綾瀬はるかの髪型セット方法55選!【ショート・ボブ・ミディアム】

綾瀬はるかの髪型セット方法55選!【ショート・ボブ・ミディアム】

2月10日に公開予定の映画「今夜、ロマンス劇場で」のジャパンプレミアに登場した綾瀬はるか。映画だけでなくドラマでも人気ですね。その愛らしいキャラクターに髪型を真似する人もいるでしょう。それでは、綾瀬はるかの髪型セット方法を紹介します。

記事の目次

  1. 1.綾瀬はるかの髪型が愛くるしい
  2. 2.英国風髪型の綾瀬はるかにフォーカス!
  3. 3.綾瀬はるかのプロフィール
  4. 4.綾瀬はるかの髪型の特色
  5. 5.綾瀬はるかは真似したい女優髪型の上位にランクイン!
  6. 6.【髪型】綾瀬はるかショートのセット方法
  7. 7.【髪型】綾瀬はるかボブのセット方法
  8. 8.【髪型】綾瀬はるかミディアム(セミロング)のセット方法
  9. 9.【髪型】コテで巻く場合(綾瀬はるかミディアム)
  10. 10.【髪型】外ハネさせる場合(綾瀬はるかミディアム)
  11. 11.【髪型】セットの仕上げ(綾瀬はるかミディアム)
  12. 12.画像で見る綾瀬はるかのミディアムの髪型
  13. 13.【髪型】ヘアアレンジした綾瀬はるか
  14. 14.【髪型】綾瀬はるかパーマのセット方法
  15. 15.【髪型】綾瀬はるか前髪のセット方法
  16. 16.綾瀬はるかの髪型は前髪がポイント
  17. 17.綾瀬はるかの髪型は、乾かした方にもコツが!?
  18. 18.綾瀬はるかの髪型にするには?
  19. 19.前髪が見た目年齢を決める!?【綾瀬はるか髪型】
  20. 20.綾瀬はるかの髪型まとめ

綾瀬はるかの髪型が愛くるしい

2018年2月10日公開予定の映画「今夜、ロマンス劇場で」のジャパンプレミアが、TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われました。綾瀬はるかの他、坂口健太郎、本田翼、中尾明慶、石橋杏奈、武内英樹監督がレッドカーペットイベントや舞台挨拶をしました。
ヘアスタイルもかわいい綾瀬はるかは舞台挨拶で「いよいよ皆さんに観て頂けるということで本当に嬉しく思っております。意外に、その前に強い役が結構続いていたので、逆に強くなり過ぎないように気を付けました。王女という役だったので、すごくファンタジーなんですけど、ホロっとくるシーンがいくつかあったりして、これはもしかして良い話なのかなと思いました。」とコメントしています。

英国風髪型の綾瀬はるかにフォーカス!

映画では英国のロイヤルファミリーを思わせる髪型がたくさん登場し、綾瀬はるかのヘアスタイルにも注目したいところです。
長さはミディアム(セミロング)でアップスタイルの髪型が多いですね。それでは、綾瀬はるかの髪型のセット方法をショートから見ていきましょう。

綾瀬はるかのプロフィール

出身は広島で、1985年3月24日生まれです。
身長は、165センチと日本人女性としては少し高めです。血液型はB型で、趣味は映画鑑賞。
特技は運動全般で、中学3年の時に中国地区の駅伝大会に出場しています。また、バスケットボールなどにも興味があるとのことです。

綾瀬はるかの髪型の特色

綾瀬はるかの人気の秘密におしゃれなヘアスタイルが挙げられます。
さらさらの髪や愛くるしい髪型は、特に男性への人気が高いヘアスタイルです。綾瀬はるかの髪型をお手本にして、素敵な彼氏をつかまえるのもいいアイディアですね。

綾瀬はるかは真似したい女優髪型の上位にランクイン!

髪型を真似したい女優ランキングでたびたび上位にランクインする綾瀬はるか。
ロングやミディアム(セミロング)のヘアスタイルだけでなく、ショートやボブ、ポニーテールのヘアスタイルにも挑戦しています。
美容院でヘアスタイルをオーダーする時や自分でセットするときに参考にしてもいいかもしれませんね。


◆関連記事:女子高生のヘアスタイルはこちら!

女子高校生の髪型おすすめ!【ミディアム・ショート・前髪・アレンジ】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
女子高校生の髪型おすすめ!【ミディアム・ショート・前髪・アレンジ】 | Lovely[ラブリー]
女子高校生といえば、青春真っ只中!オシャレが大好きなお年頃ですよね。ここではオシャレが大好きな女子高校生におすすめの髪型をご紹介しています。かわいい前髪や学校におすすめの髪型もご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

【髪型】綾瀬はるかショートのセット方法

ヘアスタイルはミディアム(セミロング)やボブが多い綾瀬はるかですが、ショートのヘアスタイルの綾瀬はるかも一時期見られました。デビュー当時や役作りで髪型をショートにしています。
ミディアムやロングのヘアスタイルになじみのある方は新鮮に映ることでしょう。

1.ショート

次のページ

【髪型】綾瀬はるかボブのセット方法

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely