可愛い声に男性は心躍らせる!?男性が好きな声7つ紹介します!

可愛い声に男性は心躍らせる!?男性が好きな声7つ紹介します!

モテる女子の条件のひとつといわれる可愛い声♡ 男性に愛されるそんな魅惑のボイスになりたいと思ったことはありませんか?みんなが知りたい可愛い声の特徴や可愛い声に近づく方法を探ってみました。さあ、可愛い声の出し方をマスターして、モテる女子をめざしましょう!

記事の目次

  1. 1.みんなが憧れる可愛い声になる方法は?
  2. 2.男性が恋する可愛い声になりたい♡
  3. 3.可愛い声になる方法・特徴①元気なハキハキ☆ボイス
  4. 4.可愛い声になる方法・特徴②優しい高めの癒しボイス
  5. 5.可愛い声になる方法・特徴③甘えん坊の猫なでボイス
  6. 6.可愛い声になる方法・特徴④ギャップ萌えボイス
  7. 7.可愛い声になる方法・特徴⑤方言まじりの田舎ボイス
  8. 8.可愛い声になる方法・特徴⑥色気ある大人の魅惑ボイス
  9. 9.可愛い声になる方法・特徴⑦ドキドキMax♡ボイス
  10. 10.可愛い声になる方法ってあるの?
  11. 11.可愛い声でモテる女子になりたいアナタへ

みんなが憧れる可愛い声になる方法は?

あなたがなりたい可愛い声ってどんな声ですか?モテる女子の声ってどんな声なのでしょう?アニメの声優さんのようなユニークな声でしょうか、それとも幼さの残るロリータ系の声、あるいは甘えたような猫なで声や、はたまた真逆の大人っぽいハスキーな声でしょうか……。

今まで、可愛い声なんて意識したことなかったので、出し方がわからないと戸惑う人も多いことでしょう。なりたい声になれる方法なんてあるのでしょうか?

女に生まれたからには、どうせなら、気になる男性やおつきあいしている男性に、「可愛いい声だね」といわれてみたいもの。見た目やしぐさの可愛さに、さらに可愛い声が加われば、もう最強のモテる女子。可愛い声の出し方を意識するだけで、今まで以上に、男性のハートをとろけさせる魅力を身につけることができますよ。

男性が恋する可愛い声になりたい♡

あるWebサイトの統計によると、人に与える印象で重要なのが、見た目55%に続いて、口調や話し方、あるいは話す内容が45%にのぼるという結果があるそうです。男性にとって、可愛い声の魅力は予想以上に大きいんですね。男性は、耳で恋しているといっても過言ではありません。モテる女子になるには、やはり可愛い声の出し方も重要ですね。

インターネットでは、男性たちの「可愛い声に癒される」「女性の喘ぎ声が好き」「鼻にかかったような声がたまらない」などの声に呼応するかのように、女性たちの「可愛い声になる方法ってあるの」「可愛い声の出し方は?」「カワボになりたい」との声であふれています。

でも、つまるところ、可愛いと感じる声質の基準って、人それぞれなんです。生まれ持った地声は変えることはできないけれど、きっと可愛い声と思われる方法はあるはず。そんな男性が好きな声の特徴を7つご紹介しましょう。

可愛い声になる方法・特徴①元気なハキハキ☆ボイス

好きな男性の前で恥ずかしいからといって、聞き取れないような小さな声でボソボソと話していたらマイナス。お目当ての男性に可愛い声と思ってもらえませんよ。男性は、朗らかな声でうれしそうに自分に話しかけてくれる女性が好きなんです。

お疲れ気味の男性たちは、女の子の明るい声から元気をもらいたいんだそうですよ。意中の男性が職場の上司という方も、仕事の上で、元気なハキハキとした受け答えをしたら、「頼りになる部下だな」と、まずは好感を持ってもらえるはず。

また、男性は、本能的に自分の子孫を残すには、元気で健康的な女性を選ぶもの。ハッキリと相手に聞こえる声の出し方を意識するだけで、変わってきますよ。もちろん、可愛い声で話しかけるときは、笑顔も忘れずにしてくださいね。

可愛い声になる方法・特徴②優しい高めの癒しボイス

男性は、女性の優しい声に母性的な癒しを得ているようです。現実のストレスから解き放ってくれるような、ゆったりとした高めの声が可愛い声なんですね。男性と女性の違いを表す要素として、代表的なのが「声の高さ」。

女性のキャーキャーいうようなカン高い声は受けつけないという男性も多いですが、高めであっても優しい声というのは、女性らしい魅力を一番に感じる可愛い声というワケですね。

優しい高めの声の出し方がわからないという人に、いい方法があります。ペットに話しかけたり、赤ちゃんをあやしたりしたとき、無意識に声が高くなって優しく話しかけていることってありませんか?優しい高めの癒しボイスになりたいあなたは、そんな声を意識して出してみるのも方法のひとつですよ。

可愛い声になる方法・特徴③甘えん坊の猫なでボイス

猫なで声は、同性からは可愛い子ぶっていると嫌われがちですが、多くの男性にとっては、やはりツボの可愛い声であるようです。「自分の前だけで甘えん坊になってくれる彼女」の姿がたまならなく愛しくてドキュン♡とくるみたいですよ。

次のページ

可愛い声になる方法・特徴④ギャップ萌えボイス

関連記事

人気の記事