• lovely

蟹座(かに座)O型の男性・女性の性格・恋愛傾向・相性・運勢まとめ

蟹座(かに座)O型の男性・女性の性格・恋愛傾向・相性・運勢まとめ

蟹座O型の性格や運勢、そして恋愛傾向など、あらゆる角度から蟹座O型男性・女性を分析していきます。そして気になる恋愛の相性も忘れずに紹介していきます。蟹座O型さんとの相性がよいのは誰なのか?そして蟹座O型さんの芸能人も紹介しちゃいます、お楽しみに。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.蟹座O型の運勢を読みとく
  2. 2.蟹座O型の基本性格〜女性編〜
  3. 3.蟹座O型の基本性格
  4. 4.蟹座O型の基本性格〜男性編〜
  5. 5.蟹座O型の基本性格
  6. 6.蟹座O型の仕事運
  7. 7.蟹座O型の恋愛傾向
  8. 8.蟹座O型の芸能人
  9. 9.蟹座O型のまとめ

蟹座O型の運勢を読みとく

星座と血液型それぞれの運勢や占いってとても人気がたかくよく目にしますが、そう考えてみると星座と血液型を組み合わせたものって比べてみると少ないですよね。

そこで今回は蟹座のO型の人に特に注目して運勢を良いといていきたいと思います。

蟹座O型さんの総合運勢、性格、恋愛、結婚運まで色々な角度から蟹座O型さんを分析します。男性の性格と女性の性格についても分けて考えていくのでぜひ参考にしてみてくださいね。

そして一緒に蟹座O型の芸能人も紹介しちゃいます♪お楽しみに。

その前に…無料で当たる占いを体験しませんか?

LINE占いなら、実力のある占い師に占ってもらえるので、心理テストや相性診断より的中率の高い結果を得ることができます。

LINE占いの魅力はLINEのチャットで相談できること。電話では緊張してしまう、気軽にいつでも相談したい、という方におすすめです。

また、初回のみ電話やチャットの相談が最大10分無料になる初回特典を利用すれば、無料で鑑定が受けられます。

>>初回最大10分無料のLINE占いを試してみる

蟹座O型の基本性格〜女性編〜

それではまず。蟹座O型女性の基本性格から見ていきましょう。

蟹座は女性の星座と言われるほど、女性的で感受性の強い星座です。
はたして蟹座O型女性の基本性格とは?

蟹座O型の基本性格

①母性の人

蟹座は女性の星座。

蟹座O型もその性格にもれなく当てはまっています。
蟹座O型さんのイメージは「おかあさん」
母性の人です。

母の日のアンケートで12星座中、どの星座が一番理想の母親像か?

という結果で見事1位になっちゃうくらい蟹座は母性の人。
お母さんというと...

・しっかり家庭を守る
・子供が好き
・家事が得意

なんていうイメージですが、まさにその通り。
お母さんになるべくして生まれてきたような人です。
蟹座のA型さんはちょっと口うるさい心配性なお母さんだけど、蟹座のO型さんはおおらかで親ばかタイプのお母さんになりそう。
とっても結婚向きの星座です。

②感受性豊か

感受性が豊かなのも蟹座O型女性の特徴。
涙もろいし、傷つきやすいので、そこを自分から分かっているのか無意識なのか、とにかく一歩人を寄せ付けないところもあります。

ちょっと自衛本能が働いているのかもしれませんね。
いったん好きになれば(友達になれば)自分の事を後回しにしてでも助けてくれるでしょう。

人の気持ちにも敏感で、友達が泣いていると一緒に泣いてくれるのも蟹座O型女性の特徴。
とにかく人の気持ちに寄り添うことが得意です。

人の為に一肌脱ぐよというのも蟹座O型女性。
物腰がやわらかく、とても女性的な星座なのに、頼りになる男前なところも持ち合わせています。

③家族が大切

家族の事をとても大切にするのも蟹座O型女性です。
家族は蟹座の基本軸。
ここからは絶対にぶれません。

家族ならどれだけ裏切られても、泣かされても、限界までそばにいてくれるでしょう。
親にひどい事をされても、事情があるんだろう...と理解しようとするのも蟹座O型女性。

だから自分の理想の家庭を築くためには労力を惜しみません。

家族が一緒にいることが蟹座O型女性の幸せなのです。
だから自立しても常に親の事を気にかけているのも蟹座O型女性だし、なかなか地元を離れることが苦手なのも蟹座O型女性。
かといってずっと地元に残って親の面倒を見る...というわけではありませんが、いつも家族の事を気にかけている事が蟹座O型女性にとってすごく自然な事なのです。

④意外にドライ

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us