髪型でイケメンになれる!ビフォーアフター画像まとめ!

髪型でイケメンになれる!ビフォーアフター画像まとめ!

「髪型を変えただけでは、イケメンになれない...。」なんて思っていませんか?
実は、髪型を変えるだけでイケメンになれるんです!今回は、そんなあなたにピッタリな髪型をご紹介していきます♪ぜひ、参考にイケメン髪型をしてみて下さいね。

記事の目次

  1. 1.髪型でイケメンどうかかが決まる!?
  2. 2.自分に似合う髪型を見つけよう!
  3. 3.イケメン髪型:卵型・面長・丸顔に似合うヘアスタイル
  4. 4.イケメン髪型:ベース・四角形・逆三角形に似合うヘアスタイル
  5. 5.イケメン髪型には雰囲気を大切に!
  6. 6.イケメン髪型:オフィススタイル
  7. 7.イケメン髪型:休日にしたいヘアスタイル
  8. 8.イケメン髪型:短髪編①ネープレスショート
  9. 9.イケメン髪型:短髪編②パーマでハードな印象に
  10. 10.イケメン髪型:爽やかさをキープしたヘアスタイル
  11. 11.イケメン髪型:柔らかな印象のヘアスタイル
  12. 12.イケメン髪型:パーマを生かしたヘアスタイル
  13. 13.イケメン髪型:短めでカッコイイ印象のヘアスタイル
  14. 14.イケメン髪型:ワイルドに男らしく決めたい時のヘアスタイル
  15. 15.イケメン髪型:フェミニンな印象のヘアスタイル
  16. 16.イケメン髪型ビフォーアフター:好印象なヘアスタイル
  17. 17.イケメン髪型ビフォーアフター:活発な印象のヘアスタイル
  18. 18.イケメン髪型ビフォーアフター:爽やかなヘアスタイル
  19. 19.イケメンは髪型とファッションから!
  20. 20.まとめ

髪型でイケメンどうかかが決まる!?

誰しも一つや二つ、コンプレックスはありますよね?
しかし、その欠点と感じているコンプレックスを知る事で、それらをカバーするアプローチをかけるだけで、イケメンになる事ができるんです!

それらを解消してくれるのが、整形や骨格自体を変える事より、髪型を変える事で解消されてしまいます。
今回はそんな男前になりたい人に贈る、「イケメン髪型の法則」をお伝えしていきます♪

イケメンな髪型に変えるだけでイケメンは作れてしまいます!
「イケメンなんて、無理無理!」なんて思っていた人は、その気持ちを覆す記事にしたいと思い、また筆者はイケメンになるお手伝いができる記事を書ければと思いこちらの記事執筆を決意いたしました!

ぜひ、イケメンになりたい男性はこちらの記事を読み、イケメンになって下さいね♪

自分に似合う髪型を見つけよう!

まずは自分に似合う髪型を知る事から始めてみましょう。
大好きな芸能人やモデル、俳優を思い浮かべても、みんな頭に浮かぶ顔は腹が立つほどイケメンぞろいではありませんか?

しかし、それらのイケメンを丸坊主にしてみてはいかがでしょう?
あなたの頭の中で、そのイケメンと呼ばれる方々を丸坊主にしてみて下さいね。

いかがですか?
丸坊主にしてしまえば、それでもカッコイイイケメンはいますが、丸坊主にする事で何だか欠点があらわになってしまいそうではありませんか?

このようにイケメンは、ほぼ8割型「髪型」で決まってしまうといっても過言ではないようです。
あなたに似合う髪型を見つけ、早くイケメンに変身してみたくはありませんか?

さらにモテる男性の多くが「爽やか」「清潔感ある」印象の人が多く、それらを意識した髪型である「短髪」がモテやすい印象になります。

こちらの記事では、短髪など中心に「爽やか」で「清潔感」ある髪型を掲載していきます。
ぜひ参考に「爽やか」で「清潔感」ある髪型を意識して下さいね♪

イケメン髪型:卵型・面長・丸顔に似合うヘアスタイル

ここからは、顔の輪郭別に似合う髪型をご紹介していきます♪
あなたの輪郭を調べ、それに似合う髪型を探していきましょう。

また、どの輪郭かわからない場合、対比(縦:眉間から唇までの長さ、横:両目の幅の長さ)を記載しておきますのでお顔の長さなどを計ってみて下さいね。

卵型

卵型の輪郭の人は女性も男性も基本的にどのような髪型も似合う輪郭になります。
こめかみから、頂頭部、また顔の比率(縦:眉間から唇までの長さ、横:両目の幅の長さ)が1:1と均等になり、非常にバランスが良くまた堀の深い顔立ちの方が多いのも特徴です。

また、1:1の輪郭のバランスがいい事で「ひし形」を上手く演出しやすく、ひし形に近い人ほど美しいスタイリングになっていると言えます。

面長

面長さんは、日本人にも多い顔の形になります。
縦に長い印象で、また塩顔男性の特徴もあります。
こちらの面長の輪郭の人の比率は3:2とやや縦に長い印象になります。

そのため、縦に長い印象をシャットアウトしなければなりません。
特に前髪をサイドに流したり、動きを付けることで縦長に見える印象を回避します。

さらに、トップのボリュームを抑えサイドのボリュームを与える事で「ひし形」を演出する事ができます。

丸顔

太った印象に見える丸顔は全体的に大きいイメージの顔になってしまいます。
対比も2:3とやや横に広がる印象になります。

そのため、トップのボリュームを出し、サイドのボリュームを抑えた髪型を意識するだけで「ひし形」を印象付ける事ができますよ♪

可愛らしく甘えた印象になりますので童顔の方にもおすすめな髪型です。

次のページ

イケメン髪型:ベース・四角形・逆三角形に似合うヘアスタイル

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely