赤トップスのコーデ春夏秋冬別特集!【女っぽい】

赤トップスのコーデ春夏秋冬別特集!【女っぽい】

赤トップスってとっても目を引くおしゃれアイテムで、1つは持っておきたいですよね。
でも、どんなコーディネートにしたらいいのかちょっと難しい…。
そんな皆さんのために、今回は赤トップスのコーディネートをまとめてみました!

記事の目次

  1. 1.赤トップスは女の子らしくて魅力的♡
  2. 2.赤トップスのレディースコーディネート①赤レース
  3. 3.赤トップスのレディースコーディネート②赤×ベージュ
  4. 4.赤トップスのレディースコーディネート③ふんわり袖赤トップス
  5. 5.赤トップスのレディースコーディネート④赤オフショル
  6. 6.赤トップスのレディースコーディネート⑤赤ノースリーブ
  7. 7.赤トップスのレディースコーディネート⑥赤ケーブルニット
  8. 8.赤トップスのレディースコーディネート⑦大きめVネックトップス
  9. 9.赤トップスのレディースコーディネート⑧赤シンプルトップス
  10. 10.赤トップスのレディースコーディネート⑨赤ニット×ファー
  11. 11.赤トップスのレディースコーディネート⑩赤ゆるスウェット
  12. 12.赤トップスでおしゃれを楽しもう!

赤トップスは女の子らしくて魅力的♡

皆さんは赤色のトップスは持っていますか?
赤のトップスってそれだけでかなりの存在感があるので、なかなかなコーディネートが難しそう…なんて躊躇している人もいのではないでしょうか。
でも、赤のトップスって女性らしくてとっても素敵で、レディースコーディネートにぜひ取り入れたいアイテムですよね。

今回は、そんな悩める女性たちのために春夏秋冬それぞれの季節に合った赤のトップスのコーディネートをまとめてみました。
春夏秋冬それぞれの赤トップスは、季節感を持たせながらとってもオシャレで女性らしいコーディネートを演出してくれます。
ぜひ、今回紹介する皆さんの赤トップスのコーディネートを参考にしてみてください♪

■参考記事:赤に合わせやすい色って?コチラもチェック!

赤に合う色11選!色別にファッションコーデを紹介!服選びの参考に! | Lovely[ラブリー]のイメージ
赤に合う色11選!色別にファッションコーデを紹介!服選びの参考に! | Lovely[ラブリー]
秋冬シーズンになると、赤の服でコーディネートを組んだファッション誌などをよく見ますね。レディースコーデに人気の赤に合う色を知って、赤コーデの幅を広げましょう!今回は、赤に合う色、そして色別のコーディネートをご紹介していきたいと思います!

赤トップスのレディースコーディネート①赤レース

こちらは、赤のレーストップスを使ったコーディネートです。
赤の全面レースがとっても女性らしく、春夏にぴったりのアイテムですね。
これ1枚あるだけで、春夏にぴったりのコーディネートが出来上がるといっても過言ではないくらいおしゃれなアイテムです♪

ボトムスは春夏にぴったりの薄めのカラーのジーンズで、スリットが入った女性らしいデザインをチョイス。
女性らしいスリットからちょっと足がのぞいているのもとってもオシャレですよね♪
赤トップスとリンクさせて、赤のパンプスがとっても映えるコーディネートに仕上がっています。
レースは春夏っぽさも出してくれるし、女性らしさも出してくれるのでとっても嬉しいアイテムですね。

赤トップスのレディースコーディネート②赤×ベージュ

こちらは、赤のオフショルダーのトップスをきれいに着て、ベージュのワイドパンツと合わせたコーディネートです。
赤のトップスにはふんわりとしたシルエットがあり、とっても女性らしい雰囲気が出ていますね。
ふんわりしたシルエットが女性ならではの特徴ですから、パンツスタイルでも女の子らしく見せるコツでもあります♪

ふんわり赤トップスに、ベージュのワイドパンツは色の相性も抜群で、全体的なコーディネートがとってもまとまって見えますね。
年齢を選ばないコーディネートになっていますから、すべての女性が春や夏にぜひ試したいコーディネートです♪

赤トップスのレディースコーディネート③ふんわり袖赤トップス

こちらは、袖がとっても大きくふんわりとさせた赤トップスです。
こちらも、サラサラの粗材間で春夏にぴったりのコーディネート。
トップスがふんわり大きなシルエットになっている分、ボトムスはこちらのコーディネートのようにぴったりめのアイテムをチョイスするのがおすすめ。

大きめのふわっとしたシルエットのトップスには、こちらのコーディネートのようにスキニーパンツやスキニーレギンスを合わせて、上下でメリハリをつけたコーディネートがおすすめです。
上下でメリハリがつくとコーディネートもまとまって見えますし、スタイルもよく見えるので、女性からしたらとっても嬉しいですね♪

赤トップスのレディースコーディネート④赤オフショル

次のページ

赤トップスのレディースコーディネート⑤赤ノースリーブ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely