ユニクロのバスタオルの口コミは?取り扱い店舗や値段も解説!

ユニクロのバスタオルの口コミは?取り扱い店舗や値段も解説!

ユニクロのバスタオルの口コミをご紹介!一流ホテルにも負けないほどのクオリティを持つといわれるユニクロのバスタオル。取り扱い店舗や値段はもちろん、無印のバスタオルとの比較もあわせてご紹介します。身近な取り扱い店舗で、アナタも高品質なタオルを試してみましょう!

記事の目次

  1. 1.ユニクロのバスタオルが、口コミで大人気!
  2. 2.【ユニクロのバスタオル】ラインナップをご紹介
  3. 3.【ユニクロのバスタオル】ふわかるコットンタオルシリーズ
  4. 4.【ユニクロのバスタオル】ふわかるコットンシリーズ 特徴
  5. 5.【ユニクロのバスタオル】ふわかるコットンシリーズ 口コミ
  6. 6.【ユニクロのバスタオル】ふわかるコットンシリーズ 値段
  7. 7.【ユニクロのバスタオル】ふわかるコットンシリーズ 取り扱い店舗
  8. 8.【ユニクロ】と【無印良品】のバスタオルを比較してみよう!
  9. 9.【ユニクロ】と【無印良品】のバスタオルの比較方法とは?
  10. 10.【ユニクロ】と【無印良品】のバスタオル 比較結果発表!
  11. 11.【無印良品のバスタオル】取り扱い店舗 値段
  12. 12.まとめ:【ユニクロ】と【無印良品】、アナタはどっち!?

ユニクロのバスタオルが、口コミで大人気!

暮らしの中で必要な衣服を、手ごろな値段で提供してくれる“ユニクロ”。今は、有名デザイナーやアニメキャラとのコラボなど、多彩なラインナップで私たちを喜ばしてくれます。値段が安いだけではない、良質な衣服を買えるのもユニクロの強みです。

そんなユニクロから、バスタオルが発売されているのをご存知でしたか?しかもこのバスタオル、一流ホテルにも劣らないほどのクオリティを持っていると口コミで大人気なんです!

暮らしの必要必需品であるバスタオル。安い値段で、しかも高品質なら買わない手はありませんよね。このページでは、気になるユニクロのバスタオルの値段や、取り扱い店舗について詳しくまとめます。

【ユニクロのバスタオル】ラインナップをご紹介

まずは、ユニクロで販売されているバスタオルのラインナップをご紹介します。
ユニクロのタオルは、暮らしの用途に合わせて使い分けることが可能です。高い品質と安い値段、2つを兼ね備えた超優秀なバスタオルを、口コミとともにご紹介していきましょう。

【ユニクロのバスタオル】ふわかるコットンタオルシリーズ

ご紹介するユニクロのバスタオルは、“ふわかるコットンタオルシリーズ”です。
実は、ユニクロのタオルは2015年以前から、一部の店舗で販売がされていました。しかし、その頃は品質が比較的低く、暮らしの中で使用すると繊維がはがれてしまう・・・という口コミが多かったそうです。

そんな欠点を改良し、新しく生まれ変わったのがこの“ふわかるコットンタオルシリーズ”です。2015年夏に発売され、今ではユニクロの定番商品になりつつあります。

【ユニクロのバスタオル】ふわかるコットンシリーズ 特徴

ユニクロのタオルレーベル“ふわかるコットンシリーズ”から発売されているバスタオルには、素晴らしい特徴が3つあります。

(1)生地の100%が上質なコットン。綿本来のふわふわした肌触りが長続き
(2)独自の加工技術で、非常に高い吸水性を実現
(3)マイナスイオンを放出し、生乾きの嫌な臭いを防止する

いかがでしょう?暮らしの中で非常に役立ちそうな感じがしますよね!

【ユニクロのバスタオル】ふわかるコットンシリーズ 口コミ

ユニクロのバスタオル“ふわかるコットンシリーズ”の口コミは、平均で星4つくらいと高評価です。その一部をご紹介しましょう。

「ふかふかの肌触りが高級そう!」
「はじめてユニクロのバスタオルを買いましたが、吸水性の高さに驚きました。」
「値段が少し高かったけど、相応の高品質です」
「夫婦2人で使用するちょうどいいサイズです」
「ナチュラルとオフホワイトの色味が大好きです」
「何回洗濯しても、ふわふわ感が落ちない!」

このような口コミを見るかぎり、ユニクロのバスタオルの使い心地に満足している人が多いようです。
しかし一方では、「バスタオルの大きさが小さい・・・」という低評価があることも事実です。たしかに、大判のバスタオルを使う暮らしに慣れている人にとっては「小さい」と感じるかもしれません。
ただ、ふわかるコットンシリーズのバスタオルのサイズは60×120cmで、他のメーカーのバスタオルに比べても小さいわけではありません。

【ユニクロのバスタオル】ふわかるコットンシリーズ 値段

次のページ

【ユニクロのバスタオル】ふわかるコットンシリーズ 取り扱い店舗

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely