YUKIの髪型まとめ!ボブをお手本にしたい!

YUKIの髪型まとめ!ボブをお手本にしたい!

年を重ねることに、魅力的で素敵な女性へと変化し続けるYUKI。
今回は、そんなおしゃれでかっこいいYUKIの髪型を画像付きで特集いたします。

30代、40代と自分らしさを追求したYUKIのファッションや髪型に多くの女性が惹かれることでしょう。

記事の目次

  1. 1.YUKIって?
  2. 2.YUKIのファッションやおしゃれな髪型は注目される
  3. 3.YUKIの髪型に似合う輪郭って?
  4. 4.YUKIの最新の髪型とは?
  5. 5.YUKI の髪型:ショート
  6. 6.YUKI の髪型:ボブ
  7. 7.YUKI の髪型:ミディアムボブ
  8. 8.YUKI の髪型:ミディアム
  9. 9.YUKI の髪型:ロング
  10. 10.YUKI の髪型:ヘアアレンジ
  11. 11.YUKI の髪型の作り方:ショート
  12. 12.YUKI の髪型の作り方:ボブ
  13. 13.YUKI の髪型の作り方:ミディアム
  14. 14.YUKI の髪型の作り方:ロング
  15. 15.まとめ

YUKIって?

1992年から「JYDY AND MARY」で活動しボーカルを担当していたYUKI。
2000年に真心ブラザーズのボーカル倉持陽一と結婚し、現在男二児の母。

JUDY AND MARYの頃から、歌や歌詞の才能だけでなくファッションや生き方にも多くの女性の魅了しています。

今回は、そんな魅力たっぷりのYUKIの髪型やおしゃれなヘアスタイルの特集をいたします!
ショート、ボブ、ミディアム、ロングと様々なヘアスタイルで私たち女子を魅了し続けるだけでなく、YUKIの髪型や作り方などについてもご紹介いたします。

YUKIのファッションやおしゃれな髪型は注目される

ミュージックビデオや、ライブビデオ、CMに至るまでおしゃれなファッションやヘアスタイルが注目されているばかりでなく、YUKIの生き方そのものが自由で個性的で大好きだという女性ファンも多いのです。
また、年を重ねるごとに魅力を増し、益々彼女から目が離せない人も多いのではないでしょうか?

今回は、そんなファッションとおしゃれなヘアスタイルを画像付きでいくつかご紹介いたします♪
おしゃれなヘアスタイルや、これまでのヘアスタイルが似合わなくなってきた...。と感じる女性は特に必見です。

ショートやボブ、ミディアム、ロングなど全ての長さの髪型を画像付きでご紹介していきます。
YUKIのヘアスタイルを参考に、あなたらしい魅力的な髪型にしてみませんか?

YUKIの髪型に似合う輪郭って?

そもそも、YUKIの髪型ってどんな輪郭の人に似合うの?

YUKI自体の輪郭は「卵型」「ベース型」くらいでしょうか?
童顔と綺麗を掛け合わせたような絶妙な顔立ちも人気の一つですが、度の長さの髪型にも似合う顔立ちともいえるでしょう。

ヘアスタイルによって演じる女性も違いますし、ファッションによっても様々な顔を見せてくれます。
そんなYUKIのヘアスタイルには、ボブが印象的なのではないでしょうか?
ストレートのボリュームのあるボブは、多くの女性のあこがれる髪型になりました。

YUKIの最新の髪型とは?

YUKIの最新のヘアスタイルは、ミディアムの長さのナチュラルパーマでしょうか?
どんな髪型も良く似合うYUKIのヘアスタイルは落ち着きあるヘアスタイルも良く似合います。

また、最新のヘアカタログや最新のファッションを取り入れた髪型を楽しみたい場合、あなたの輪郭から似合うヘアスタイルを見つけてアレンジしてみましょう。

特にYUKIは前髪のある髪形が多いので、前髪ある最新ヘアやふんわりとした印象のヘアスタイルを意識して行うようにするといいでしょう。

ボリュームも重めの髪型を意識し、品ある可愛らしさを取り入れたヘアスタイルをイメージしていく事であなたにピッタリなYUKIのヘアスタイルを楽しむことができそうです。

YUKI の髪型:ショート

最新のヘアスタイルには、切りっぱなしボブも旬な髪型ですよね。
下の画像の場合、前下がりのショートボブにありますがベース型のお顔の輪郭や逆三角形の輪郭の女性にも似合う髪型になります。

前下がりのショートボブは、顎下ラインに毛先をそろえ落ち巻きにすることでベース型の人はベースの部分を隠すことが出来、また逆三角形の人は顎の尖りをカバーすることができるのです。

次のページ

YUKI の髪型:ボブ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely