MA-1レディースコーデ35選!おしゃれでトレンドな着こなし!

MA-1レディースコーデ35選!おしゃれでトレンドな着こなし!

MA-1のレディースコーデで、MA-1デビューしませんか?
今回は、MA-1のレディースコーデ35選をご紹介いたします♪

夏以外の春と秋から冬にかけておしゃれな着こなしコーディネートなどご紹介していきます!
あなたに似合うMA-1を手に入れましょう。

記事の目次

  1. 1.レディースのおしゃれなコーデ!「MA-1」って?
  2. 2.MA-1でレディースのおしゃれなコーデを楽しむために...。
  3. 3.MA-1でレディースのおしゃれなコーデを羽織る時期は?
  4. 4.1枚のMA-1でレディースのおしゃれなコーデで着回し力抜群!
  5. 5.MA-1でレディースのおしゃれなコーデ:旬な着こなし
  6. 6.MA-1でレディースのおしゃれなコーデ:カーキ
  7. 7.MA-1でレディースのおしゃれなコーデ:グレー
  8. 8.MA-1でレディースのおしゃれなコーデ:春
  9. 9.MA-1でレディースのおしゃれなコーデ:秋
  10. 10.MA-1でレディースのおしゃれなコーデ:冬
  11. 11.MA-1でレディースのおしゃれなコーデ:キレイめスタイル
  12. 12.MA-1でレディースのおしゃれなコーデ:辛めコーデ
  13. 13.MA-1でレディースのおしゃれなコーデ:黒
  14. 14.MA-1でレディースのおしゃれなコーデ:ファーとコラボ
  15. 15.MA-1でレディースのおしゃれなコーデ:王道カジュアル
  16. 16.MA-1でレディースのおしゃれなコーデ:スカートの組み合わせ
  17. 17.MA-1でレディースのおしゃれなコーデ:モテコーデ
  18. 18.MA-1でレディースのおしゃれなコーデ:旬なロングMA-1
  19. 19.MA-1でレディースのおしゃれなコーデ:ワイルドな柄入り!
  20. 20.MA-1でレディースのおしゃれなコーデ:ワッペンもアリ!
  21. 21.まとめ

レディースのおしゃれなコーデ!「MA-1」って?

そもそも今頃「MA-1」ってどんなジャケットの由来があるの?
何て人には聞けないなんて思っていませんか?

「MA-1」とは、アメリカ空軍がパイロット用の防寒用に作られたジャケットになります。

そんなアメリカの空軍用のパイロット用のジャケットは、実際の物にはポケットが付いていないデザインになります。
レバーなどの突起物がポケットなどに引っかからないようにポケットなしのデザインになっているようなんです。

さらに、基本色は表がカーキ内側がオレンジのリバーシブルになっています。
万が一、飛行機が墜落し取り残されたときでもオレンジ色の方を着ている事で発見されやすくなっている意味があるようです。

そんな「MA-1」は今や、私たちのファッションの一部になってきています。
これまで上手くMA-1を着こなせなかった人や、これからMA-1の購入を考えている人はぜひ、今回の記事を参考にMA-1デビューをしてみて下さいね♪

MA-1でレディースのおしゃれなコーデを楽しむために...。

MA-1でレディースのおしゃれなコーディネートをしたい場合、MA-1と呼ばれるジャケットの形に決まりがあるようです。
「フロントジッパー」「襟・袖がリブ素材」「襟部分が低く作られている」などがMA-1の特徴です。
この作りがされているジャケットはMA-1と呼ばれ琉形のようですね。

そんなMA-1ジャケットに良く似合うコーディネートは、やはりデニムと合わせるコーディネートになります。
MA-1の事をよく知っている人は、デニムとMA-1ジャケットを上手く着こなし、コーディネートをしています。

MA-1でレディースのおしゃれなコーデを羽織る時期は?

寒さもバッチリ防ぐ事ができますので秋から冬、また寒さの残る春先までMA-1ジャケットを着て楽しむ事ができます。
MA-1の着こなし方はあなた次第ですが、寒さも防げるおしゃれな羽織ジャケットとして様々なコーディネートと組み合わせてみる事であなたのオシャレの幅も広がる事でしょう。

またカジュアルなファッションやコーディネートと組み合わせするばかりでなく、最近ではフェミニンなスタイルやガーリーなコーディネートで甘辛MIXなどのコーディネートも流行してきているようです。

そんな魅力たっぷりなMA-1ジャケットですが、あなたの普段のファッションスタイルに合わせたコーディネートを楽しみましょう♪

①ニットワンピ×MA-1レディースコーディネート

大人っぽいコーディネートがしたい場合、黒いニットワンピと組み合わせることで、余所行きコーデが完成します。
ショルダーバックも、ブランドや小さなものと組み合わせて◎。

1枚のMA-1でレディースのおしゃれなコーデで着回し力抜群!

「でも、MA-1ジャケットって1枚で着回しコーディネートなんて難しいんじゃないの?」なんて思っていませんか?
いえいえ、そんな事はありません。
最近では、定番のカーキ色だけでなく、黒色、グレー、ネイビーの他に最近流行のダストピンクやイエロー、ゴールドカラーなどのMA-1を見かけるようにもなりました。

そんなMA-1ジャケットは、あなたのお気に入りのカラーを1枚持っているだけで十分着回しのコーディネートを楽しめる、着回し力抜群のアイテムなんです♪

②編み上げデザインがおしゃれ!MA-1ジャケットで個性的に!

最近のMA-1は編み上げデザインのものがあります。
編み上げデザインが今年の注目デザインにもなっています。

もし、編み上げデザインのMA-1を購入した場合、デザインにより可愛らしいものもあります。
カジュアルなファッションや、大人っぽいコーディネートまで女性らしくコーディネートすることができるでしょう。

黒やネイビーの編み上げMA-1も可愛く着こなしができそうです。

次のページ

MA-1でレディースのおしゃれなコーデ:旬な着こなし

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely