牡羊座B型の男性・女性の性格11選と恋愛傾向・相性!運勢はどう?

牡羊座B型の男性や女性は、非常に明るく人気者が多い気がしますよね。 実際のところ、牡羊座B型の男性や女性ってどんな性格をしているのでしょうか。 また、好きなタイプや恋愛傾向、相性・運勢なども調べてみたので、是非ご覧ください!

牡羊座B型の男性・女性の性格11選と恋愛傾向・相性!運勢はどう?のイメージ

目次

  1. 牡羊座B型男性・女性ってどんな性格?好きなタイプも気になる!
  2. 牡羊座B型男性・女性の性格①明るい
  3. 牡羊座B型男性・女性の性格②正直者
  4. 牡羊座B型男性・女性の性格③情熱的
  5. 牡羊座B型男性・女性の性格④楽天家
  6. 牡羊座B型男性・女性の性格⑤挑戦が好き
  7. 牡羊座B型男性・女性の性格⑥きっぱりしている
  8. 牡羊座B型男性・女性の性格⑦頭の回転が速い
  9. 牡羊座B型男性・女性の性格⑧自信家
  10. 牡羊座B型男性・女性の性格⑨せっかち
  11. 牡羊座B型男性・女性の性格⑩自立している
  12. 牡羊座B型男性・女性の性格⑪短気
  13. 牡羊座B型男性・女性の恋愛傾向①押しが強い
  14. 牡羊座B型男性・女性の恋愛傾向②熱しやすい
  15. 牡羊座B型男性・女性の恋愛傾向③冷めやすい
  16. 牡羊座B型男性・女性の恋愛傾向④照れ屋
  17. 牡羊座B型男性・女性の恋愛傾向⑤プライドが高い
  18. 牡羊座B型男性・女性の好きなタイプ①テキパキした人
  19. 牡羊座B型男性・女性の好きなタイプ②自由な人
  20. 牡羊座B型男性・女性と相性が良いのは?
  21. 牡羊座B型男性・女性と相性が悪いのは?
  22. 牡羊座B型男性・女性の2018年の運勢は?
  23. 牡羊座B型男性・女性の性格・恋愛・相性・運勢【まとめ】

牡羊座B型男性・女性ってどんな性格?好きなタイプも気になる!

牡羊座B型男性・女性って、あっけらかんとしていたり、打たれ強かったりするので、どんな性格をしているのか、とても興味深いものがありますね。

そんな牡羊座B型男性・女性が好きなタイプは、どんな人なのだろうと恋愛面でも興味が沸いてきます。

そこで、牡羊座B型男性・女性の性格や恋愛などについて、紹介していきたいと思います。

何か隠された秘密が知れるかもしれないですね!

牡羊座B型男性・女性の性格①明るい

牡羊座B型男性・女性の性格は、とっても明るいと言われています。

基本的にポジティブなので、くよくよ悩むことはまずないと言ってもいいでしょう。

なにか嫌なことが起こったとしても、ポジティブに考えられるので、いつも明るく、笑っている人という印象を周囲に与えているかもしれません。

牡羊座B型男性・女性の性格②正直者

牡羊座B型男性・女性は、非常に正直者で嘘をつくことができません。

これは、牡羊座B型男性・女性のいいところでもあるのですが、時には空気が読めていない発言をしてしまうこともあると言われています。

嘘をつけないからか、あまりにストレートすぎるときがあるので、相手の心をグサっと傷つけることがあるようですね。

そして、自分の感情も表に出すタイプなので、分かりやすい人とも思われているでしょう。

牡羊座B型男性・女性の性格③情熱的

牡羊座B型男性・女性は、とても情熱的です。

興味があることに対しての情熱は、とても凄く、集中力も高まるタイプです。

自分の好きなことには、とことん情熱を燃やし、労力もかけまくり、研究熱心な部分もあります。

牡羊座B型男性・女性の情熱的なところは、恋愛面で多く出るのも特徴的です。好きな人に対する情熱は、他の星座よりも一歩上を行っているかもしれません。

牡羊座B型男性・女性の性格④楽天家

牡羊座B型男性・女性は、かなりの楽天家です。

楽天家すぎて、「まぁいいや」とか、「どうにかなるか」というように考えることができるので、緊急事態の時でも焦ることがないでしょう。

ただ、あまりに楽天家すぎて、時にはマイペースだなと思われることもあるようです。

牡羊座B型男性・女性の楽天家なところは、周りの空気も穏やかにしてくれるものがあるので、長所ではないでしょうか。

楽天家な人が1人いると、場が和むので、なんだか安心しますよね。

牡羊座B型男性・女性の人は、独自の空気を作るのも上手なのかもしれません。

牡羊座B型男性・女性の性格⑤挑戦が好き

牡羊座B型男性・女性は、情熱的な一面があるからか、チャレンジ精神が旺盛で、気になることは挑戦しないと気が済まないタイプです。

そのため、考えるよりも行動が先に出るタイプなので、問題にぶつかることは多々ありますが、それでも挑戦をやめることはありません。

やりたいことをやって、なりたい自分になることを目指しているので、とことんチャレンジし、跳ね返されてもくじけないという強さを持っています。

牡羊座B型男性・女性の性格⑥きっぱりしている

牡羊座B型男性・女性には、きっぱりしている部分もあります。

自分が情熱を傾けられることに関しては、とことん深く掘り下げていくタイプですが、どうでもいいことに対しては、「どうでもいい」ときっぱりしているのです。

これは人間関係も同じで、きっぱりした性格をしているので、合わない人と一緒にいるということはないでしょう。

牡羊座B型男性・女性の性格⑦頭の回転が速い

牡羊座B型男性・女性は、頭の回転が速く、人が思っている以上に色んなことをスピーディーに考える能力があります。

楽天家でマイペースな部分もあるので、おっとりしているように見られることもありますが、頭の中はフル回転しているでしょう。

そのため、牡羊座B型男性・女性は、賢い人が多いようにも感じます。

要領よく物事をこなすためには、どうしたらいいのかということもサッと考えることができるので、世渡り上手な部分もあるかもしれないですね。

また、頭の回転が速くても、人を見下したりしないところは、好感度が高い部分でしょう。

牡羊座B型男性・女性の性格⑧自信家

牡羊座B型男性・女性は、どこか自信家なところがあります。

頭の回転が速いところが、自信家につながっているのかもしれませんが、「自分は何だってできるし、間違っていない」と思い込んでいるところがあります。

これはいい面に働くと、とってもいいところで牡羊座B型男性・女性の強みになりますが、悪い方に働くと、失敗も大きくなるでしょう。

自信家すぎて、人の忠告が受け入れられないときがあるので、そこは注意しておかないと、痛い目にあうでしょう。

牡羊座B型男性・女性が、今よりももっとスムーズに物事を進めていきたいと思っているなら、人の話が聞ける人になりましょう。

牡羊座B型男性・女性の性格⑨せっかち

牡羊座B型男性・女性は、意外とせっかちなところがあります。

そのため、「早くしてほしい」と思っていたり、せかせかと落ち着きのない行動をとることもあるでしょう。

なんだか大人しそうに見えていても、じつはジッとできないタイプだったりもするのが牡羊座B型男性・女性の特徴です。

■関連記事:せっかちな人の特徴について気になる方はこちらもチェック!

せっかちな人の特徴15選と心理!直す方法も解説します!

牡羊座B型男性・女性の性格⑩自立している

牡羊座B型男性・女性は、早くから自立している人が多いと言われています。

基本的に自由が好きなので、自立して、自分の好きなように生きていくことが性に合っているのかもしれません。

自立したほうが、牡羊座B型男性・女性は輝きが増すでしょう。

■関連記事:自立した女性の特徴について気になる方はこちらもチェック!

自立した女性の特徴7選!男性からモテる理由とは?

牡羊座B型男性・女性の性格⑪短気

牡羊座B型男性・女性は、おだやかに見えますが、短気な一面があります。

「そこでキレる?」というところでいきなりキレたりするので、周りもビックリしてしまうでしょう。

ただ、短気ではあるものの、切り替えも早いので、ずっとキレてるということはなさそうです。

牡羊座B型男性・女性の恋愛傾向①押しが強い

牡羊座B型男性・女性の恋愛傾向ですが、かなり押しが強いところが特徴的です。

牡羊座B型男性・女性は、情熱的な部分があるので、好きな人ができると、どんどんアピールして、落とそうと頑張るのです。

恋愛で押しが強いというのは、ある意味羨ましい一面でもあり、積極的な分、成功する恋も多そうですよね。

牡羊座B型男性・女性の恋愛傾向②熱しやすい

牡羊座B型男性・女性の恋愛傾向ですが、非常に熱しやすい部分があります。

すぐに「〇〇さんカッコいい」とか、「〇〇さんかわいい」というように惚れてしまう部分があり、いつも誰かを好きになっているようにも感じられるでしょう。

熱しやすいとなると、恋愛経験も多そうですが、牡羊座B型男性・女性は一癖あります。

牡羊座B型男性・女性の恋愛傾向③冷めやすい

牡羊座B型男性・女性の恋愛における一癖とは、熱しやすいが、冷めやすいところにあります。

昨日までキャーキャー言っていたかと思えば、急にどうでもよくなるのが牡羊座B型男性・女性の恋愛なので、恋愛経験が豊富そうに見えながらも、実は少ないという結果にもなっているのです。

きっぱりしているので、冷めた瞬間に、なぜ好きだったかも考えなくなるでしょう。

牡羊座B型男性・女性の恋愛傾向④照れ屋

牡羊座B型男性・女性ですが、押しが強いわりには、照れ屋なところがあります。

これは、牡羊座B型男性・女性の可愛いところで、魅力でもありますね。

好きな人に褒められたりすると、すぐに照れてしまいますが、ずっとそのことを引きずって喜びをかみしめているようなところもあるでしょう。

牡羊座B型男性・女性の恋愛傾向⑤プライドが高い

牡羊座B型男性・女性は、非常にプライドが高いと言われています。

プライドが高いからか、押しまくった恋愛相手に振られたとしても、あっさりとした態度を取って、「別に振られるのとかどうでもいいし」というように強がってしまいます。

そして、振られたら、それ以上プライドが傷つくのを避けるためか、追いかけるのをパッタリとやめるのです。

押されまくった相手からすると、「本当に好きになってくれてたのかな?」と思うほど、あっさりしたものですが、プライドの高さがこの態度になっているだけなのです。

牡羊座B型男性・女性の好きなタイプ①テキパキした人

牡羊座B型男性・女性の好きなタイプですが、とにかくテキパキした人です。

行動が遅い人や、取り掛かりに時間がかかる人は嫌いなタイプになるので、サッと行動してくれる人が好きなタイプなのです。

自分自身の行動が早いので、遅い人を見ているとイライラするようですね。

牡羊座B型男性・女性の好きなタイプ②自由な人

牡羊座B型男性・女性は、自由な人も好きなタイプになります。

自由な人というか、自由にさせてくれる人というか、とにかく束縛の関係にならない人が好きなタイプですね。

そのため、自立した大人の異性に心惹かれることが多いかもしれません。

牡羊座B型男性・女性は、チャレンジ精神も旺盛ですし、行動力もあるタイプなので、束縛されると短気な一面が出てくるでしょう。

自由を失ってしまっては、牡羊座B型男性・女性の長所を失うことと同じなので、なるべく心が広い穏やかで自立した異性を選びたいですね。

牡羊座B型男性・女性と相性が良いのは?

射手座O型

牡羊座B型男性・女性と相性がいいのは、射手座O型です。

射手座O型は、とても自由が好きなタイプですが、包容力もあり、引っ張ってくれる人が多いといわれています。

いつでも自由でいたい牡羊座B型男性・女性にとって、適度に引っ張ってくれる存在の射手座O型とは、非常に相性がよく、長続きする組み合わせではないでしょうか。

獅子座O型

獅子座O型も牡羊座B型男性・女性と相性がいい星座として知られています。

獅子座O型は、非常に愛情深い人が多いので、一見、束縛系かな?と思いきや、心が広いので、牡羊座B型を理解してくれます。

獅子座O型の心が広いところは、牡羊座B型が尊敬するところでもあるので、一緒にいることで、相性の良さはどんどん上がるでしょう。

牡羊座B型男性・女性と相性が悪いのは?

蟹座A型

牡羊座B型男性・女性と相性が悪いのは、蟹座A型です。

蟹座A型の人は、とても恋人のことを愛し、恋人に尽くすタイプなのですが、自由がきかないので、牡羊座B型男性・女性にとって、居心地が悪いと感じてしまうようです。

蟹座A型の人は、牡羊座B型の人と、考え方も性格も真逆で合うところがないので、相性も悪くなるのでしょう。

乙女座A型

牡羊座B型男性・女性と相性が悪いのは、乙女座A型の人も該当します。

乙女座A型は、とても真面目で几帳面な人が多く、何に対しても完璧主義です。

そのため、融通が利きにくく、臨機応変な対応を苦手とする人が多いでしょう。

そんなところが、牡羊座B型の怒りに触れやすいので、相性は決して良くないと言えるでしょう。

牡羊座B型男性・女性の2018年の運勢は?

牡羊座B型男性・女性の2018年の運勢を見てみましょう。

牡羊座B型男性・女性の運勢ですが、まず全体運としては、勝負の年となるので、非常に忙しく慌ただしい1年になるようです。あっという間に2018年が終わったという感覚になるかもしれません。

そして、金運ですが、金運は少し下がります。というのも、出費が多くなることが暗示されているので、意識したお金の使い方が重要になってくるようです。

さらに、健康運ですが、健康運も下降気味ですね。疲れやすくなるので、睡眠時間や適度な休憩はしっかりとるようにしましょう。

2018年に、牡羊座B型男性・女性の運勢がいいと思われるのは、仕事運と恋愛運です。

まず、仕事運は、なにか大きな転機が訪れて、評価も高くなったりと、のびしろを感じる1年になるでしょう。

次に恋愛運は、かなりいい出会いに恵まれます。2018年は、積極的に行動してもいいでしょう。

牡羊座B型の人は、人のアドバイスを受け入れないところがあるので、そこに注意すると、悪い運勢もそこまで悪くならず、いい運勢はよりよくなるかもしれないですね!

牡羊座B型男性・女性の性格・恋愛・相性・運勢【まとめ】

牡羊座B型男性・女性の性格・恋愛・相性・好きなタイプ・運勢などについて紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

牡羊座B型男性・女性の性格は、

・明るい
・正直者
・情熱的
・楽天家
・挑戦が好き
・きっぱりとしている
・頭の回転が速い
・自信家
・せっかち
・自立している
・短気

などです。

そして、牡羊座B型男性・女性の恋愛傾向は、

・押しが強い
・熱しやすい
・冷めやすい
・照れ屋
・プライドが高い

などで、好きなタイプは、テキパキして自由にさせてくれる人です。

そんな牡羊座B型男性・女性と相性がいいのは、射手座O型と、獅子座O型です。また、相性が悪いのは、蟹座A型と、乙女座A型です。

星座と血液型で相性まで分かるなんて、面白いですよね。

さらに、牡羊座B型男性・女性の2018年の運勢ですが、全体的に忙しい運勢になるようですね。

気をつけたほうがいい運勢は、金運、健康運で、良くなる運勢は、仕事運、恋愛運とのことです。

牡羊座B型男性・女性は、持ち前のポジティブさを忘れなければ、楽しい人生を歩むことができそうですね!

もっと星座別の特徴について知りたいアナタへ!

双子座(ふたご座)A型の男性と女性の性格・恋愛傾向・相性・運勢は?
獅子座(しし座)B型男性・女性の運勢と性格!相性や恋愛傾向も解説
牡牛座A型の男性と女性の恋愛傾向・性格・相性解説!運勢はどうなの?
双子座(ふたご座)B型男女の性格の特徴9つ。恋愛傾向・相性・運勢は?

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ