• lovely

牡羊座女性の性格の特徴と恋愛傾向!相性も解説!

牡羊座女性の性格の特徴と恋愛傾向!相性も解説!

自分の性格や運勢を知らずに人生を進んでいくことは地図を持たずに航海に出ることと同じ。今回は牡羊座女性にスポットを当てて牡羊座女性の性格や恋愛傾向、運勢を紐解いていきましょう。人生の壁にぶつかったとき、恋愛に悩んでいる時、星座が行くべき方向を教えてくれるはずです(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.牡羊座女性を解剖する!
  2. 2.牡羊座は男性星座
  3. 3.牡羊座女性の性格と特徴は?
  4. 4.牡羊座女性の性格①バリバリの体育会系頭
  5. 5.牡羊座女性の性格②ノリの良さは天下一品
  6. 6.牡羊座女性の性格③止まったら死んじゃうマグロタイプ
  7. 7.牡羊座女性の性格④子供のころはお転婆さん
  8. 8.牡羊座女性の性格⑤人目を気にする自信家
  9. 9.牡羊座女性の性格⑥派手な服装を好む
  10. 10.牡羊座女性の性格⑦牡羊座女性に裏表はない
  11. 11.牡羊座女性を血液型別に見ていこう
  12. 12.牡羊座女性に向いている仕事は?
  13. 13.牡羊座女性に向いていない仕事
  14. 14.牡羊座女性の恋愛傾向
  15. 15.牡羊座女性の恋愛傾向①自分が主導権を握りたい
  16. 16.牡羊座女性の恋愛傾向②ツンデレに弱い!?
  17. 17.牡羊座女性の恋愛傾向③飽きっぽいところも
  18. 18.牡羊座女性の恋愛傾向④チャラ男は苦手
  19. 19.牡羊座女性の恋愛傾向⑤一途
  20. 20.牡羊座女性の結婚
  21. 21.牡羊座女性の相性が良い星座は?
  22. 22.牡羊座女性☆まとめ☆

牡羊座女性を解剖する!

牡羊座女性を解剖する!

12星座中、春の星座「牡羊座」。新しい命の芽吹きを感じるようなそんな命のエネルギーに満ちた星を持つ牡羊座さん。

今回はそんな牡羊座さんに注目してみます。牡羊座女性の性格は?そして恋愛傾向は?相性は?

牡羊座女性をがっつり解剖していきます。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

その前に…彼との関係が上手くいく可能性は何%?

好きな彼が今、あなたのことをどう思っているか気になりませんか?

彼の気持ちが分かれば、どうアプローチしていけばいいか分かりますよね。彼の本音を知るには、一流の占い師に占ってもらうのがおすすめです。

霊感・霊視、タロットなどを得意とする占い師であれば、彼の性格・気持ちを読み解くのに最適です。

電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

大好きな彼の気持ちをぜひ占ってもらってくださいね。

▼初回限定 最大10分無料▼
恋愛に強い「電話占いカリス」に相談する

牡羊座は男性星座

星座には「男性星座」と「女性星座」があるって知っていますか?男性星座はいうなればイケイケGOGO。積極的で、前にずんずん進んでいく感じ。

それに比べて女性星座は少し大人しめで、おっとりしたイメージでしょうか。星座は男性・女性と交互に割り振られているので、そこまではっきりと性格に表れるわけではありませんが、基本性格に影響が出るようです。

牡羊座は男性星座にあたります。男性星座の牡羊座はとにかく行動的。

男性なら男の中の男、中性的な所が全くない感じで、女性は男っぽい性格の人が多いそうです。星座に性別があるなんて面白いですよね。

牡羊座女性の性格と特徴は?

それでは本題。牡羊座が男性星座だという事を踏まえてみていくと、より牡羊座女性の特徴が見えてきます。

牡羊座女性の性格からまずは見ていきましょう。

牡羊座女性の性格①バリバリの体育会系頭

牡羊座女性のキャッチフレーズは「バリバリの体育会系頭」。

牡羊座は火の星座なので競争心やチャレンジ精神が豊富、まさに体育会系!という性格です。

体育会系の部活のノリを想像すると分かりやすいのですが、負けず嫌いで気が強いバリバリのスポーツタイプです。

先輩後輩の縦社会を重んじるところも体育会系。だから先輩にもつと下の人は無茶ぶりとかされて苦労しそうです。

うざがらみしてケラケラ笑っているのも牡羊座さん。でも、底抜けに明るい性格から、うざがらみしても、無茶ぶりしても、周りから好かれてしまう得なポジションで、女の子から、「かっこいい」「男だったら絶対惚れる!」なんてよく言われるのも牡羊座女性の特徴です。

牡羊座女性の性格②ノリの良さは天下一品

体育会系に通じるのですが、牡羊座女性のノリの良さは天下一品♪

ノリがよくないと牡羊座じゃない!と言っていいほどです。だからイベントや祭りも大好き。

学校なんかだと文化祭や運動会などの行事を先頭きって楽しんじゃうタイプです。

スポーツ観戦やライブで大きな声を出して盛り上がってしまうのも牡羊座女性。一緒に参加する人も巻き込んで、みんなで楽しめちゃうタイプです。

イベントごとに牡羊座女性がいると盛り上がるので、友達に1人いると重宝します。でも、たくさんいるとちょっとウザい。それほど明るくて、1人で存在感が大きいのも牡羊座女性です。

牡羊座女性の性格③止まったら死んじゃうマグロタイプ

そんな明るくて活動的な牡羊座女性。まさに止まったら死んじゃうマグロタイプです。

彼女たちの個性は「動き回っている」ところ。静かに本を読んでいなさい!なんて言われたら個性が発揮できずしょぼくれてしまうかも。

いつも何かしていたい人なので(特にB型)、仕事に趣味にとにかく忙しい。逆に忙しい方が向いているみたいです。

ちょっとハードルが高いことにチャレンジすることに生きがいを感じるタイプでもあるので、「いつも頑張っている人」「全力投球な人」というイメージを持たれます。

でも、疲れるとスイッチが切れたように眠っちゃうので、オンオフがしっかりできているのでは?逆にオンオフが苦手な(特にA型)牡羊座さんはちょっと体調を崩しやすいかもしれません。質の良い睡眠が牡羊座のカギかも。

牡羊座女性の性格④子供のころはお転婆さん

男性星座の牡羊座。小さいころから女の子は「お転婆」で通ってきた人が多いのではありませんか?

男勝りで、男の子とばかり遊んでいた。「○○ちゃんをいじめるな!」なんて言って男の子とよくケンカしてた。

なんていうエピソードも牡羊座女性によくある話です。

だから牡羊座女性は男の友達も多く、男女の別なく楽しく遊べるタイプです。でも牡羊座B型さんは特に「ガサツ」になりがちだから、ちょっと注意すべし。

A型さんならちょうど牡羊座さんの「つい行きすぎちゃう」個性を中和してくれるので、ガサツさはなくなるかも。

牡羊座女性の性格⑤人目を気にする自信家

活動的な牡羊座女性はいつも自信たっぷりで人の前に立つリーダー気質。何かしよう!と企画を立てたり、プロジェクトなんかを引っ張っていく責任感もあるタイプです。

だからいつも周りから一目置かれているし、頼りにされてしまうのだけど...。

実は自分に自信がなかったりします。実力を認めてもらいたくて人一倍努力もするし、周囲から認められることも多いのですが、いつも「足りない自分」と葛藤している一面があります。

特に実績がなく勢いだけで突き進んでいる牡羊座さんは意外に不安を抱えている事があります。

「私ちゃんとできてるかな?」「なんか間違っていたらどうしよう?」なんて、自信をもって行動しているように見えて意外と見切り発車で進んでいるので、周りがどう思っているのか気になる自信のなさも実は持ち合わせています。

誰もが認める実績を積み上げると自信につながるでしょう。

牡羊座女性の性格⑥派手な服装を好む

牡羊座は火の星座。

火の星座は明るくてどちらかというと派手なイメージです。だから服装も明るい色、派手な服装を好む傾向があります。

また、派手目な恰好が似合うのも牡羊座女性。よくしゃべって派手な服装の人はたいてい獅子座か牡羊座女性だと思ってよいでしょう。

イベントごとが好きなので、ハロウィンにはりきっちゃうのも牡羊座女性です。

牡羊座女性の性格⑦牡羊座女性に裏表はない

牡羊座女性が嫌いなもの。

それは二枚舌。自分自身が嘘をつけないまっすぐな性格なので、嘘つきや二枚舌が苦手です。特に牡羊座は正義の人なので、曲がった事が大嫌い。

喧嘩になるとあまりにもはっきりと人の欠点を言ってしまうので、「言葉が過ぎる」特徴がありますが、かといって根に持たないのも牡羊座女性。

言われた方は根に持つかもしれませんが、牡羊座女性にとっては「言ったら終わり」決して後を引きずらないあっさりした個性を持っています。

つい思ったことを口に出してしまうのも、考えものですが、その場で終わりですから、その性格を分かってもらえるととても付き合いやすいのが牡羊座女性です。

牡羊座女性を血液型別に見ていこう

星座が一人一人の個性や特徴を指示してくれる秤であるのなら。血液型も個性や特徴を知る一つの手がかりとなります。

牡羊座A型・B型・O型・AB型と、血液型別に個性や特徴、相性をもう少し詳しく掘り下げていきましょう。

牡羊座A型

まずはA型から。牡羊座のA型は明るく社交的な牡羊座を慎重なA型がうまく中和してくれているイメージ。

牡羊座はいかんせん考えずに思い立ったら行動!ドカンドカンと周りにぶつかりながら進んでいくタイプだけど、A型が混じることで行動する前に少し考える特徴が生まれます。

だから牡羊座のA型は失敗がすくなく、周りとの衝突も減るので牡羊座のA型は人付き合いがうまいタイプ。

でも、考えずに行動して後から後悔するのも牡羊座のA型。普通の牡羊座よりA型さんはちょっとクヨクヨしちゃいます。A型以外ならあっさりわすれちゃうんだけど。

だからA型の牡羊座さんはちょっと典型的な牡羊座さんよりもマイルドだと考えると特徴が分かりやすいかもしれません。

牡羊座B型

A型の牡羊座さんは若干の矛盾を抱えているけど、牡羊座のB型に矛盾はない。

牡羊座とB型それぞれの個性と特徴が同じ方向を向いているから、牡羊座&B型個性を発揮するとちょっとウザくなることも...。

牡羊座の行動力も、B型の行動力も重なっちゃうと思いついた瞬間にいなくなってしまうような、そんなすごさがあります。

牡羊座もB型も自分が興味のあることに誠実で、ぶれないので時に周りを圧倒するほどのリーダーシップを発揮します。

でも、B型気質は飽きればそれでおしまいという気まぐれさも持ち合わせているので、いくら興味のあったこともある瞬間忘れ去られることもアリ。

恋愛になるとその気まぐれなB型傾向に男性が振り回されちゃうかも。でも牡羊座B型女性は人を惹きつける魅力があるので、男性からもモテる人が多いでしょう。

牡羊座O型

牡羊座のO型は両方リーダー気質。こちらもB型と同じであまり矛盾のない組み合わせです。

とにかく女性の場合は姉御肌。頼りにされるのが嬉しいし、頼りにされるとなおさら頑張っちゃうのが牡羊座のO型です。

男性が主婦をして女性が外で仕事をするのも全然いとわない個性なので、ヒモを作っちゃうのも牡羊座のO型が多いかも。

でも自分を大切にしてくれないと癇癪を起こすので、ヒモ...というよりは年下の男の子で甘えてくれるタイプと相性が良いのでは?

牡羊座AB型

牡羊座のAB型は行動力にAB型の頭脳が加わって、着実に成功する道を進んでいくでしょう。

魅力のある2つがくっついているので、人を惹きつける魅力に関しては右に出る者はいません。

牡羊座の目的を達するまでずんずん進んでいきますが、AB型の冷静な分析力で最速・最短の道を選ぶことができます。スピード出世するのもこのタイプ。

恋愛に関してはB型は相手を振り回す、O型は男勝りで彼氏を引っ張っていくのに対し、AB型は女性の魅力をいかんなく発揮して、恋多き女性です。

誰にでも愛想が良いから男性からも女性からもモテるけど、本当に好きになったら実はツンデレタイプなのも牡羊座AB型。

ストレートに感情表現をする牡羊座だけど、AB型のせいでついつい冷たくして相手の反応を確かめたり、時には素直に思いっきり甘えたりと、いろんな表情を出してくれるので男性も飽きないのでは?

牡羊座女性に向いている仕事は?

牡羊座女性の特徴はとにかく明るくて人を引き付けるそんな個性の持ち主です。そんな牡羊座女性に向いている職業はなんでしょうか?

牡羊座女性の個性と特徴から向いている仕事をピックアップしてみました。

起業

活動的でリーダー気質の牡羊座女性。男性的な特徴があるので、起業すると成功するタイプです。

自分でガンガン動くタイプだから、企業の中で活躍するより、小さくても一城の主が似合っています。

政治家

行動力と、アイデアにあふれる牡羊座女性。第一線で男性と対等に戦う事ができる個性の持ち主でもあります。

だから、政治の世界に行っても牡羊座女性の能力をいかんなく発揮することができるでしょう。

営業職

明るく周囲の人をひきつける魅力をもつ牡羊座女性。営業職はまさに天職。

初対面の人とも臆することなく話ができるので、営業で仕事を取ってくる能力に長けています。

牡羊座女性に向いていない仕事

では逆に牡羊座女性に向いていない仕事とは何でしょう?

エネルギーにあふれる牡羊座女性。なんでもこなしそうですが、それでも向いていない仕事があるようです。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

工場のライン

牡羊座女性は他人から認められることが生きがい。だから仕事に対しても「称賛される」仕事が好きです。

だから目立たない工場のラインに入って単調な仕事をすることは基本的に向いていません。

事務仕事

単調な仕事が苦手...という事で事務仕事も得意な方ではありません。どちらかというと、人とかかわる仕事に自分の才能を発揮するタイプ。

だからずっと書類と向き合っているような事務・会計などは退屈してしまうでしょう。ケアレスミスも多いかも。

秘書

秘書のように自分より人の為に動く仕事も向きません。第一線で自分が活躍したい個性の持ち主だから、どちらかというと自分が秘書を雇う立場にあこがれちゃうのでは?

うっかり予定を忘れちゃったり、とにかくアシスタント的な仕事は向きません。特にB型はムリ。A型ならかろうじて中和されているのでこなせるかも。

牡羊座女性の恋愛傾向

牡羊座女性の恋愛傾向を見ていきましょう。男勝りで、仕事もできるかっこいい女!

でも、ちょっと女性らしさをどこかに置き忘れたような性格(特にB型)をしているので、恋をしたらどうなるのか?牡羊座女性の気になる恋愛傾向です。

牡羊座女性の恋愛傾向①自分が主導権を握りたい

牡羊座女性の恋愛傾向、最大の特徴は「自分が主導権を握りたい」という一点。デートも自分でどこに行くか決めたいし、食べたいものも彼氏より自分優先。

でも、ワガママという自覚はなく、あくまで自分が「決めてあげてる」という意識です。

私についてこい!という姉御肌なので、男性もリーダーシップをとりたいタイプだと衝突してうまくいかないでしょう。

牡羊座女性の恋愛傾向②ツンデレに弱い!?

牡羊座女性は追いかける恋愛が好き。明るくて、人を惹きつける魅力を持つ牡羊座女性は、恋愛でもそこまで苦労はしないかも。

でも、追われる恋愛にはどうにも興味がもてないのが牡羊座女性。追っかける方が向いています。

だから恋愛傾向としては、付き合っていてもどこか冷たくされる時がある方が燃える!

ツンデレタイプは大好物です。完全に自分のものになったと思ったとたんつまらなくなることもあるので、付き合っている時でも不安や心配がある方が燃え上がります。

牡羊座女性の恋愛傾向③飽きっぽいところも

牡羊座女性の恋愛傾向はパっと燃え上がるドラマチックな恋が特徴的。好きという気持ちが抑えられなくなったら、その人に向かって真っすぐ。

好きな気持ちが分かりやすいのも牡羊座女性です。

好きになるとあれやこれやと考えるとうまくいきません。だから好きという気持ちのままにアタックするとうまくいくでしょう。

でも、飽きっぽいところがあるのも牡羊座女性の特徴。だから、自分から好きになったのに自分から振ってしまうのも牡羊座女性の恋愛傾向です。

牡羊座女性の恋愛傾向④チャラ男は苦手

牡羊座は正義の人。黒か白か。牡羊座にグレーゾーンは存在しません。だから、チャラ男には嫌悪感を抱いてしまうでしょう。

友達がチャラ男と恋愛していても、その男を叱り飛ばすような性格だから、まず選びません。男は誠実さが一番。

自分をないがしろにされる事だけは無理。ツンデレは好きですが、ちゃんと自分の事を大切にしてくれる男性でないと好きにはなれないでしょう。

牡羊座女性の恋愛傾向⑤一途

ないがしろにされることが嫌!というだけあって、自分も好きになったら一途です。浮気なんて考えられません。

なんてったって嘘をつけない性格ですから、例え浮気したとしても、浮気にならず本気になってしまいます。好きな男にはいつでも一直線が信条の牡羊座女性。

主導権を握ってぐいぐい彼氏を引っ張っていく恋愛傾向だけど、内面は意外と乙女。好きになったらもうその人しか見えません。

牡羊座女性の結婚

牡羊座女性が結婚したらまさに「肝っ玉母さん」。完全に自分が主導権を握って亭主を尻に敷くタイプになるでしょう。

家事も仕事もテキパキとこなしていくので、家庭は安心して任せられます。でも、計画性はあまりないので、無駄遣いは多くなるかな?

結婚後は家庭に収まるよりも仕事もバリバリ続ける方が向いています。逆に家にいるとストレスになってそのストレスが夫に向かって危険。

愚痴や文句が多くなって夫婦喧嘩に発展する特徴があるので、なるべく外で仕事をしてもらうほうが家庭はうまくいきます。

何でも思ったことを口に出すのも牡羊座の個性なので、どっしりと構えて文句を言われても喧嘩に乗らない男性と結婚の相性が良いでしょう。

牡羊座女性の相性が良い星座は?

牡羊座女性と相性が良い星座を見ていきましょう。牡羊座は火の星座ですから基本的に火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)とは相性が良いと言われています。

また、火の星座は風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)とも相性が良いので、そこを踏まえてみていきましょう。

牡羊座女性×双子座男性

双子座男性は牡羊座女性と同じくらい社交的で、よくしゃべります。お互い好奇心旺盛で探求心が強いので、とても刺激的で良い相性です。

牡羊座女性の活発なところも双子座男性には魅力だし、主導権を握られてもそんなに嫌がりません。

ただし、相性が良いと言っても束縛や感情の起伏が激しいと双子座男性の心は離れてしまいますから、そこは適当に。

牡羊座女性×獅子座男性

まさに火の星座同士、似た者同士の相性です。好奇心も旺盛で、楽しい事が大好きな2人は最高の相性。

お互い好きなポイントが似ているので、「何したい?」と言って喧嘩になることはまずありません。また社交的なので、いつも友達と大勢で楽しむような休日が2人には合っています。

でも喧嘩になったら大喧嘩。お互い負けず嫌いだし、謝ることが苦手、しかも言いたい事を言っちゃうから周囲にドン引きされるような喧嘩をしちゃうかも。

当の本人たちはあまり根に持たないから、怒ったら終わりで結構あっさりしているのですが、とにかく喜怒哀楽が激しい相性です。

牡羊座女性×乙女座男性

乙女座は火の星座でも、風の星座でもありませんが、乙女座は人に合わせることが得意な星座。牡羊座女性は良くも悪くも個性が強いので、良い具合に中和してくれバランスを保てる相性です。

牡羊座女性にしてはちょっと物足りない部分もあるかもしれませんが、牡羊座女性がリードしているようでうまく舵を取ってくれるのが乙女座男性。意外と相性が良いのです。

牡羊座女性☆まとめ☆

いかがでしたか?

牡羊座女性を解剖するつもりで細かく分析してきました。牡羊座と一口に言っても、誕生日ごとにいろいろな星の影響を受けているので、牡羊座がみんな同じ性格とは言えませんが、基本性格はうなずける事が多いのではないでしょうか。

とにかく明るくていつも人に囲まれている牡羊座さん。仕事に恋に全力で進んでいってほしいですね。牡羊座さんのキーワードは「人」。周りの人を大切にすれば運気は人が運んできてくれるでしょう。

もし、自分の運勢をもっと深く知りたい人は、電話占いカリスで相談してみてはいかがでしょうか。初回限定最大10分無料なので、お試しに自分の将来を視てもらうのもおすすめです。

もっと星座占いについて知りたいあなたへ!

星座占いで分かる12星座の性格傾向や相性まとめ!のイメージ
星座占いで分かる12星座の性格傾向や相性まとめ!
星座占いって誰でも一度はやったことがありますよね。星座占いの性格や傾向、相性って意外と言い当てられてることが多くてびっくりすることも多いのでは?今回は、12星座の星座占いと、性格や特徴、相性についてしっかり分析していきます♪
山羊座(やぎ座)の性格・特徴と恋愛傾向【星座占い】のイメージ
山羊座(やぎ座)の性格・特徴と恋愛傾向【星座占い】
山羊座の人はリアリストな性格の持ち主…などと言われておりますが、実際のところ、どんな性格なのでしょうか? 山羊座の人の基本的な性格と、恋愛傾向を紐解いていきます。知り合いに山羊座の人がいる、好きな人や彼氏が山羊座…という人はぜひ、ご覧ください。
獅子座の性格と特徴や恋愛傾向!他の星座との相性はどんな?のイメージ
獅子座の性格と特徴や恋愛傾向!他の星座との相性はどんな?
獅子座の人は、いつも堂々としていて、目を惹く存在の人が多いですよね。そんな獅子座の人の性格や恋愛傾向とは、どんな感じのものなのでしょうか?ここでは、獅子座の性格や特徴、恋愛傾向などから、相性のいい星座、悪い星座について紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
蠍座A型の男性や女性の相性・性格・恋愛傾向まとめのイメージ
蠍座A型の男性や女性の相性・性格・恋愛傾向まとめ
星座に血液型占いを合わせるとより深く自分の事が見えてくるはず!そんな星座と血液型の知識を総動員して「蠍座のA型」に今回はスポットライトを当ててみます。蠍座のA型が持っている運命とは?そして性格から恋愛傾向まで、蠍座のA型を素っ裸にしちゃいます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
天秤座の性格と恋愛傾向まとめ!特徴も解説!のイメージ
天秤座の性格と恋愛傾向まとめ!特徴も解説!
今回は12星座の中でも天秤座に注目して分析してみたいと思います。天秤座は12星座の中でも平和主義の温厚な性格。 でも探っていくと温厚とは言えない部分も見えてきて...なかなか面白い星座の世界。果たして天秤座の恋愛傾向はいかに?基本性格から見ていきましょう。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us