中条あやみのメイク方法は?髪型も紹介します!

中条あやみのメイク方法は?髪型も紹介します!

メイク特集や雑誌でよく見る人気急上昇中のモデル、中条あやみさんをご存知ですか?綺麗さと可愛らしさを兼ね備えるだけでなく、9等身ボディーももっている彼女は、女子の憧れそのものです。今回は中条あやみさんのメイク方法や髪型など彼女に近づけるためのヒントを紹介します!

記事の目次

  1. 1.人気急上昇中の女優、中条あやみのプロフィール
  2. 2.中条あやみのヘアやメイク方法を知ろう!
  3. 3.中条あやみのヘア、メイク方法と道具 1.化粧品
  4. 4.中条あやみのヘア、メイク方法と道具 2.眉毛
  5. 5.中条あやみのヘア、メイク方法と道具 3.アイメイク
  6. 6.中条あやみのヘア、メイク方法と道具 4.チーク
  7. 7.中条あやみのヘア、メイク方法と道具 5.リップ
  8. 8.中条あやみのヘア、メイク方法と道具 6.ベースメイク
  9. 9.中条あやみのヘア、メイク方法と道具 7.ヘアスタイル
  10. 10.中条あやみのヘア、メイク方法と道具 8.ヘアアレンジ
  11. 11.中条あやみのヘア、メイク方法と道具 9.ファッション
  12. 12.中条あやみのヘア、メイク方法と道具 10.アクセサリー
  13. 13.中条あやみのヘア、メイク方法と道具 11.ドレスアップ
  14. 14.みんなの憧れの的!中条あやみの魅力
  15. 15.中条あやみのヘア、メイク方法をトライしてみましょう!

人気急上昇中の女優、中条あやみのプロフィール

中条あやみさんは、1997年2月4日生まれで現在20歳です。出身は、大阪府でイギリス人の父と日本人の母のもとに生まれたハーフです。身長は、169cmで体重は公開されていませんが、47キロ前後だと推測されています。
血液型はO型で、TENCARATという芸能事務所に所属しています。ファンや周りのモデルさんからは、あやみ、ポーちゃんなどと呼ばれていて、ポーちゃんというニックネームは中条あやみさんのファミリーネームからきているみたいです。

このようなプロフィールを持つ彼女は現在、女優、ファッションモデル、タレントとして活動中で21歳と言う若さでありながら、数々のテレビCMや雑誌の誌面を飾っています。そんな彼女を見て、若い女の子からは、中条あやみさんのメイクやファッション、使っている化粧品などについて質問が殺到しているそうですよ。

Seventeenの専属モデルでCMでも大活躍の中条あやみさんは、最近インスタグラムを始めたことで話題となり、毎回の投稿に数多くのイイネやコメントがついている人気ぶりで、男女問わず多くのファンがいます。また、CM花王 「メリット ピュアン」、NTTdocomoのCM、ハーゲンダッツのCMなど、化粧品ブランドの広告やファッション誌だけでなく、テレビでも毎日観ない日はないというくらい、今注目の人物です。

凛としたたたずまいに、整った顔立ちが美人そのものではありますが、笑った時のやわらかい表情にはかわいらしさやあどけなさも感じ、女性としても魅力がたっぷりの中条あやみさん。さすがは、モデルさん、その時々によってコロコロと変わる表情にも惹きつけられてしまいますね。

中条あやみのヘアやメイク方法を知ろう!

中条あやみさんのメイクの真似する時にポイントにしたいことは 透明感のある白い肌、ナチュラルだけど、パツチリとしている存在感のある目、ふっくらとした女性らしい唇です。今すでに持っている化粧品やメイク道具でも、中条あやみさんに近づけるポイントさえ真似すれば、あなたも中条あやみさんに近づけるはずですよ!

中条あやみのヘア、メイク方法と道具 1.化粧品

中条あやみさんは、モデルにおいてプロフェツショナルとしての意識がとても高く、美肌やスレンダーなボディーを維持するために、運動や睡眠時間の確保、スキンケア化粧品によるお肌の手入れ、リンパマッサージ等はどんなに疲れている日でも欠かさないそうです。仕事帰りで疲れていても、お風呂からあがってあとのコットンパックを毎日かかさずしているようで、その際にはコットンにたっぷりの化粧水を含ませたあとに、顔全体にコットンを貼りつけ15分程度置くそうですよ。

この際につかう化粧品はお手頃価格の化粧水でもいいそうです。これをやるとお肌がふっくらとよみがえってくれるとか。このように、中条あやみさんの美しいルックスは1日にして作られているものではなく、努力のたまものなんですね。しかし、本人いわく、化粧品選びや手入れにかける時間も大事ですが、そういったことよりも健康的な生活を意識し、睡眠や健康的な食事などの基本的な部分を完璧に行うことで綺麗な肌を維持しているようです。

中条あやみのヘア、メイク方法と道具 2.眉毛

眉毛の形は、その人のイメージを印象づける重要なポイントです。最近は眉毛カットを美容室でオーダーしたり、自分に似合う眉毛を知ることができる携帯アプリなんかも流行ってますが、それだけ眉毛は顔のパーツの中で大事な所であり、お手入れが難しい部分でもあります。さて、中条あやみさんの眉を見てみると、いわゆる「眉山」がないスタイルをしていて比較的誰でも真似をしやすい形ですね。また眉は太めで印象的になるようにしていますね。ちなみに中条あやみさんのように、まぶたと眉毛との距離が近いと外国人風の顔になれますよ。

次のページ

中条あやみのヘア、メイク方法と道具 3.アイメイク

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely