合わせる靴は?コチラも参照!

ワイドパンツに合う靴は?おしゃれな足元コーデ7選!

ピンクコートのおすすめコーデ(13)レザースカートのコーデ

ピンクコートのおすすめコーデの13個めは、レザースカートのコーデです。

ピンクコートの甘い雰囲気とクールなレザー素材の相性があまり良くないように感じますが、実はそんなことがありません。コートの下から言えるタイトなレザースカートは大人のセクシーで色っぽさも抜群!

シンプルなセーターにデザイン性の高いマフラーをあしらってキュートさをプラスするのも良いですね。マフラーで首周りにボリュームを出す時は髪をまとめ髪などにすると小顔に見えて可愛くなります。冬から春にかけてのピンクコートコーディネートにいかがでしょうか。

ピンクコートのおすすめコーデ(14)シンプルコートのコーデ

ピンクコートのおすすめコーデの14個めは、シンプルなショート丈のピンクコートのコーデです。

余計な飾りを一切省いたシンプルなコードは上品さが引き立つこと間違いなし!若い人はもちろん小さな子供がいるママも綺麗に着こなせるアイテムです。

シンプルなショート丈のピンクコートには同じくシンプルなパンツと小物がよく似合います。

ピンクコートのおすすめコーデ(15)ピンクパンツのコーデ

ピンクコートのおすすめコーデの15個めは、ピンクパンツをあしらったコーデです。

華やかなピンクコートにさらに同系色のピンク系のカラーパンツを組み合わせる上級テクニック!

アウターの色とパンツの色を同系色にしてしまうと通常はくどくなりすぎてしまうのですが、こちらは少し色味を変えているため非常にオシャレに決まっていますね。

まとめ

ピンクコートを使ったオシャレなコーデを15選ご紹介しました!派手になりすぎない可愛いコーデに目移りしてしまった人も多いのではないでしょうか?

皆さんもぜひ綺麗なピンクコートを手に入れて華やかなコーデを楽しんでみてくださいね!

コートのコーディネートについてもっと情報を知りたいアナタに!

ネイビーコートのおしゃれコーデ特集!マフラーとの相性抜群!
トレンチコートのレディース人気ブランドランキングTOP15!
冬のコートはいつから着る?時期・気温からおすすめの服装まで紹介!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ