ネイルプリンターラビットは家庭用!これでネイルが自由自在に?

ネイルプリンターラビットは家庭用!これでネイルが自由自在に?

ネイルプリンターをご存知ですか?ネイルプリンターは家庭で簡単に爪にネイルデザインをプリント出来るプリンターのことです。今回はネイルプリンターを使うメリットや使い方、ネイルプリントサービスについて詳しくご説明したいと思います。

記事の目次

  1. 1.ネイルプリンターとは?
  2. 2.ネイルプリンターを使うメリットは?
  3. 3.おすすめのネイルプリンターは?
  4. 4.ラビットはスマホで操作可能!
  5. 5.ネイルプリンターのやり方は?
  6. 6.ネイルプリンターサービス「ツメコ」とは?
  7. 7.ツメコのネイルプリンター施術は短時間で安全!
  8. 8.ツメコのネイルプリンターの施術の流れは?
  9. 9.ツメコのネイルデザインは?
  10. 10.ネイルプリンターのまとめ

ネイルプリンターとは?

ネイルプリンターとは爪にプリントすることが出来るネイルアート専用のプリンターのことです。
ネイルサロンなどの専門店でプリントしてもらうことも出来ますが、家庭用ネイルプリンターも販売されています。
家庭用ネイルプリンターを使えば、自宅で簡単に爪に好きな色やデザインを印刷することが出来ます。

ネイルプリンターを使うメリットは?

家庭用ネイルプリンターを持っていれば、その日のファッションに合わせて好きなネイルデザインがすぐに出来るメリットがあります。
休日だけ、イベントのときだけ、というように1日だけネイルをしたい場合も一々デザインに迷う必要や自分で時間を掛けてネイルをする必要がなく、簡単にネイルアートを楽しむことが出来ます。

■参考記事:100均からジェルネイルまで、自宅でセルフネイル♪

おすすめのネイルプリンターは?

おすすめの家庭用ネイルプリンターは「ラビット」です。
家に置いてもコンパクトなサイズのネイルプリンターで重さは1.6kg、高さ175×幅168×奥行き175mmとなっており、机に置いておくことも出来るサイズです。

ラビットを販売している「Auto Nail」では他にもプロモデルのネイルプリンターがありますが、重さ25kg、高さ640×幅420×奥行き340mmとサロンで使われる製品のため大きく重いのが特徴です。
ミニモデルも販売されていますが、重さ4.5kg、高さ640×幅420×奥行き340mmとそれなりの重さとサイズ感があります。

ラビット本体の値段は10万円が相場になっていて「高い!」と思われるかもしれませんが、今までの他製品のネイルプリンターの値段相場は50万円以上の値段なので、ネイルプリンターの相場としては安価ということになります。

ラビットはスマホで操作可能!

家庭用ネイルプリンターのラビットは専用のスマホアプリで操作出来るようになっています。
ラビットのアプリには750種類以上のネイルデザインが用意されてますが、スマホで撮影した写真もネイルデザインとして使えるので、ラビットのプリンターを使えば、アイデア次第で様々なネイルデザインをプリントして楽しむことが出来ます。
ラビットのネイルデザインのプリント時間はネイル1本で約1分と、あっという間に出来てしまいます。

家庭用ネイルプリンターラビットのカートリッジの値段は1本2000円になりますが、デザイン次第で600~1200回ほど使うことが出来ます。
ネイル1つ当たりで換算すると値段は10~20円、トップコートなどの値段を入れても30~50円ほどでネイルアートをすることが出来ます。

ネイルプリンターのやり方は?

家庭用ネイルプリンターを使えばネイルデザインをプリントするだけなので、簡単にネイルアートが完成します。
ネイルプリンターのやり方は、まずネイルプリンターを使う前に爪にベースカラーを塗って、PBジェルを塗ります。
爪の周りの皮膚にマスキング用の薬剤を塗り、ネイルプリンターでデザインをプリントします。
最後にトップコートとLEDでネイルデザインを硬化させれば、ネイルアートの完成です。

ネイルプリンターサービス「ツメコ」とは?

次のページ

ツメコのネイルプリンター施術は短時間で安全!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely