• lovely
男の娘のメイク方法や髪型は?化粧品はどれを使えばいい?

男の娘のメイク方法や髪型は?化粧品はどれを使えばいい?

男性が今や化粧をする時代で、彼らは「男の娘」と呼ばれています。そんな男の娘のメイク方法や髪型は一体どのような物になるのでしょうか?そんな彼らのメイクを真似して男の娘化してみたいあなたに是非チェックしていただきたいです。

記事の目次

  1. 1.男の娘、聞いた事がきっとあるはず!
  2. 2.そんな男の娘のメイクはどんな方法なの?
  3. 3.用意するもの
  4. 4.男の娘のメイクにおすすめの化粧品①基礎化粧品
  5. 5.男の娘のメイクにおすすめの化粧品②メイク落とし
  6. 6.男の娘メイク①ベースメイク
  7. 7.男の娘メイク②眉毛
  8. 8.男の娘メイク③アイシャドウ・アイライン
  9. 9.男の娘メイク④チーク
  10. 10.男の娘メイク⑤リップ
  11. 11.男の娘メイク⑥ノーズシャドウ
  12. 12.男の娘メイク⑦その他
  13. 13.男の娘メイク⑧髪型
  14. 14.男の娘メイク⑨仕上げ
  15. 15.メイクは必ず寝る前に落としてください!
  16. 16.男の娘メイクの参考動画はこちら!
  17. 17.男の娘メイクはコツを押えれば可愛く仕上がります!

男の娘、聞いた事がきっとあるはず!

「男の娘」みなさんは聞いたことがきっとあるはずです。

そんな男の娘になりたがる男性が実は今も増えているようで、その背景には女性の肉食化が関係しているのかなと思います。

ですが今まで男性としてメイクもせず女装もせずに生きてきた方が突然男の娘になろうとしても、ハードルが高すぎます。

そんな男の娘になりたい初心者さんにお送りする、男の娘のメイクの方法を、髪型やセットの仕方、化粧品の紹介も含めて一緒にみていきましょう!

男の子が男の娘に近づくために、メイクだけではなく髪型のセットの仕方や基礎化粧品も大事になってくるみたいです。

もちろんいかにも男性!という見た目の方よりも、女性らしい顔立ちの方の方がより女性らしさに近づけます。

ではさっそく一緒に男の娘になるその方法をみていきましょう!

そんな男の娘のメイクはどんな方法なの?

男の娘になるためのメイク方法は多くの方が生み出していますが、この記事では多くのメイク方法を組み合わせた方法を紹介していきます。

最後には動画もいくつか貼付けておくので、例えばアイメイクの部分はこの記事の方法よりも、こちらの動画の方法のアイメイクの方がよいからこちらの方法でやってみよう!等と自分でカスタマイズしてやってみてください。

綺麗に磨き上げた鏡の前で、髪の毛1つもない空間で慣れない化粧品をつかって顔や髪型をセットしていくのは違和感があるかもしれませんが、新しいことにチャレンジする気持ちで楽しみながら行ってみてください!

用意するもの

①ヘアバンド(髪の毛をあげて化粧をしやすくするため)
②コンコルド(ヘアピンどでかくなったような商品です)
③基礎化粧品
④リキッドファンデーション・コンシーラー
⑤眉毛用ペンシル・コーム・眉毛用はさみ
⑥アイシャドウ・アイライナー
⑦チーク・チーク用ブラシ
⑧リップ
⑨ノーズシャドウ・細めのブラシ
⑩仕上のパウダー・パウダーブラシ


になります。

これだけの品物をもっている女の子や男の娘って...大変でしょう?

男の娘のメイクにおすすめの化粧品①基礎化粧品

まずは基礎化粧品のお話です。

ZIGENという基礎化粧品がおすすめみたいです。

男の娘メイクをするなら、素肌の手入れをすることが美少女のような陶器肌を作るキモになってきます。


たくさんある男性化粧品の中でも、このZIGENは美肌成分であるセラミドを豊富に含んでいるのでしっとりしとした肌が手に入るとのこと。

セラミドの他にもヒアルロン酸はコラーゲンも含まれているので、男性化粧品のなかでもかなりすぐれた保湿力を発揮すう化粧品なのではないでしょうか。

一度ご自分で調べてみると良いかと思います。

アイメイクでは、化粧品でかなり目元をこすって男の娘化していくので、ここでしっかりと保湿しておくと良いです。

男の娘のメイクにおすすめの化粧品②メイク落とし

続いてはメイク落としの話です。

ファンケルのクレンジングで

次のページ

男の娘メイク①ベースメイク

関連記事

人気の記事

Copyright (C) Lovely