小原正子の肌がきれい!スキンケア・メイクの秘訣はあるの?

小原正子の肌がきれい!スキンケア・メイクの秘訣はあるの?

芸能界一の美しい肌を持つと言われているクワバタオハラの小原正子さん。すっぴん肌が神レベルと言われていて、40歳を過ぎて二人のお子さまがいても変わらずにきれいな肌を保ち続ける小原正子さんのスキンケア方法やメイクの秘訣を紹介します。

記事の目次

  1. 1.肌がきれいと評判の小原正子さん!
  2. 2.異色の経歴を持つ小原正子さん
  3. 3.結婚してお子さまが生まれても肌が美しい小原正子さん!
  4. 4.小原正子さんの旦那様との馴れ初めは?
  5. 5.小原正子さんは若い頃からきれいな肌だった?
  6. 6.小原正子さんの美肌は旦那さんがきっかけ?
  7. 7.小原正子さんは美肌のエキスパート!
  8. 8.小原正子さんが持つ【コスメコンシェルジュ】はどんな資格?
  9. 9.美肌を保つ小原正子さんの美容法は?
  10. 10.小原正子さんの美肌の秘密はお風呂場にあった?
  11. 11.小原正子さんの美肌の秘訣【タオルドライ】はNG!
  12. 12.小原正子さんの美肌の秘訣【スキンケア対策】
  13. 13.小原正子さんの美肌の秘訣【クレンジング】
  14. 14.美肌の小原正子さんは美容本も出版している!
  15. 15.小原正子さんおすすめのファンデーションは?
  16. 16.小原正子さんの美肌の秘訣は食事にもあった!
  17. 17.小原正子さんの美肌の秘訣まとめ

肌がきれいと評判の小原正子さん!

肌がきれいと評判の人気女性芸人小原正子さん。

ブログなどに公開されているすっぴん写真は神レベルと言われるほど美しく素肌に近いナチュラルメイクも美しさが際立っています。

小原正子さんはお笑いコンビ『クワバタオハラ』の名前で相方のくわばたりえさんと共に活躍する女性芸人です。

コンビで活動するときは主にツッコミを担当されているそうです。



現在はお笑いの他にも美容についての本などを出版していて活躍は多岐にわたっています。

その美貌と素肌のきれいさは女性芸人の中でもトップに名前が挙がるほど有名です。

そんな小原正子さんの美容法やスキンケアの方法を紹介します。

異色の経歴を持つ小原正子さん

兵庫県神戸市出身で小学校時代から成績が優秀だった小原正子さんは親和中学校、親和女子高等学校から日本大学芸術学部演劇学科へ進学します。

大学時代には劇団に所属して色々な公演に参加されて活躍していました。

大学卒業後はリポーターになるつもりでいましたが、所属事務所に入りやがてお笑いの道を目指すことになったそうです。

その美貌から最初はレースクイーン経験のある相方とコンビを組みグラビアアイドルのような芸人として売り出す予定があったそうですが、小原さん自身がそれでは長く生き残るのは無理だと思いコンビを解消して、現在の相方くわばたりえさんとコンビを組むことになったそうです。

抜群のプロポーションからは想像できないほど大食いでも有名で、学生時代に食費を節約するためにフードファイターとしてテレビ番組に出演したこともありました。

ギャル曽根さんがフードファイターを目指すきっかけになったのが大食いテレビ番組に出演していた小原正子さんを見たからという驚きの事実もあります。

学生時代から成績優秀で抜群の記憶力を持っている小原正子さんは飲食店を経営されていたことがあり、大勢のお客様の顔と名前をすぐに覚えることができたそうです。

結婚してお子さまが生まれても肌が美しい小原正子さん!

小原正子さんは2014年に元プロ野球選手のマック鈴木さんと結婚しています。
写真で見るととても優しそうな旦那さまですね。

2014年の9月に第一子の男の子が生まれ、2016年には第二子の男の子が誕生して、今では2児の男の子のお母さんです。

結婚される前にはバッチリメイクが多かった小原正子さんですが、お子さんに恵まれた現在は素肌のままでいることが多いそうです。

ブログなどにアップされている写真はすっぴん肌でもとてもきれいな小原正子さんが映っています。

二人の男の子の子育てで大変なのに肌の衰えがなく美しい肌を保っている小原正子さん。

小原正子さんがきれいな素肌を保つ秘訣は普段のメイクやクレンジング、スキンケアなどをとても大切にしているからなんです。

小原正子さんの旦那様との馴れ初めは?

小原正子さんは芸能活動の他にも神戸市内で飲食店を経営していて、そのお店にお客様として訪れた現在の旦那様と意気投合して交際が始まったそうです。

旦那様は「マック鈴木」というお名前で活躍しており、メジャーリーグで活躍した元プロ野球選手です。

小原正子さんも異色の経歴をお持ちですが、旦那様は高校の時に渡米して現地で野球経験を積み日本人では初めてアメリカンリーグに入団しました。

メジャーリーグでは日本人としては3番目ですが、日本のプロ野球を介さないでメジャーリーガーになったのは「マック鈴木」さんが初めてです。

現在は野球の解説や小さい子供に野球を教えたり、ジムでトレーナーのお仕事をされていたりと幅広く活躍しています。

若い頃の写真を見るとやんちゃなイメージがありますが、二人のお子さまに恵まれている現在はとても優しいお父さんの顔をしていますね。

小原正子さんは若い頃からきれいな肌だった?

次のページ

小原正子さんの美肌は旦那さんがきっかけ?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely