エスポルールネイル人気色紹介!100均なのに超優秀!

エスポルールネイル人気色紹介!100均なのに超優秀!

みなさんはダイソーから「エスポルールネイル」が新発売されたのは知っていますか?
2年ほど前にもこのエスポルールネイルは発売されていたのですが、発がん性物質が入っていたための発売中止になってしまいました。
再登場したそのネイルについてご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.【エスポルールネイル】初めに
  2. 2.【エスポルールネイル】発がん性がある?!
  3. 3.【エスポルールネイル】新作は?
  4. 4.【エスポルールネイル】ネイルの特徴
  5. 5.【エスポルールネイル】人気色①バーミリオン
  6. 6.【エスポルールネイル】人気色②シマーレッド
  7. 7.【エスポルールネイル】人気色③チョコレート
  8. 8.【エスポルールネイル】人気色④ヌーディーピンク
  9. 9.【エスポルールネイル】しずくさんの「ほぼ100均ネイル」
  10. 10.【エスポルールネイル】初心者にこそおすすめ!
  11. 11.【エスポルールネイル】最後に

【エスポルールネイル】初めに

みなさんはネイルはどんなブランドのものを使っていますか?
ネイルってすぐに飽きがきてしまったり、いろいろなネイルカラーを試してみたかたり、どんなネイルカラーを試してみたかったりしませんか?
そんなときにおすすめしたいのが、ダイソーで売られているネイルなんです。
ダイソーと言えば100円均一ショップとして有名ですよね。

そんなダイソーから「エスポルール」というネイルシリーズが、発売されました。
ブランドのネイルカラーをたくさん買うお金がない!もっといろいろなネイルカラーを試してみたい!という人にはぜひ試していただきたいです。
エスポルールはブランド物のネイルに負けないくらい、高性能なんです。

今回はそんな100円均一ショップであるダイソーで新発売された、エスポルールのネイルについてご紹介していきたいと思います。

■参考記事:ダイソーのコスメ、エスポルールについてはコチラも参照!

ダイソーエスポルール人気7選!【ネイル・アイライナー・リップ】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ダイソーエスポルール人気7選!【ネイル・アイライナー・リップ】 | Lovely[ラブリー]
普段ブランド物の化粧品をお使いの方には、ダイソーの化粧品はどう思われているのでしょう。ダイソーで扱う化粧品の中で、エスポルールがとても人気なのをご存じでしょうか。エスポルールシリーズはどれも品切れが続くほどの人気!その中でも特に需要のある7選のご紹介です。

【エスポルールネイル】発がん性がある?!

実はこの100円均一ショップであるダイソーから販売されているエスポルールのネイルは、今回が初めてではありません。
以前にも位置と販売されたことがあるんです。
2015年の8月ごろに、Espoleur(エスポルール)としてネイルが発売されました。
価格が100円で、なおかつその使い心地も良いとかなり評判がよく、その人気はかなり高いものでした。

しかし、そんな人気を博している中で発がん性物質である「ホルムアルデヒド」が含まれていたことがわかりました。
そして、発売されていたエスポルールのネイルはすべて自主回収して、販売中止をすることになりました。
ただ、その価格や使いやすさなどからエスポルールのネイルを、愛用していた人たちからはこの販売中止に、かなり惜しむ声がありました。

【エスポルールネイル】新作は?

しかし!そのエスポルールのネイルが2017年になって、また新商品をして販売されることになりました。
今回は、「ダイソーエスポルールネイル」という名前になり新商品として帰ってきたんです。

ただ、やはり心配なのは発がん性物質であるホルムアルデヒドが含まれていないか、ということです。
何と今回の新発売されている「ダイソーエスポルールネイル」は、全て日本製となっているんです。
なので、安心して使うことができます。

【エスポルールネイル】ネイルの特徴

以前はすこし多い印象のあるネイルでしたが、今回は少し小さくなってしまい内容量は少ない印象があります。
また、カラーの種類は36色もありそれに加えてベースコートとトップコートも、発売されています。
ネイルカラーの種類もすこし減ってしまったようですが、それでも36色もあります。
ネイルの内容量が少し減ってしまったということで、いろいろなネイルカラーを楽しむことができます。

次のページ

【エスポルールネイル】人気色①バーミリオン

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely