赤トップスのコーデ春夏秋冬別特集!【女っぽい】

赤トップスってとっても目を引くおしゃれアイテムで、1つは持っておきたいですよね。 でも、どんなコーディネートにしたらいいのかちょっと難しい…。 そんな皆さんのために、今回は赤トップスのコーディネートをまとめてみました!

赤トップスのコーデ春夏秋冬別特集!【女っぽい】のイメージ

目次

  1. 赤トップスは女の子らしくて魅力的♡
  2. 赤トップスのレディースコーディネート①赤レース
  3. 赤トップスのレディースコーディネート②赤×ベージュ
  4. 赤トップスのレディースコーディネート③ふんわり袖赤トップス
  5. 赤トップスのレディースコーディネート④赤オフショル
  6. 赤トップスのレディースコーディネート⑤赤ノースリーブ
  7. 赤トップスのレディースコーディネート⑥赤ケーブルニット
  8. 赤トップスのレディースコーディネート⑦大きめVネックトップス
  9. 赤トップスのレディースコーディネート⑧赤シンプルトップス
  10. 赤トップスのレディースコーディネート⑨赤ニット×ファー
  11. 赤トップスのレディースコーディネート⑩赤ゆるスウェット
  12. 赤トップスでおしゃれを楽しもう!

赤トップスは女の子らしくて魅力的♡

皆さんは赤色のトップスは持っていますか?
赤のトップスってそれだけでかなりの存在感があるので、なかなかなコーディネートが難しそう…なんて躊躇している人もいのではないでしょうか。
でも、赤のトップスって女性らしくてとっても素敵で、レディースコーディネートにぜひ取り入れたいアイテムですよね。

今回は、そんな悩める女性たちのために春夏秋冬それぞれの季節に合った赤のトップスのコーディネートをまとめてみました。
春夏秋冬それぞれの赤トップスは、季節感を持たせながらとってもオシャレで女性らしいコーディネートを演出してくれます。
ぜひ、今回紹介する皆さんの赤トップスのコーディネートを参考にしてみてください♪

■参考記事:赤に合わせやすい色って?コチラもチェック!

赤に合う色11選!色別にファッションコーデを紹介!服選びの参考に!

赤トップスのレディースコーディネート①赤レース

こちらは、赤のレーストップスを使ったコーディネートです。
赤の全面レースがとっても女性らしく、春夏にぴったりのアイテムですね。
これ1枚あるだけで、春夏にぴったりのコーディネートが出来上がるといっても過言ではないくらいおしゃれなアイテムです♪

ボトムスは春夏にぴったりの薄めのカラーのジーンズで、スリットが入った女性らしいデザインをチョイス。
女性らしいスリットからちょっと足がのぞいているのもとってもオシャレですよね♪
赤トップスとリンクさせて、赤のパンプスがとっても映えるコーディネートに仕上がっています。
レースは春夏っぽさも出してくれるし、女性らしさも出してくれるのでとっても嬉しいアイテムですね。

赤トップスのレディースコーディネート②赤×ベージュ

こちらは、赤のオフショルダーのトップスをきれいに着て、ベージュのワイドパンツと合わせたコーディネートです。
赤のトップスにはふんわりとしたシルエットがあり、とっても女性らしい雰囲気が出ていますね。
ふんわりしたシルエットが女性ならではの特徴ですから、パンツスタイルでも女の子らしく見せるコツでもあります♪

ふんわり赤トップスに、ベージュのワイドパンツは色の相性も抜群で、全体的なコーディネートがとってもまとまって見えますね。
年齢を選ばないコーディネートになっていますから、すべての女性が春や夏にぜひ試したいコーディネートです♪

赤トップスのレディースコーディネート③ふんわり袖赤トップス

こちらは、袖がとっても大きくふんわりとさせた赤トップスです。
こちらも、サラサラの粗材間で春夏にぴったりのコーディネート。
トップスがふんわり大きなシルエットになっている分、ボトムスはこちらのコーディネートのようにぴったりめのアイテムをチョイスするのがおすすめ。

大きめのふわっとしたシルエットのトップスには、こちらのコーディネートのようにスキニーパンツやスキニーレギンスを合わせて、上下でメリハリをつけたコーディネートがおすすめです。
上下でメリハリがつくとコーディネートもまとまって見えますし、スタイルもよく見えるので、女性からしたらとっても嬉しいですね♪

赤トップスのレディースコーディネート④赤オフショル

こちらはとっても夏らしい赤のオフショルを使ったコーディネートです。
赤のオフショルはあえてぴちっとしたデザインで、体のラインが出るちょっとセクシーな印象に。
ハイウエストで合わせるボトムスには、太目のベルトをチョイスして、くびれ&足長効果をゲット♪
オフショルで肩が華奢に見える上に、腰の太目のベルトでさらにスタイルアップ効果が出ています。

こちらも、上下のアイテムのメリハリを大切にし、ぴちっとしたオフショルのトップスに対して、ゆったりサイズのワイドデニムパンツを合わせています。
ワイドパンツは足が長く見える効果もありますし、こちらのコーディネートのようにぴちっとしたトップスに合わせると、とってもオシャレでバランスの取れたコーディネートに仕上がります。

赤トップスのレディースコーディネート⑤赤ノースリーブ

こちらは、とっても夏らしい赤トップスを使ったコーディネートです。
赤のノースリーブは、肩にフリルがついていてとっても女の子らしい印象のアイテムですよね。
さらに夏らしいハットを合わせることで、季節感のあるとってもオシャレなコーディネートに。

ボトムスはちょっと濃いめのカラーのジーンズを合わせて、赤とのコントラストを非常にきれいに見せています♪
ボトムスの裾はロールアップで夏っぽく、こちらも季節感を出して。
最後に、サンダルを合わせれば夏にぴったりの赤トップスのカジュアルコーディネートの出来上がりです。

■参考記事:「赤」といっても種類がたくさん!

赤にも種類がたくさんある!名前をそれぞれ紹介します!

赤トップスのレディースコーディネート⑥赤ケーブルニット

こちらは、秋冬にぴったりの赤のケーブルニットトップスを使ったコーディネートです。
赤のケーブルニットは、これ1枚着ているだけでとっても目を引く秋冬にぴったりのおしゃれアイテムですよね。
こちらのシンプルな赤のケーブルニットトップスは、中にシンプルなシャツを合わせるのもいいですが、このようにごくごくシンプルに着こなしても十分可愛いアイテムです。

ボトムスには、ちょっと濃いめのカラーのデニムのバギーパンツ合わせて、こちらも秋冬の雰囲気が出ていますよね。
赤と濃いめのカラーのデニムも定番の組み合わせで、おしゃれ間違いなしのコーディネートです。
黒のキャスケットと黒のブーツで全体的なコーディネートを引き締めてとってもオシャレに仕上がっています。
しっかりとしたシルエットのケーブルニットのトップスには、ふんわりシルエットのバギーパンツもとっても相性がいいですね♪

赤トップスのレディースコーディネート⑦大きめVネックトップス

こちらは、赤のざっくり大きめVネックのトップスを使ったコーディネートです。
大きめのざっくりとしたVネックは、デコルテをとってもきれいに見せてくれるので、女性らしさが出てとってもおすすめ。
ざっくりと開いたデコルテには華奢なネックレスなどをつけると、さらに相性も抜群でこなれ感がぐっと上がりますよ♪

ふんわりとした赤のトップスに、ハイウエストで腰にリボンのついた デザインのワイドパンツを合わせたら、とってもトレンド感のあふれる秋のコーディネートに仕上がります。
ハイウエストのワイドパンツって、ヒールを履いたりしなくても足が長く見えますから、背が低めの女性にもおすすめ。
足を長く見せたいけれど、ヒールだとつらい…そんな女性の悩みを一気に解消してくれます♪
ぜひ真似したい秋のコーディネートですね。

赤トップスのレディースコーディネート⑧赤シンプルトップス

こちらは、赤のVネックのとってもシンプルなトップスを使ったコーディネートです。
赤のVネックトップスはとってもシンプルできれいなシルエットをしていますね。
まさに、素材の良さを最大限に引き出してくれるような、シンプルなトップスで、とってもオシャレな雰囲気に仕上がっています。

秋冬にぴったりの赤のニットトップスには、濃いめのカラーのデニムのハイウエストワイドパンツを合わせたらトレンド感もあり、足長効果も得られるとっても可愛いシンプルなコーディネートの出来上がり♪
シンプルなのにおしゃれなので、ゴテゴテ着飾ったコーディネートが好きじゃないという人には特におすすめの秋冬コーディネートです。

赤トップスのレディースコーディネート⑨赤ニット×ファー

こちらは、冬にぴったりの赤ニットとファーを組み合わせたコーディネートです。
派手目の赤のカラーのニットは、派手な色でありながらアイテム自体はシンプルなので、派手なコーディネートの印象にならず、おしゃれな雰囲気が出ていますね♪

小物はベージュのカラーで統一して、バッグとブーツにファーをつければ冬にぴったりのコーディネートに仕上がります。
濃い色デニムも、パキっとした赤にぴったりのカラーで相性抜群です♪

赤トップスのレディースコーディネート⑩赤ゆるスウェット

こちらは、赤のゆるシルエットのスウェットトップスを使ったコーディネートです。
ゆるい大きめシルエットのスウェットでカジュアルな雰囲気ですが、そこにファーのアイテムやチェーンバッグを合わせることで女性らしく、しっかりした印象をプラス。

ゆるいシルエットと相性のいい薄色のデニムは、上下のメリハリがつくように細身のスキニーデニムをチョイス。
白のスニーカーで全体のバランスを整えて、とってもオシャレな冬のコーディネートの出来上がりです♪

赤トップスでおしゃれを楽しもう!

皆さんの赤トップスのコーディネートを紹介していきましたが、いかがでしたか?
どのコーディネートも、とっても女性らしくておしゃれな雰囲気があったと思います♪
赤トップスというのは、そのほかのアイテムがちょっとメンズライクなものばかりでも、赤トップスの存在感でレディース感をしっかり出してくれる優れものなんですね♪

コーディネートのテーマがキマらない…そんなときにもお役立ちの赤トップスは1枚持っているだけで忙しい朝にもすぐにコーディネートが決まる優秀アイテムです。
とってもオシャレで、かつ着ているだけで女の子らしい雰囲気をゲットできちゃう、そんな赤トップスをぜひ手に取ってみてください♡

赤のコーディネートについてもっと情報を知りたいアナタに!

赤を使ったコーデ21選!赤を使ってもっとおしゃれに!
赤カーディガンコーデ60選!レディース必見!
赤メガネ女子が可愛すぎる!【ファッション】
赤パンプスでコーデを格上げ!大人可愛いおしゃれな着こなし紹介!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ