彼氏にお弁当作るならこれ!簡単で美味しいおかずのレシピ公開!

彼氏にお弁当作るならこれ!簡単で美味しいおかずのレシピ公開!

彼氏にお弁当を作るのはどんな時?彼氏が仕事に行く彼氏に持たせるお弁当、大好きな彼氏に作っちゃう学校のお弁当、2人でいくピクニックデートのお弁当。簡単にお弁当を作れるいい女アピールをしたいという彼女に、簡単に見栄えよく作れるお弁当のレシピを紹介しちゃいます。

記事の目次

  1. 1.彼氏が喜ぶ簡単お弁当レシピを紹介!
  2. 2.彼氏が喜ぶお弁当人気のおかずランキング
  3. 3.【彼氏が喜ぶ簡単お弁当】ピクニックデート編
  4. 4.【彼氏が喜ぶ簡単お弁当】まずは定番から
  5. 5.【彼氏が喜ぶ簡単お弁当】定番中の定番
  6. 6.【彼氏が喜ぶ簡単お弁当】肉巻き野菜
  7. 7.【彼氏が喜ぶ簡単お弁当】ポテトサラダ
  8. 8.【彼氏が喜ぶ簡単お弁当】おにぎらずでガッツリ肉
  9. 9.【彼氏が喜ぶ簡単お弁当】おいなりさんは喜ばれる
  10. 10.【彼氏が喜ぶ簡単お弁当】フルーツも忘れずに
  11. 11.【彼氏が喜ぶ簡単お弁当】たまにはサンドイッチ系も
  12. 12.【彼氏が喜ぶ簡単お弁当】ホットドッグ
  13. 13.【彼氏が喜ぶ簡単お弁当】スナック類も用意
  14. 14.【彼氏が喜ぶ簡単お弁当】ピクニック便利グッズ
  15. 15.【彼氏が喜ぶ簡単お弁当】仕事に持たせたいお弁当
  16. 16.【彼氏が喜ぶ簡単お弁当】おにぎりときんぴら
  17. 17.【彼氏が喜ぶ簡単お弁当】お弁当の隙間はこれで埋める!
  18. 18.【彼氏が喜ぶ簡単お弁当】お弁当グッズ
  19. 19.【彼氏が喜ぶ簡単お弁当】学校のお弁当編
  20. 20.【彼氏が喜ぶ簡単お弁当】ちょっとネタも仕込む?
  21. 21.お弁当は女子力アピールにかかせません

彼氏が喜ぶ簡単お弁当レシピを紹介!

一番簡単に女子力アピールができるのって料理だと思いませんか?

「男のハートは胃袋でつかめ!」

これは最早テッパン。
彼氏や自分の家で夕飯を作ってあげるのもいいですが、さらにお弁当を見栄えよく作れる女性は「できる彼女」
彼氏からのポイントも大幅アップです。

ただ、お弁当にはお弁当の悩みもありますよね?
きれいで美味しいお弁当は時間がかかりそうだけど、お弁当を作るのにそんな時間はかけられない。
そんなお悩みを解決するべく、簡単で見た目もいいお弁当レシピを紹介します。

彼氏が喜ぶお弁当人気のおかずランキング

彼氏にアピールするお弁当なので、自分が作りたいものお弁当箱に適当に詰める...のではいけません。
そもそも女の子と男の子で好きなおかずが違います。
まずは男の子が大好きなお弁当の人気おかずランキングを紹介します。
ランキングを参考に彼氏のお弁当を作ってみてください。

5位 ナポリタン

お弁当の副菜として人気の高いナポリタン。
普段の食卓でもナポリタン好きの男性は多い印象がありますが、冷めても美味しいナポリタンはお弁当のおかずにピッタリ。
ナポリタンの赤と、ピーマンの緑がお弁当の見栄えもよくしてくれます。

4位 ハンバーグ

これまた男の子が大好きなハンバーグ。
ハンバーグは冷食活用でお弁当の定番おかずにもなっていますね。
母親がよくお弁当のおかずにチョイスするので、見慣れている安定感もあるのでしょう。

もし、彼氏に作ってあげるときは、最初だけでも手作りハンバーグにすると、彼氏のテンションが上がるはず!

3位 ウインナー

パリッパリのシャウエッセン派と、赤いタコさんウィンナー派に分かれるウィンナー。
しかし定番です。
最早料理といえる類でもありませんが、彼氏がお弁当には入れてほしいおかずの一つのようです。
冷めても味が変わらない安心感が人気の理由。

2位 唐揚げ

彼氏=唐揚げ

という方程式がいまだに学会で発表されていないのは不思議な限り...
と言うほど、男性は唐揚げがお好き。
また、冷めても美味しい唐揚げは実は難しいもの。
一番無難に作れて、結構こだわると奥が深いのも唐揚げです。

1位 卵焼き

次のページ

【彼氏が喜ぶ簡単お弁当】ピクニックデート編

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely