ダイソーのピアス・イヤリングが可愛い!【100均アクセサリー】

オシャレに気を抜かない女子は、コーディネートにピアスやイヤリングが必須。そんな女子に朗報なのが、ダイソーのピアスが可愛い過ぎるという件!100円のクオリティを超える、ダイソーの可愛いピアスやイヤリングたちをご紹介していきたいと思います♪

ダイソーのピアス・イヤリングが可愛い!【100均アクセサリー】のイメージ

目次

  1. 可愛いピアスやイヤリングは、ダイソーで買える!
  2. ダイソーアクセサリー!ピアス、イヤリングの種類【揺れる系】
  3. ダイソーアクセサリー!ピアス、イヤリングの種類【ワンポイント系】
  4. ダイソーアクセサリー!ピアス、イヤリングの種類【大振り系】
  5. ダイソーアクセサリー!ピアス、イヤリングの種類【マグネット】
  6. ダイソーアクセサリー!ピアス、イヤリングの種類【樹脂イヤリング】
  7. ダイソーアクセサリー!ピアス、イヤリングの種類【パーツキット】
  8. ダイソーアクセサリー!ピアスパーツキットのアレンジ例♪
  9. ダイソーアクセサリー!ピアス、イヤリングの種類【樹脂キャッチ】
  10. ダイソーのピアスやイヤリング、まとめ

可愛いピアスやイヤリングは、ダイソーで買える!

オシャレが大好き!コーディネートは足先から指先までこだわりたい。

そんな女子には、アクセサリーは必須アイテムだと言えますね。

アクセサリーには自分の気分が上がる可愛いものを身につけていたいというのは誰しもが思うこと。

ですが、可愛いアイテムはそれなりの値段がするから数を揃えるのは難しい。いつの間にか同じアクセサリーをルーティンのように使用している…なんて人もいるのではないでしょうか?


そんな女子に朗報!今は100均に行けば、オシャレで可愛いピアスやイヤリングが買えちゃう時代なのです♪

100均ブームの火付け役とも言える存在のダイソーでは、100円のクオリティをはるかに超える質の高いオシャレなピアスやイヤリングが購入できるのですよ。

通常のピアス以外にも、ピアスが開いていないという人でも気軽に楽しめるマグネットピアスや、自分でピアスが作れるパーツキットなどなど、その種類はアクセサリーショップ並み!

今回は、そんなダイソーの100円とは思えない素敵なピアスやイヤリングたちをご紹介していきたいと思います♪

ダイソーアクセサリー!ピアス、イヤリングの種類【揺れる系】

では早速、ダイソーの可愛いピアスやイヤリングには、一体どのような種類のものがラインナップしているのか見てみましょう。

ダイソーのピアスやイヤリングの種類、まずご紹介するのはダイソーの揺れる系ピアスです!

男性の目を引きたい!魅力的な女性だと思われたい!という時には、揺れる系のピアスやイヤリングが効果的だというのは有名な話ですよね。

ダイソーでは、そんな女性の願望を叶えてくれる揺れる系ピアスがしっかりラインナップしています!

揺れる系と言っても、そこまで派手なものはつけたくない。さりげないぐらいが丁度いい。

という大人女子も納得の、シンプルでお上品なデザインの揺れる系ピアスが、ダイソーでは100円でゲットできちゃいます♪

ワンポイントで控えめながらも、ゆらゆらと揺れるたびに輝きを放ってくれるダイソーピアス。1つは持っておきたいですね!

ダイソーアクセサリー!ピアス、イヤリングの種類【ワンポイント系】

ダイソーのピアスやイヤリングの種類。続いては、ワンポイント系ピアスのご紹介です!

揺れるピアスも可愛いくて素敵だけど、ちょっと今日のコーディネート的にピアスは控えめにしたいかな…という日もありますよね。

しかし、だからと言ってアクセサリーを何も付けないというのは、オシャレ女子の御法度。

そんな時には、さりげなく耳元を飾ってくれるワンポイント系ピアスがおすすめです!

ワンポイント系ピアスって、安いものだとデザイン性に欠けるのでは…?と思ってしまった方。

ダイソーのクオリティは侮れません!たったワンポイントの小さなピアスでもしっかりとオシャレできる凝ったデザインのダイソーピアスは、見た目はもはや100均アイテムではありません!

女性らしいパールピアスや、キラキラストーンが輝くキュートなハートピアス。

そして、流行りのモード系にも対応できる三角形のピアスなどなど、どんなコーディネートでもダイソーのピアスにお任せ!

ダイソーアクセサリー!ピアス、イヤリングの種類【大振り系】

ダイソーのピアスやイヤリングの種類。お次は大振り系ピアス!

ちょっとした集まりや、夏のシンプルなコーディネートの時などには、少し存在感のある大振り系のピアスが恋しくなります。

特に髪をアップにする機会が増えるパーティーの時や夏の暑い日には、大振りピアスはよく映えてくれますよね。

そんな大振りピアスは1つか2つ持ってると、意外と使えるシーンが多いもの。

ですので、普段そんなに大振りピアスは付けないかな。という人は、まずはダイソーの大振りピアスを1つ購入してみてはいかがでしょうか?

自分にはどんな大振りピアスが似合うのかわからないという人でも、ダイソーの100円のピアスならお試し感覚で手を伸ばすことができますよ♪

しかも100円と言えど、その存在感は100円以上!ダイソーの最強コスパアクセサリーの実力を実感できるはずです。

ダイソーアクセサリー!ピアス、イヤリングの種類【マグネット】

ここまでは主にダイソーのピアスを紹介してきましたが、職場や学校の都合上ピアスを開けられないという人もいますよね。

だけど、ピアスが開いていなくたってオシャレしたい気持ちは同じ!

そんな方に是非おすすめしたいのが、ダイソーのマグネットピアスです♪

マグネットになったからと言って、ピアスのクオリティが落ちるなんてことはありません!

小粒でもしっかり輝くストーンのマグネットピアスや、お上品コーディネートに役立つパールのマグネットピアスなどがラインナップしています。

マグネットタイプですので、キャッチ部分もピアス仕様になっていますから、まるでピアスを開けているかのよう!

ピアスが開けられないという人は、マグネットピアスは是非持っておいて欲しい優秀アイテムですね!

ダイソーアクセサリー!ピアス、イヤリングの種類【樹脂イヤリング】

ダイソーのピアスやイヤリングの種類。続いては樹脂イヤリングのご紹介です!

こちらもピアスが開けられないという人向けの商品になりますが、もちろんピアスが開いている人でも楽しむことができます。

こちらの樹脂イヤリングは、その名の通りキャッチ部分が樹脂で出来ているイヤリングですので、付けていても痛くなりにくいアクセサリーになります!

この樹脂イヤリングは、実にデザインがユニーク!デザインがオムライスやおにぎりなどの食べ物になっていたり、恐竜と卵だったり、とてもポップなものになっています。

ちょっとした遊び心として、時々ファッションに取り入れてみると面白そうです!

初めて耳にイヤリングなどのアクセサリーをつけるというお子様などにも馴染みやすいデザインですね。

ダイソーアクセサリー!ピアス、イヤリングの種類【パーツキット】

さて、ここまでダイソーの様々な種類のピアスやイヤリングなどをご紹介してきたわけですが、ダイソーの進化はここでは終わりません!

ダイソーには、なんと自分でピアスを作ることができるピアスパーツのキットも販売されているのです。

DIY精神が旺盛な人にとっては、もう待ってましたと言わんばかりの嬉しい商品ですよね。

パーツキットを購入して自分でピアスを完成させることによって、着けるときになんだか特別な感じがして愛着が湧きそうです♪

このパーツキットには数種類ありますので、自分の気になるパーツが入ったキットを購入してみると良いでしょう。

ピアスをパーツキットで購入するメリットは、どのように完成させても良いということ!

キットのパーツを全て使いきる必要もありませんし、他のキットのパーツと組み合わせても◎

■参考記事:100均グッズでDIYやハンドメイドを♪

100均のタイルシールで簡単DIY!アレンジアイデアまとめ!
100均の手ぬぐいのハンドメイドアイデア25選!リメイクしよう!

ダイソーアクセサリー!ピアスパーツキットのアレンジ例♪

では、ダイソーのピアスパーツキットを使用して作った、アレンジメニューの例を見てみましょう!

こちらは、リング状のピアスがベースになったピアスのパーツキットを使用して作ったものですね。

深いブルーとパールでとても上品なデザインのパーツが揃ったキットですが、そこへさらに雪のチャームをプラスして、より華やかなピアスに仕上げています♪

続いては、揺れるピアスが作れるピアスパーツキットを使用した作品。

赤や黒の大きなストーンが、100円以上のボリュームを演出していますね!

この作品の注目すべき点は、金具部分です。実は、金具をピアスではなく、イヤホンジャックに変えてアレンジしたものになっています。

このように、発想やアレンジ次第でどのような形にもできるダイソーのピアスパーツキットは、もう即買い間違いなしのおすすめ商品です♪

ダイソーアクセサリー!ピアス、イヤリングの種類【樹脂キャッチ】

ダイソーには、ピアスやイヤリング関連だけでもこんなにもバラエティーに富んでいるのですが、もう一つおすすめしたいダイソーの関連商品があります。

それが、樹脂のピアスキャッチです!

ピアスではないのですが、ピアスをしている人なら間違いなくあると便利な商品ではないでしょうか?


ピアスをするときにとっても大事なキャッチ。

よく片方のキャッチだけ無くしてしまって、ピアスが付けられないというトラブルって起きてしまいがちですよね。

そんな時にキャッチのストックがあると、とても助かります。

しかも樹脂のキャッチは滑りにくく、どのような形のピアスにも対応できますから、ストックしておけば間違いなくいつか「あって良かった!」と言える商品でしょう!

ダイソーのピアスやイヤリング、まとめ

いかがでしたでしょうか?

ダイソーのピアスやイヤリングが侮れない!というのが、お分かりいただけましたでしょうか♪

100円でこれだけのクオリティのアクセサリーがゲットできるのであれば、もう買わない手はありませんよね。

そこのオシャレ好きなあなた!今すぐダイソーへGOですよ♪

100均のおしゃれアイテムについてもっと情報を知りたいアナタに!

ダイソーの帽子がおしゃれ!キャップやハットなど紹介【100均】
ダイソーの化粧水が優秀!新作が100均なのに超使える!
100均マニキュアおすすめ11選!おしゃれネイルデザイン紹介!
100均のネイルシールがおしゃれ!セリア・ダイソーで買いたい!

関連するまとめ

新着一覧
最近公開されたまとめ