WEGO(ウィゴー)の双子コーデ特集!彼氏や友達とお揃いで!

小学生から大人まで、幅広い世代に人気のWEGO。可愛くて安いWEGOで、話題の双子コーデにチャレンジしませんか?仲良しの友達や彼氏とお揃いのアイテムを着用し、双子コーデでプリクラを撮ったりディズニーに出掛けたりすれば、もっと絆が深まりますよ。

WEGO(ウィゴー)の双子コーデ特集!彼氏や友達とお揃いで!のイメージ

目次

  1. 双子コーデにWEGOがおすすめな理由
  2. 【WEGOの双子コーデ】春らしくピンクコーディネート
  3. 【WEGOの双子コーデ】春になったらオフショルで肌見せ
  4. 【WEGOの双子コーデ】夏こそレイヤード
  5. 【WEGOの双子コーデ】夏はスポーティーガーリーにチャレンジ
  6. 【WEGOの双子コーデ】秋のパーカーコーディネート
  7. 【WEGOの双子コーデ】秋はハロウィンコーデにチャレンジ
  8. 【WEGOの双子コーデ】冬はやっぱりふわもこアウター
  9. 【WEGOの双子コーデ】冬の特権・ファーでそろえる
  10. 【WEGOの双子コーデ】ディズニーに行こう♪
  11. 【WEGOの双子コーデ】まとめ

双子コーデにWEGOがおすすめな理由

今、友達同士やカップルで人気の双子コーデがかわいいと人気です。

双子のようなコーディネートでプリクラを撮ったり、テーマパークに遊びに行ったりすることで、よりいっそう気分が盛り上がって楽しめます。
仲良しアピールをすることで、友情や愛情がさらに深まるかもしれません。

双子コーデは、まったく同じ服装でなければならない、というわけではありません。

トップス、ボトムス、アウターやアイテムだけを合わせる、といった部分的にお揃いのコーディネートだったり、アイテムは違うけど色だけを合わせるコーディネートだったり、様々なパターンが存在します。

どうしたらかわいい双子コーデができる?と心配な方には、小学生から大人まで幅広く支持されているWEGO(ウィゴー)で揃えるのがおすすめです。

WEGOは、HPで双子コーデを紹介していたり、ショップ店員さんも双子コーデで出迎えてくれることもあります。
真似するのも、じっくり相談することも可能です。

WEGOがおすすめであるもうひとつのポイントは、とにかく安い!ということです。
冬に着たいふわもこコートも、1万円以下で手に入ります。
安いアイテムをいくつも揃えることで、個性的なコーディネートが叶うブランドなのです。

■参考記事:双子コーデができるブランド、コチラもチェック!

双子コーデができる安い通販11選!GU・WEGO・しまむらなど!

【WEGOの双子コーデ】春らしくピンクコーディネート

WEGOの双子コーデを、季節ごとにご紹介します。

まずは、暖かくなり始めた春の双子コーデです。

春と言えば、桜…ピンクの季節です!

ふんわりとした印象のピンクは、女子にとってのマストアイテムですよね。
ピンクを一部分だけ、というファッションもかわいいですが、どうせ双子コーデをするなら、全身ピンクで揃えてしまうのもアリです。

WEGOには、カップルでも揃えられる、スポーティーでカジュアルなアイテムもあります。
春らしく、健康的でさわやかなイメージを与えることができます。

もちろん、ガーリーなアイテムも豊富なので、友達とキュートなピンクコーデで揃えて、短い春を楽しんでください。

【WEGOの双子コーデ】春になったらオフショルで肌見せ

暖かくなってきたら、いよいよ肌見せの季節です。

オフショルで鎖骨や肩のラインを出して、女の子らしい繊細さをアピールしましょう。

オフショルはちょっと自信がない…という女子だって、友達との双子コーデでなら、チャレンジできてしまうのでは?
仲良しアピールをすることで、いやらしさは激減しますよ。

春は、始まりの季節です。
お友達と一緒に、WEGOの肌見せスタイルで新しい一年をスタートさせましょう。

【WEGOの双子コーデ】夏こそレイヤード

お次は、夏です。
暑い季節ですが、露出が多い分、ファッションには手を抜けませんよね。

重ね着と言うと暑そうなイメージを思い浮かべますが、夏こそレイヤードが可能なアイテムが、WEGOにはあります。

WEGOには、レイヤードアイテムのビスチェが豊富です。
さらっとした白いシャツにかわいいビスチェを合わせることで、夏らしいファッションになります。
ちょっとセクシーなビスチェも、レイヤードならセクシーさを抑えたコーディネートができます。

夏に双子コーデを楽しみたい、という女子は、色違いでビスチェを揃えるととってもかわいくなりますよ。

上手に着こなせば、レイヤードでも暑苦しく見えません。
キュートでガーリーなアイテムが多く、もちろん安いので、いろいろ買って、お友達と交換したりして、試してみてくださいね。

【WEGOの双子コーデ】夏はスポーティーガーリーにチャレンジ

スポーティーアイテムが多いのも、WEGOの魅力のひとつです。

夏にTシャツ一枚、となると、ダサくなってしまいそう…と心配な女子もいるはず。

WEGOにはおしゃれだったり、個性的だったりするTシャツも多いので、自分らしさを出すことができます。
安いので、安心してボトムスやシューズまで揃えることが可能なので、全身トータルでコーディネートを選んでみてください。

スポーティーコーディネートなら、男子も気軽にチャレンジできるはず。
ぜひ、彼氏を双子コーデに誘ってみましょう。
スポーティーコーデなら、ラブラブアピールしつつも、健康的なイメージを与えることができるので、おすすめです。

暑い夏でも引きこもらず、双子コーデでどんどん外に出ましょう!

【WEGOの双子コーデ】秋のパーカーコーディネート

涼しい秋は、重ね着やアウターなど、ファッションが楽しめる季節です。

朝晩の冷え込みが気になる秋におすすめなのが、パーカーです。
WEGOのパーカーと言えば、SNSでもよく目にとまる人気アイテムです。
もちろん安いので、お気に入りを見つけたら、すぐにキープしましょう。

パーカーなら、色違いで揃えるのも、デザインが少し違うけれど同じ色で揃える、という双子コーデも可能です。
パーカーは同じで、ボトムスはまったく違うものにするのも、個性が出てかわいいです。
カジュアルなパーカーなら、仲が良いのをアピールするだけでなく、個性的な私たち、をアピールすることもできます。

双子コーデに積極的でない男子でも、パーカーならためらいなく着られるはず。
外出用としても部屋着用としても便利なパーカーを、ぜひ推薦してみてください。

秋はカップルでの双子コーデにおすすめの季節かもしれません。

【WEGOの双子コーデ】秋はハロウィンコーデにチャレンジ

秋と言えば、やっぱりハロウィン!
単純に仮装するのではなく、ハロウィン色強めのコーディネートにすることで、より個性がアップします。
オレンジや黒を入れると、より秋らしく、ハロウィンらしくなりますよ。

ハロウィンにイベントやテーマパークに出掛ける予定があるのなら、双子コーデでめいっぱい楽しみましょう。

WEGOにはハロウィンアイテムもあるので、アイテムだけ揃えることもできます。

過ごしやすい気候の秋は短いので、寒くなる前に秋ファッションを満喫しておきましょう。

【WEGOの双子コーデ】冬はやっぱりふわもこアウター

寒い冬に着たいアイテムNO.1は、やっぱりふわもこアウターです。

アウターだけを揃える双子コーデは、簡単でお揃い感もアップするので、おすすめです。

WEGOのアウターは、なんといっても安いのが魅力です。
高価なコートは何シーズンも着回すことを想定しますが、安いアウターなら、毎年買い換えることも可能です。

ふわもこアウターは、女子のかわいさを最大限に引き出してくれます。
お友達と双子コーデで揃えることで、魅力もさらにアップすること間違いなしです。

冬のお出掛けには、ぜひ。

【WEGOの双子コーデ】冬の特権・ファーでそろえる

ふわふわで動物のようなかわいいファーは、冬のマストアイテムです。
暖かくて肌触りもよく、さらにかわいいとなれば、最強ですよね。

双子コーデには、ファーのついたトップスやアウターでも良いですが、帽子やマフラーだけを揃えるのもかわいくて目立つので、おすすめです。
他にも、ショルダーバッグやミトンといった個性的アイテムもあります。

もこもこの双子コーデで、寒い冬も元気に乗り切りましょう!

【WEGOの双子コーデ】ディズニーに行こう♪

実はディズニーランドは、双子コーデの聖地とも呼ばれています。
ディズニーランドやディズニーシーに行けば、双子コーデをしている友達同士のゲストを、たくさん見かけることでしょう。

せっかく双子コーデにチャレンジしたのなら、たくさん人がいるスポットへ繰り出しましょう!

ディズニーは、SNS映えするスポットが多いことでも人気です。
双子コーデなら、さらに映えます。

キャラクターと一緒に写真を撮ったり、記念写真を撮ったり、なんでもないところでポーズをキメてみたり…。
双子コーデで、心ゆくまでディズニーを楽しんでください。

双子コーデに抵抗がある人も、ディズニーでは開放的な気分なり、きっと楽しめますよ。

混んでいる日でも、同じ服を着た人を探せばよいので、迷子になっても安心かも…?

■参考記事:ディズニーで双子コーデ、コチラも参照!

ディズニー双子コーデ春夏秋冬別おすすめ55選!可愛い!

【WEGOの双子コーデ】まとめ

WEGOの双子コーデは、もちろん他のアイテムでも可能ですし、そのパターンは無限にあります。
自分たちらしさを追求するなら、ぜひWEGOに足を運んでみてください。

個性をアピールしたい、仲良しやラブラブアピールしたい、より絆を深めたい、ただ単純に楽しくなりたい、かわいくなりたい、など、様々な希望を叶えてくれるはずです。

春夏秋冬、一年中可能なのが、WEGOの双子コーデです。
季節ごと、イベントごとにショップへ行って、一緒に買い物をするだけでも楽しくなりますよね。

双子コーデで、自分たちらしさを演出しましょう。

もっとファッションを知りたいアナタへ!

おしゃれな服・ファッションのコーディネートのルール13選!
男ウケがいい服・ファッション17選まとめ!デートはこれで決まり!
おしゃれ女子のファッションの特徴5選!男子目線で解説します
66girlsとは?可愛いオルチャンファッションブランドを解説!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ