市原隼人の髪型!短髪ショートやソフトモヒカン紹介【ハゲ疑惑も検証】

市原隼人の髪型!短髪ショートやソフトモヒカン紹介【ハゲ疑惑も検証】

市原隼人さんの髪型って素敵ですよね!
髪型をショートはもちろんロングにしたりとさまざまなヘアスタイルに挑戦しています。

どの髪型もキッチリとセットされていてイケメンぶりが際立っています!
市原隼人さんの髪型について最新画像も含めて紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.【はじめに】市原隼人さんについて
  2. 2.市原隼人さんの髪型① どんな髪型がお気に入り?
  3. 3.市原隼人さんの髪型② ボウズスタイル
  4. 4.市原隼人さんの髪型③ ソフトモヒカン
  5. 5.市原隼人さんの髪型④ 帽子もあわせて考えよう!
  6. 6.市原隼人さんの髪型⑤ どんなファッションをしてる?
  7. 7.市原隼人さんの髪型⑥ ぶっちゃけハゲてる?
  8. 8.市原隼人さんの髪型⑦ ハゲてきたらどうする?
  9. 9.市原隼人さんの髪型⑧ 状況に合わせたヘアスタイルを
  10. 10.【おわりに】かっこよさから目が離せない!

【はじめに】市原隼人さんについて

市原隼人さんについては説明不要なほど有名ですよね!

小学5年生のときにスカウトされ、役者としてのキャリアをスタートさせました。
最初はスパゲティのCMでデビューしましたが、その後の知名度には目を見張るものがあります!

歌手としての活動もスタートさせ、日本のみならず海外にもファンが多い役者さんです。

代表作は?

市原隼人さんの代表作は有名なだけあって多く

「ヤンキー母校に帰る」
「Water Boys2」
「ROOKIES」

など当時の最新情報、最新ドラマなどに詳しくない人でも聞いた事があるほど有名です。
どの作品の髪型も印象深く、ルーキーズではロングなヘアスタイルも披露しました。

どんな性格?

よく共演者やスタッフなどの話で語られる市原隼人さんの性格は熱血漢であるということです。

番宣などでは温厚な面を感じ取れたりもしますが短髪、ショートのヘアスタイルの印象が強く、ハキハキした性格がうかがえますよね!

ここでは市原隼人さんの髪型について画像とともにまとめました!

市原隼人さんの髪型① どんな髪型がお気に入り?

基本は短髪のショートヘアスタイル

市原隼人さんの髪型は男であれば誰でもマネしたいようなはつらつとしたワイルドな魅力に溢れたセットをしています。

2013年のドラマ、「カラマーゾフの兄弟」での出演時など多くの髪型は短髪です。役作りのためにロングにすることもあっても、基本好きな髪型はショートヘアなんですね。

男らしさも◎

上の画像を見て分かる通りかなりすっきりとした坊主に近い髪型をしています!
サイドはバリカンで短く刈り込んであり、清潔感の中にも男らしいワイルドさがあります。

セットが楽なのもロングヘアにはない短髪の長所です。
特に男性芸能人は役者さんであってもショートヘアを好む傾向が見られます。
やはり忙しい毎日、セットする時間が短い方が好まれるヘアスタイルなのでしょうね。

長めに被せてもよし!

先にあげた市原隼人さんの画像のような坊主に近い髪型が苦手だという方は長めの最新ツーブロックヘアスタイルもオススメです!

画像のようにパーマをかけると全体的にボリュームがでるため、動きのある毛の流れを大事にしたい、バングに厚みを持たせたいという方にはオススメです!

市原隼人さんの髪型② ボウズスタイル

ボウズも似合う

次のページ

市原隼人さんの髪型③ ソフトモヒカン

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely