まゆゆ(渡辺麻友)の髪型!ミディアムボブが可愛い!前髪の作り方は?

まゆゆ(渡辺麻友)の髪型!ミディアムボブが可愛い!前髪の作り方は?

まゆゆというと、アイドルの中のアイドルという感じがしますが、その髪型を真似したいという人は多いようです。
かわいいまゆゆに憧れるなら、当然まゆゆの髪型は気になりますよね!
特に前髪が特徴的なまゆゆの髪型ですが、色んなパターンを見ていきましょう!

記事の目次

  1. 1.まゆゆの髪型をまねしたい!
  2. 2.まゆゆの髪型・可愛いヘアスタイル①ツインテール
  3. 3.まゆゆの髪型・可愛いヘアスタイル②ポニーテール
  4. 4.まゆゆの髪型・可愛いヘアスタイル③ハーフアップ
  5. 5.まゆゆの髪型・可愛いヘアスタイル④ボブ
  6. 6.まゆゆの髪型・可愛いヘアスタイル⑤ミディアム
  7. 7.まゆゆの髪型・可愛いヘアスタイル⑥パーマ
  8. 8.まゆゆの髪型・可愛いヘアスタイル⑦編み込み
  9. 9.まゆゆの髪型・可愛いヘアスタイル⑧アップ
  10. 10.まゆゆの髪型は髪色にも注目①黒髪
  11. 11.まゆゆの髪型は髪色にも注目②茶色
  12. 12.まゆゆの髪型は前髪命!作り方は?①横分け
  13. 13.まゆゆの髪型は前髪命!作り方は?②流し前髪
  14. 14.まゆゆの髪型は前髪命!作り方は?③長め前髪
  15. 15.まゆゆの髪型、前髪の作り方【まとめ】

まゆゆの髪型をまねしたい!

まゆゆと言えば、AKB48時代はグループの顔を勤めていましたね。

スキャンダルもなく、真面目にアイドル活動をしてきたまゆゆには、熱狂的な男性ファンもいますが、まゆゆに憧れる女性ファンも多くいます。

アイドルになるために生まれてきたとも言われているまゆゆですが、意外にも歌唱力が高く、演技力もあるので、今後の活躍が楽しみな人ですね!

そんなまゆゆに憧れている人は、なんといってもまゆゆのヘアスタイルが好きな人が多いと思います。

まゆゆは、ヘアスタイルがかなり印象に残るタイプの人なので、まゆゆになりたいなら、まゆゆの髪型を真似しないといけないですね!

まゆゆのヘアスタイルには、アイドル的なものもあれば、パーマやアップスタイル、編み込みなどの可愛いものもあるので、必見です!

まゆゆの髪型・可愛いヘアスタイル①ツインテール

まゆゆのヘアスタイルといえば、やっぱりツインテールでしょう。

初期の頃のまゆゆはツインテール姿を良く披露していて、まゆゆ=ツインテールといっても過言ではなかったと思います。

まゆゆがよくしていたツインテールは、ハーフアップツインテールです。

このヘアスタイルをみると、「あーまゆゆだ!」と思ってしまいますね!

さらにまゆゆは、ハーフアップツインテールだけでなく、普通のツインテールもしていましたね。

ツインテールが似合うのは、アイドルが性に合っている証拠かもしれません。

大人になるにつれて、まゆゆもツインテールをしなくなりましたが、まゆゆのツインテールが好きな人は多いでしょう。

まゆゆの髪型・可愛いヘアスタイル②ポニーテール

まゆゆは、ツインテールばかりではなく、ポニーテールをすることもあります。

高めのポニーテールが多く、後れ毛も多めに残していますね。まゆゆのポニーテールは、アイドルまゆゆをよりアイドルにしてくれるものだったのではないでしょうか。

顔の形がシャープなので、多めの後れ毛も似合っています。

まゆゆは高めのポニーテールが多いのですが、低めのポニーテールで大人っぽいアレンジをしているまゆゆもありました!

このヘアスタイルはまゆゆっぽくはないですが、なんだかまゆゆの違う魅力を見れたような気がして、かなりいいですね!

大人のまゆゆを真似したい人は、低めポニーテールで後れ毛を残したこのポニーテールもオススメです!

まゆゆの髪型・可愛いヘアスタイル③ハーフアップ

まゆゆは、ハーフアップをしていることも多いのですが、ハーフアップがとにかく似合います。

まゆゆは上品で、清楚なイメージが強いので、余計にハーフアップが似合うのかもしれません。

個人的には、まゆゆはハーフアップが1番似合っている髪形ではないかな?と思います。

ロングヘアのときも、ミディアムヘアのときも、まゆゆはハーフアップをよくしていましたね!

ボブになってもまゆゆはハーフアップをしているのですが、やはりとても良く似合っています。

ボブでのハーフアップが似合う人って、あまりいないと思いますが、まゆゆは上手にハーフアップを作っていますね。

ポイントは、少し残した後れ毛と、トップのボリューム、そして、髪の毛を全体的に巻いているところですね!

大人なハーフアップでとても素敵ですね!


◆関連記事:井川遥になりたい方はこちら

井川遥の髪型まとめ!井川遥のヘアスタイルのオーダーの仕方は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
井川遥の髪型まとめ!井川遥のヘアスタイルのオーダーの仕方は? | Lovely[ラブリー]
大人の魅力そのものな存在の井川遥さん。女性からも男性からも人気な彼女ですが、そんな井川遥さんに憧れてまずは髪型から真似してみたいと思う方も多くいらっしゃるでしょう。ここでは、井川遥さんの髪型について紹介していくと同時にヘアオーダーの仕方もみていきましょう!

次のページ

まゆゆの髪型・可愛いヘアスタイル④ボブ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely