ワイドパンツ×アウターの着こなしとバランス解説!【秋冬春】

ワイドパンツ×アウターの着こなしとバランス解説!【秋冬春】

冬から春にかけてもゆったりとしたシルエットが注目のワイドパンツ人気は続きそうですね。
トレンドのワイドパンツですが、アウターとの着こなしが難しくて悩んでいませんか?
今回はショート丈やロング丈のおしゃれな着こなし&アウターとのバランスコーデをご紹介します!

記事の目次

  1. 1.ワイドパンツとアウターの良いバランスとは?
  2. 2.ワイドパンツはコーディネートの主役
  3. 3.冬から春もワイドパンツは大人気
  4. 4.意外と難しいのがワイドパンツ×冬アウターの着こなし方
  5. 5.人気のワイドパンツとアウターをどう合わせる?
  6. 6.ワイドパンツ×アウターの着こなし&バランスコーディネート
  7. 7.アウターはショート丈でもロング丈でも着こなし次第!
  8. 8.バランスが取りやすいワイドパンツ×ジャスト丈アウター
  9. 9.ワイドパンツ×ロング丈アウターでコーディネート
  10. 10.キレイにまとまるワイドパンツ×ミディ丈アウター
  11. 11.ワイドパンツ×ショート丈アウター
  12. 12.ワイドパンツ×ハーフ丈アウター
  13. 13.ワイドパンツ×ダウン
  14. 14.ワイドパンツ×デニム地アウター
  15. 15.ワイドパンツ×アウター まとめ

ワイドパンツとアウターの良いバランスとは?

ゆるやかなシルエットのワイドパンツはフェミニンな雰囲気を醸し出してくれます。定番アイテムとなったワイドパンツですが、ボリュームのあるボトムスだから全体がかさばって見えないように気を使っている人も多いですよね。

アウターとのコーディネートは、着こなし上手なほど着やせ効果も期待できます。夏と違って冬は特にアウターとのバランスには気をつけたいところです。

アウターの丈によって、似合うワイドパンツも変わってきます。素敵だけど着こなしにくい丈のアウターを買ってしまったら、コーディネートに悩んでしまいますよね?アウターには、それぞれの丈に合うワイドパンツのタイプがあります。

まずはアウター×ワイドパンツの組み合わせをマスターして、ワンランク上の着こなしを楽しんでみませんか?

今回は、様々なアウターの丈別に、おしゃれに見えるコーディネートをご紹介します。タイプ別にアウターを着こなして、着ぶくれをブロックするおしゃれなコーディネートにトライして下さいね。

ワイドパンツはコーディネートの主役

コーディネートの主役とも言えるすっかり定番アイテムになったワイドパンツですが、インナーをパンツにインすることでアウターとのバランスが良くなります。

ワイドパンツは、柄によっておしゃれなコーディネートを楽しむことができますし、着こなしによっては体型もカバーできるすぐれものです。毎年新しいデザインが発売されて見ているだけでワクワクするアウターも、ワイドパンツと合わせる時にショート丈かロング丈かを意識すれば着こなし上手に見せることができます。

どんなアウターが合うのか、参考になるワイドパンツの着こなしコーディネートを紹介します。

冬から春もワイドパンツは大人気

冬から春にかけても大人気のワイドパンツですが、ゆったりシルエットでリラックスできるので、大人のカジュアルスタイルにはなくてはならない必須アイテムですよね。

ワイドパンツにゆったりめのニットトップスを前半分のみインしてふわりと垂らした着こなしは、一気にコーディネートのおしゃれ度をアップさせてくれます。前だけインするだけで、一歩進んだこなれたおしゃれが楽しめますよ。

ワイドパンツとアイテムの基本的な組み合わせは、シンプルなトップスにスニーカー、クラッチバッグというコーディネートが人気です。ワイドパンツの着こなし術をマスターしてこの冬から春のおしゃれを楽しみたいですね。

デートにぴったりのコーディネートや、かわいいカジュアルコーディネートはもちろん、ワイドパンツをおしゃれに着こなすさまざまな最新のコーディネートをピックアップしました!

意外と難しいのがワイドパンツ×冬アウターの着こなし方

次のページ

人気のワイドパンツとアウターをどう合わせる?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely