ダイソーのピアス・イヤリングが可愛い!【100均アクセサリー】

ダイソーのピアス・イヤリングが可愛い!【100均アクセサリー】

オシャレに気を抜かない女子は、コーディネートにピアスやイヤリングが必須。そんな女子に朗報なのが、ダイソーのピアスが可愛い過ぎるという件!100円のクオリティを超える、ダイソーの可愛いピアスやイヤリングたちをご紹介していきたいと思います♪

記事の目次

  1. 1.可愛いピアスやイヤリングは、ダイソーで買える!
  2. 2.ダイソーアクセサリー!ピアス、イヤリングの種類【揺れる系】
  3. 3.ダイソーアクセサリー!ピアス、イヤリングの種類【ワンポイント系】
  4. 4.ダイソーアクセサリー!ピアス、イヤリングの種類【大振り系】
  5. 5.ダイソーアクセサリー!ピアス、イヤリングの種類【マグネット】
  6. 6.ダイソーアクセサリー!ピアス、イヤリングの種類【樹脂イヤリング】
  7. 7.ダイソーアクセサリー!ピアス、イヤリングの種類【パーツキット】
  8. 8.ダイソーアクセサリー!ピアスパーツキットのアレンジ例♪
  9. 9.ダイソーアクセサリー!ピアス、イヤリングの種類【樹脂キャッチ】
  10. 10.ダイソーのピアスやイヤリング、まとめ

可愛いピアスやイヤリングは、ダイソーで買える!

オシャレが大好き!コーディネートは足先から指先までこだわりたい。

そんな女子には、アクセサリーは必須アイテムだと言えますね。

アクセサリーには自分の気分が上がる可愛いものを身につけていたいというのは誰しもが思うこと。

ですが、可愛いアイテムはそれなりの値段がするから数を揃えるのは難しい。いつの間にか同じアクセサリーをルーティンのように使用している…なんて人もいるのではないでしょうか?


そんな女子に朗報!今は100均に行けば、オシャレで可愛いピアスやイヤリングが買えちゃう時代なのです♪

100均ブームの火付け役とも言える存在のダイソーでは、100円のクオリティをはるかに超える質の高いオシャレなピアスやイヤリングが購入できるのですよ。

通常のピアス以外にも、ピアスが開いていないという人でも気軽に楽しめるマグネットピアスや、自分でピアスが作れるパーツキットなどなど、その種類はアクセサリーショップ並み!

今回は、そんなダイソーの100円とは思えない素敵なピアスやイヤリングたちをご紹介していきたいと思います♪

ダイソーアクセサリー!ピアス、イヤリングの種類【揺れる系】

では早速、ダイソーの可愛いピアスやイヤリングには、一体どのような種類のものがラインナップしているのか見てみましょう。

ダイソーのピアスやイヤリングの種類、まずご紹介するのはダイソーの揺れる系ピアスです!

男性の目を引きたい!魅力的な女性だと思われたい!という時には、揺れる系のピアスやイヤリングが効果的だというのは有名な話ですよね。

ダイソーでは、そんな女性の願望を叶えてくれる揺れる系ピアスがしっかりラインナップしています!

揺れる系と言っても、そこまで派手なものはつけたくない。さりげないぐらいが丁度いい。

という大人女子も納得の、シンプルでお上品なデザインの揺れる系ピアスが、ダイソーでは100円でゲットできちゃいます♪

ワンポイントで控えめながらも、ゆらゆらと揺れるたびに輝きを放ってくれるダイソーピアス。1つは持っておきたいですね!

ダイソーアクセサリー!ピアス、イヤリングの種類【ワンポイント系】

ダイソーのピアスやイヤリングの種類。続いては、ワンポイント系ピアスのご紹介です!

揺れるピアスも可愛いくて素敵だけど、ちょっと今日のコーディネート的にピアスは控えめにしたいかな…という日もありますよね。

しかし、だからと言ってアクセサリーを何も付けないというのは、オシャレ女子の御法度。

そんな時には、さりげなく耳元を飾ってくれるワンポイント系ピアスがおすすめです!

ワンポイント系ピアスって、安いものだとデザイン性に欠けるのでは…?と思ってしまった方。

ダイソーのクオリティは侮れません!たったワンポイントの小さなピアスでもしっかりとオシャレできる凝ったデザインのダイソーピアスは、見た目はもはや100均アイテムではありません!

女性らしいパールピアスや、キラキラストーンが輝くキュートなハートピアス。

そして、流行りのモード系にも対応できる三角形のピアスなどなど、どんなコーディネートでもダイソーのピアスにお任せ!

ダイソーアクセサリー!ピアス、イヤリングの種類【大振り系】

ダイソーのピアスやイヤリングの種類。お次は大振り系ピアス!

ちょっとした集まりや、夏のシンプルなコーディネートの時などには、少し存在感のある大振り系のピアスが恋しくなります。

特に髪をアップにする機会が増えるパーティーの時や夏の暑い日には、大振りピアスはよく映えてくれますよね。

そんな大振りピアスは1つか2つ持ってると、意外と使えるシーンが多いもの。

ですので、普段そんなに大振りピアスは付けないかな。という人は、まずはダイソーの大振りピアスを1つ購入してみてはいかがでしょうか?

自分にはどんな大振りピアスが似合うのかわからないという人でも、ダイソーの100円のピアスならお試し感覚で手を伸ばすことができますよ♪

しかも100円と言えど、その存在感は100円以上!ダイソーの最強コスパアクセサリーの実力を実感できるはずです。

次のページ

ダイソーアクセサリー!ピアス、イヤリングの種類【マグネット】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely