好きな人とのLine脈ありサイン7選!【ラインで男性の好意を知る】

好きな人とのLine脈ありサイン7選!【ラインで男性の好意を知る】

好きな人からラインは来るけれど、私のことをどう思ってラインしてくれているのかな?と感じることはありませんか?ダイレクトに確認してみたいけれど、好きな人だけに慎重になっちゃいますよね。そんなあなたに脈ありline、脈なしlineを教えちゃいます!

記事の目次

  1. 1.LINEから彼の気持ちを知る方法はあるの?
  2. 2.好きな人からの脈ありLINEの特徴とは?
  3. 3.好きな人の脈なしlineのサインは?
  4. 4.好きな人とのLINEではどのくらいの頻度が理想的?
  5. 5.脈なしを脈ありに変えるLINEテク
  6. 6.男性からのLINEから脈ありかどうかキャッチしよう!

LINEから彼の気持ちを知る方法はあるの?

コミニュケーションツールの一つとして私たちにとっては欠かせられないLINE!手軽に利用ができ異性の連絡先はまずLINE交換からと恋愛面でも必要不可欠なツールとなりました。

LINEはリアルタイムでメッセージのやり取りはもちろんスタンプや写真・動画も送れ、また無料での通話もでき異性との仲を深めるのにとても便利な機能です。

でも気軽にやり取りができる反面、相手の気持ちが伝わりづらい時があるようです。

好きな人から毎日のように頻繁にlineが来るんだけど、絵文字は少ないし一方的な内容が多いし返事が早い時もあるけど遅い時も…また既読無視も多いような…。

彼は私のことをどう思ってくれているのかな???と悩んだ経験はみなさんあるのではないでしょうか?

そんな時にはLINEの内容から脈ありか脈なしか判断する方法があるのでぜひチェックしてみましょう。

好きな人からの脈ありLINEの特徴とは?

はっきりと思いを伝えてくれればいいんだけどな…LINEの内容で男性の気持ちが分かればそんな悩みが解消されるのだけど…

一般的に女性は社交的な方が多く気持ちを伝えることが上手だと言われています。なのでラインやメールなどでも自然と気持ちが伝わっていることが多いようです。

でも男性は社交的ではなく自分の気持ちを伝えることが苦手で、特に日本の男性は女性に対する気持ちを伝えることが苦手な方が多いようですね。

そんな男性でも好きな人に送るLINEと好きでもない人に送るLINEとでは全く違うものになってるようです!実は好きな人から届くLINE内容をよく見るとそこには脈ありサインが隠されているのです!

これから男性がlineの送る脈ありサインを厳選して7つご紹介するのでぜひ参考にしてみて下さい。LINEを読むたびにニヤニヤしちゃうくらいHappyになってください!

好きな人からのラインの返信が早い!!

好きな人からのLINEだと既読からの返事が早くなりますよね。みなさんも好きな人からの連絡は最優先で対応するはずです。

仕事が忙しくても友達とLINEをしていても、好きな人からLINEが届いたら他をほっといてでも返信をしたことはありませんか?

男性は女性よりも社交性が低いので、どうでもいい人へのラインの返事は遅くなりがちです。返信が早いのは脈ありサインだと受け取ってよいでしょう。

好きな人からスタンプが届く

何歳になっても好きな人へのLINEは楽しいものです。女性はもちろん男性も好きな人へのLINEは楽しくて、ついスタンプや絵文字をたくさん使ってしまいますよね。

特に男性からハートマーク付きのLINEが来たら間違いなく脈ありです!女性はハートマークのスタンプを頻繁に使うと思いますが、男性は興味もない人には絶対に送らないものです!

女性のハートマークは女子力アップで可愛らしさを感じますが、男性のハートマークは好意の表れなのです。

好きな人からのLINEは質問が多い!

男性から好きな食べ物や好きなタイプなど好みについての質問が多ければ脈アリのサインです!

好きな人のことを色々と知りたいのは自然なことなのですが、質問をすることで相手も返事をしないといけなくなり話が続きますし、デートに誘うきっかけにもなりますよね。

例えば好きな食べ物が分かれば「美味しい店を知っているから、今度一緒に行こう!」って誘えますもんね!

また質問しながら自分のことをどう思っているのかの探りも自然としているようです。

好きな人のタイムラインのリアクション

LINEのタイムラインまで常にチェックしている人は少ないと思います。ツイッターやフェイスブックと違ってLINEのタイムラインにコメントをするのは抵抗がありませんか?

ツイッターやフェイスブックは不特定多数の人がコメントの書き込みができますが、LINEは登録してる人だけしか書き込みができません。

それもほとんどが仲のいい友達がコメントをしているので、そんなに仲のよくない段階ではコメントがしづらいものです。

そんなタイムラインにコメントやいいねをつけるのは脈ありのサイン。

いつも一番目か二番目とコメントが早い人は完璧にあなたの事が気になっていて、毎日タイムラインをチャックしているという事なので完璧に脈ありと思って間違いありません!

好きな人から「お疲れ」ラインがある

学校や仕事終わりなどタイミングよく「お疲れさま」などあなたのことを気遣うラインが届くようだと、間違いなく脈ありです!

タイミングよくラインが届くということは、常にあなたの事を気にして、あなたが終わる頃に時間を空けてlineをしてるということですからね!

それに男性は気になる異性に対しては労ってあげたい、少しでも力になりたいと思う習性があるようです。

好きな人から具体的なお誘いライン

飲み会などの帰りに挨拶がわりで「今度、また遊ぼうね〜」などの軽いお誘いを受けることがありますよね。

そのLINEが「いつ空いてる?」とか「今度は〇〇に行かない?」など具体的な内容のだと脈ありです!

男性からのお誘いがない場合は、あなたから「また飲みに行きましょうね!」など軽くラインを送ってみましょう。

もし「また機会があれば是非!」など具体的な内容がない返事なら脈なしで、具体的に「空いてる日があれば教えてね!」「僕は〇〇以外ならOKだよ!」などの返事は脈ありサインですね!

次のページ

好きな人の脈なしlineのサインは?

人気の記事