【超強力】両思いになるおまじない11選!告白される確率UP?

【超強力】両思いになるおまじない11選!告白される確率UP?

両思いになるおまじないを信じますか?夜中に鏡を覗き込んだり、好きな人の名前を枕に敷いたり。好きな人への告白が成功する強力なおまじないです。そんな役立つおまじない11選を紹介します。両思いになるおまじないをぜひ試してみてください♪

記事の目次

  1. 1.両思いになるおまじない11選
  2. 2.おまじないで恋のチャンスを掴んで♪

両思いになるおまじない11選

おまじないや占いは、神秘的な力で恋愛を成就されてくれそうな魅力にあふれています。今までまったく振り向いてくれなかった人でも、ミステリアスな力で振り向いてくれそうですよね。

そんなおまじないや占いが大好きな人のために、両思いになれる強力なおまじないを紹介します。

おまじないはどれも難しいことはありません。簡単に出来るものばかりですので、すぐに試してみることが出来ます。

「おまじないを実行した」ということがあなたの背中を押してくれ、何もしないで告白をするよりもずっとあなたの気持ちが彼に伝わりやすくなることでしょう。

ぜひチェックしてみてくださいね♪

➀消しゴムに好きな人の名前を書く

よく聞くおまじないの1つとして消しゴムのおまじないがあります。これは簡単に挑戦できるおまじないなので、幅広い年代の人が知っているかもしれません。

おまじないの材料もペンと消しゴムだけなので、筆記用具さえそろっていればすぐに実践できます。

消しゴムに好きな人の名前をフルネームで書きます。名前はピンクのペンで書いてください。

そのまま名前の書かれた消しゴムを使いきると両想いになるというおまじないです。

ただし早く使いきりたいとカッターで削ったり、人に消しゴムを貸したり、人に名前を見られたりすると効力が薄まりやすいので注意してください!

②自分宛にメールを送る

自分宛てのメールを自分へ送るというおまじないがあります。

件名には好きな人のフルネームを書きます。本文の部分には「なぜその人を好きになったのか」「両想いになったらなにをやりたいか」など好きになったきっかけと目標を具体的に書きます。

書き終わったら自分にメールを送ります。これがメールを使った両想いのおまじないです。

より効果を発揮させたい場合は、上記のメール内容と一緒に一か月先の自分を想像してメールを作成するといいでしょう。

③絆創膏に名前を書いて貼る

絆創膏を貼るだけの簡単なおまじないです。ドラックストアで簡単に手に入るので、すぐにできるおまじないですね!

絆創膏のおまじないはガーゼ部分に青いペンで好きな人の名前を書いて巻くだけです。

巻くときは左手の薬指に張ると効果的です。両手に張ってもいいのですが、二つ張ったからといって効力が二倍になることはないので、一つだけで十分でしょう。

貼っている期間は3日間です。これを貼ったままにしないと、せっかくのおまじないが解けてしまうので注意が必要です。

④相手の背中を見たら念じる

好きな人が居たらついつい目で追ってしまう、そういうことありますよね。今回紹介するおまじないは彼の背中を見るおまじないです。これなら恥ずかしがり屋な人でもできそうですよね。

「背中を見るといってもかなり至近距離でじゃないと効力がないんじゃ……」と思うかもしれませんが、そこまで近くなくても平気なのです。彼の背中は視界に入ればどの距離でも大丈夫です!

やり方は好きな人の背中を視界に入ったら念じます。この時、視界の真ん中でなくても端に少しでも入っていれば準備は完了です。

念じるというのは複雑な思いではなく、心の中で「告白されたい」「両想いになりたい」などと思うだけで問題ないです。

より具体的に、鮮明に念じると効果が上がるので試してみてください。

⑤シャープペンシルの芯をノックする

これも筆記用具ですぐできる簡単なおまじないです。シャープペンシルなら大抵どこでもあるので心配ないですね。

用意するものはシャープペンシルと、シャープペンシルの芯、紙の三つです。やり方はシャープペンシルの芯を好きな人の文字数分ノックして名前を書くだけです。

芯をシャープペンシルに入れて好きな人の名前の文字数分をノックして長くしていきます。文字数分のシャープペンシルの芯を折らずに、好きな人の名前を書けたら両想いの可能性がアップします!

⑥寝る前に彼への想いを唱える

こちらのおまじないは道具を必要としません。ただ、彼への想いを唱えるだけです。

やり方は寝る前の静かで落ち着いたところで、彼への好意を言います。

思うだけでなく、呟くだけでもいいので口に出すだけで効果はアップします。どんな些細なことでもいいので想いを口に出してみましょう。心に溜めるよりも口に出したほうが効果が上がります。

また彼の家を知っているなら、彼の家の方向に向かって唱えるとさらに効果が上がります。

⑦ピンクの折り紙をお守りにする

用意するものはペンとピンク色の折り紙です。それからハートの折り方を事前に確認してください。これで準備は完了です。

まずはピンク色の折り紙でハートを作りましょう。次にハートの右側には好きな人の名前をフルネームで書きます、左側には自分の名前をフルネームで書きましょう。これがおまじないアイテムになります。

この完成したハートを持ち歩いてお守りにして毎日持ち歩いて下さい。これで好きな人と両想いになるお守りの完成です。

⑧影を踏んでお願いする

これは少し難しいおまじないです。このおまじないは彼の影を踏むことが必要なので、ある程度交友関係がないと近くに行って影を踏むことが難しいです。

難しい人は他のおまじないでも代用できるので、無理はしないでください。

やり方は彼の影が出ている時に影を踏むだけです。ただし踏む時には彼への好意を思いながら影を踏みましょう。

影を踏む行為は彼の心へ入り込むことができると言われています。なので強く彼のことを思いながら影へ入っていければ効果が上がります!

⑨笑顔になる

次のページ

おまじないで恋のチャンスを掴んで♪

関連記事

人気の記事