前髪くるりんぱのやり方・アレンジ!伸ばしかけでも簡単にまとまる!

前髪くるりんぱのやり方・アレンジ!伸ばしかけでも簡単にまとまる!

前髪を可愛くしたいのに、どのようにアレンジすればいいのかわからない…。
そんな時、くるりんぱを取り入れた可愛い前髪をしてみませんか?
前髪にくるりんぱを取り入れる事で、可愛くない前髪に悩むことも無くなるかもしれませんね。

記事の目次

  1. 1.前髪くるりんぱをやってみよう!
  2. 2.ピンを使った長めの前髪でくるくる止めのやり方
  3. 3.伸ばしかけの前髪でもくるりんぱができる!
  4. 4.前髪くるりんぱアレンジ
  5. 5.前髪ポンパドールからのくるりんぱ
  6. 6.前髪くるりんぱ以外の三つ編みアレンジ
  7. 7.前髪くるりんぱに飽きてきた時のヘアアレンジ
  8. 8.前髪を残したハーフアップくるりんぱ
  9. 9.前髪を残したくるりんぱヘアスタイル
  10. 10.まとめ

前髪くるりんぱをやってみよう!

前髪のくるりんぱのやり方を知っていると、ここぞ!という時のオシャレが決まります。
可愛いヘアアレンジや、伸ばしかけの前髪だって、可愛い前髪くるりんぱのヘアスタイルのやり方次第で上手くまとめる事ができるんです!

今回は、そんなうざい前髪を可愛くまとめてくるりんぱしてみませんか?

前髪の印象で、その時の顔の印象が決まります。
おでこの形が良くかっこいいポンパドールヘアにくるりんぱを組み合わせたヘアスタイルもこの後にご紹介しています♪

あなたのお気に入りの前髪くるりんぱが見つかるといいですね。

ピンを使った長めの前髪でくるくる止めのやり方

前髪を可愛くくるりんぱした後に、くるくる巻いていくことで、お花のような可愛いモチーフのヘアアレンジをすることができます。

また可愛いピン止めを使う事でさらに可愛い印象に...。

こちらの前髪は、くるりんぱというよりくるくる巻いて渦巻きを作っています。
前髪が長い人の場合、くるくる巻いた渦巻き型の前髪に注目が集まりそうです♪
知的な印象にもなるため、めがねの小物とチェック柄やシンプルな知的ファションにも良く似合う前髪になりそうです。

去年から流行している、ピン止めを×印に止める事で旬顔になりそうですね。

■参考記事:長め前髪のヘアアレンジ、コチラもおしゃれ♪

前髪は長めで決まり!可愛い長めの前髪ヘアアレンジ・スタイル紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
前髪は長めで決まり!可愛い長めの前髪ヘアアレンジ・スタイル紹介! | Lovely[ラブリー]
長め前髪は、どんなヘアスタイルも大人っぽくみせてくれるので、色気をプラスさせることができますね。 また、ヘアアレンジも前髪長めだと大人の女性の雰囲気をバッチリだすことができます。 前髪長めの可愛いヘアスタイルやアレンジを見ていきましょう!

伸ばしかけの前髪でもくるりんぱができる!

伸ばしかけのウザイ前髪もくるくる巻き込みながら、前髪くるりんぱを作ることでおしゃれで可愛い前髪を作る事ができます。
下の画像は、前髪を巻き込みながらくるりんぱをしていきます。
前髪に少しボリュームを持たせる事で、軽いポンパドール調に仕上げていきます。

やり方は、少し前髪をつまみながらボリュームを出していきます。
仕上がれば、ハードスプレーなどで固めると、可愛い前髪をキープし続ける事ができます。

また前髪を大きく二つに分け、ねじりながら軽く三つ編みを編み込み、少し崩していくことでくるりんぱを崩したような可愛らしい前髪に。

三つ編みを編み上げた後に、少しつまみながら崩していく事で、ボリュームある可愛い前髪のヘアアレンジができるでしょう。

前髪くるりんぱアレンジ

可愛いヘアスタイルは前髪で8割印象が決まります。
いくら後ろ髪をおしゃれなヘアスタイルにアレンジしていても、正面から見た時の印象が良く無ければおしゃれな髪型には見えません。

あなたに似合う可愛い前髪くるりんぱやアレンジで、素敵なヘアスタイルを作り上げていきましょう。
ポイントはちょっぴりやりすぎてしまうくらいに、三つ編み下部分を崩していく事です。

「やりすぎたら、可愛くなくなるのでは?」なんて思っていませんか?
大丈夫なんです。
前髪の場合、やりすぎくらいが丁度可愛く見えますので、あなたも前髪をヘアアレンジする際にやりすぎ?と思えるくらい、崩してみましょう。

3回に分けてくるりんぱを繰り返し行っていきます。
少し前髪を取りゴムで縛った後にくるりんぱを作ります。
また、前髪を取り、くるりんぱを作ります。

これを3回繰り返し、最後の3回目で耳の横へ納めるように束ねていくと綺麗にまとめる事ができるでしょう。
さらに、ヘアアクセサリーを付けない場合はシンプルに仕上がりますが、ヘアアクセサリーやピンを付けるだけでも十分印象を変える事ができます。

辛めのコーデの時などはシンプルに、フェミニンのコーデの時にはさりげなくピンやヘアアクセサリーを付けてみる事でその時のコーデに似合う前髪アレンジを楽しむことができるでしょう。

次のページ

前髪ポンパドールからのくるりんぱ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely