ダイソーのメイクブラシ春姫がおすすめ!口コミでも大人気!

ダイソーのメイクブラシ春姫がおすすめ!口コミでも大人気!

みなさんはダイソーで売られている「春姫シリーズ」をご存知ですか?
普段メイクブラシを使っている人も、使っていない人にもおすすめしたいメイクブラシです
今回はそんなダイソーの春姫シリーズについてご紹介させていただきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【ダイソー×春姫】初めに
  2. 2.【ダイソー×春姫】リキッドファンデーションブラシ
  3. 3.【ダイソー×春姫】ファンデーションブラシ
  4. 4.【ダイソー×春姫】チークブラシ
  5. 5.【ダイソー×春姫】アイライナーブラシ
  6. 6.【ダイソー×春姫】アイシャドウブラシ
  7. 7.【ダイソー×春姫】アイシャドウチップ
  8. 8.【ダイソー×春姫】アイブロウブラシ
  9. 9.【ダイソー×春姫】リップブラシ
  10. 10.【ダイソー×春姫】最後に

【ダイソー×春姫】初めに

みなさんは100円均一ショップのダイソーはご存知ですよね。
雑貨用品が可愛くなったり、プリクラのフリューや海外ブランドのハリスツイードとコラボしている商品を出していると、何かと話題のあるダイソーです。
そんなダイソーですが、最近化粧品類の新商品が多数販売されているのはご存知ですか?
少し前に販売され始めて、いまでもまだまだ人気の衰えないメイク道具があります。
それは、今回ご紹介させていただく「春姫シリーズ」です。
メイク道具であるこの「春姫シリーズ」は、とにかく100円均一ショップのものとは思えない商品だ、と話題でした。
発売されたのは2015年ですので、約2年間も話題が尽きることがありませんでした。
価格帯は100円~300円でとってもお得なんです。
メイクブラシといえば、プチプラのメイクブラシでも全部の種類を集めようとすると、なかなかのお値段になってしまいます。
しかし、ダイソーのメイクブラシは一番高くても300円なので、すべての種類を集めてもかなり安く手に入れることができます。

また、そのメイクブラシの使い勝手はとてもよく手でメイクを行うよりも、綺麗にメイクを仕上げることができます。
手でメイクをしてしまうと、どうしてもメイクにムラができてしまったり、はみ出したりしてしまいます。
しかし、ダイソーのこの春姫シリーズを使うことでそんな心配もなくメイクをすることができます。
いつもと違うメイクのノリを体感したい人はぜひ、ダイソーの春姫シリーズを全種類集めてみてください。

【ダイソー×春姫】リキッドファンデーションブラシ

普段のメイクをするときにリキッドファンデーションを使っている人も、多いと思います。
大体の人は、リキッドファンデーションを使う時に「スポンジ」を使っているのではないでしょうか。
たしかに、スポンジだと肌への密着度が高いです。
しかし、ダイソーの春姫シリーズであるリキッドファンデーションブラシもスポンジには負けてはいません。
リキッドファンデーションのみでなく、BBクリームやCCクリームなどにも使うことができます。
リキッドファンデーションブラシにはコシがあり、リキッドファンデーションをお肌に密着させてくれる効果があります。
ただ、このコシが固くて痛いという声もありました。
なので、リキッドファンデーションブラシを使う時のコツは、ブラシを寝かすようにしてお肌に横向きに滑らせてください。
そうすることで、お肌にちくちくすることがありません。

【ダイソー×春姫】ファンデーションブラシ

ダイソーで売られている春姫シリーズのファンデーションブラシには、2種類あります。
1つ目の種類は、フサフサと毛量のあるファンデーションブラシです。
フサフサなので、さきほどのリキッドファンデーションブラシとは違い、どの角度でもちくちくすることはありません。
ファンデーションやフェイスパウダーにも使うことができて、便利なブラシです。

そして2つ目の種類は、フラットタイプのファンデーションブラシです。
特にこちらんフラットタイプのファンデーションブラシがおすすめで、パウダーファンデーションのお肌への密着度がかなりあります。
また、密着度だけでなく気になる毛穴や薄いシミくらいなら難なく隠してくれるんです。
なんと、リキッドファンデーションもこのブラシで塗ることができます。
なので、どうしてもリキッドファンデーションブラシがちくちくするという人は、このラットタイプのファンデーションブラシを使ってみてはどうでしょうか。

【ダイソー×春姫】チークブラシ

ダイソーで売られている春姫シリーズの中で、一番肌触りが良いと人気があるのはこの「チークブラシ」なのではないでしょうか。
チークブラシは硬すぎるとうまくチークが乗らなかったり、逆に柔らかすぎても広がりすぎたりしてしまいます。
しかし、ダイソーの春姫シリーズならちょうどいい硬さで、思い通りにチークをのせることができます。
また、ブラシが斜めにカットされているので、斜めチークなどより思い通りのチークメイクをすることができます。

【ダイソー×春姫】アイライナーブラシ

ダイソーの春姫シリーズのアイライナーブラシです。
しかし、アイライナーはほとんどの人が「ペンシルタイプ」か「ペンタイプ」のものを使っているのではないでしょうか。
しかし、最近ではアイライナーを使わずにアイシャドウでアイメイクを仕上げる人も多くなってきています。
そんな人には、この「アイライナーウブラシ」がおすすめです。
また、そのほかにも下まぶたの1/3部分にアイシャドウをのせる人も多いですよね。
そういう場合にも、この春姫シリーズのアイライナーブラシがおすすめです。
アイライナーブラシですが、細かいところを塗ったり書くことができるので細かい部分のメイクにはとても適しています。


◆関連記事:ダイソーで賢く収納

ダイソーの積み重ねボックスを使った収納術13選!【100均】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ダイソーの積み重ねボックスを使った収納術13選!【100均】 | Lovely[ラブリー]
ダイソーの積み重ねボックスは安くて収納力も高く、すっきりまとまるとっても優秀な収納ボックス。 プチプラなのにサイズも豊富で、収納したいものに合わせてすっきり収納できます。 今回は、ダイソーの積み重ねボックスについてまとめました♪

次のページ

【ダイソー×春姫】アイシャドウブラシ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely