• lovely

引き寄せの法則で恋愛を叶える方法7選!【必見】

引き寄せの法則で恋愛を叶える方法7選!【必見】

引き寄せの法則ってよく聞きますが、恋愛にも効果があることを知ってますか?
引き寄せの法則は、意識的な問題ではないの?と思う人もいますが、その意識が恋愛をも成功させる効果があるってすごくないですか?
引き寄せの法則で恋愛を叶える方法を見ていきましょう!

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.引き寄せの法則って何?恋愛がうまくいくの?
  2. 2.引き寄せの法則は恋愛のおまじない?
  3. 3.引き寄せの法則で恋愛が成功するやり方①常に理想を想像する
  4. 4.引き寄せの法則で恋愛が成功するやり方②悪い考えをしない
  5. 5.引き寄せの法則で恋愛が成功するやり方③言葉にする
  6. 6.引き寄せの法則で恋愛が成功するやり方④紙に書く
  7. 7.引き寄せの法則で恋愛が成功するやり方⑤執着しすぎない
  8. 8.引き寄せの法則で恋愛が成功するやり方⑥感謝する
  9. 9.引き寄せの法則で恋愛が成功するやり方⑦人の幸せを願う
  10. 10.引き寄せの法則は成功前に前兆があるらしい!
  11. 11.引き寄せの法則の成功の秘訣とは?
  12. 12.引き寄せの法則の恋愛の効果っていつ出るの?
  13. 13.引き寄せの法則の様々な効果とは?①恋愛成就
  14. 14.引き寄せの法則の様々な効果とは?②復縁
  15. 15.引き寄せの法則の様々な効果とは?③結婚
  16. 16.引き寄せの法則の様々な効果とは?④お金が舞い込む
  17. 17.引き寄せの法則の様々な効果とは?⑤夢が叶う
  18. 18.引き寄せの法則で恋愛を叶える方法【まとめ】

引き寄せの法則って何?恋愛がうまくいくの?

引き寄せの法則とは、簡単に言うと、「自分の思っていることが現実になる」ということです。

そのため、ポジティブなことを考えていると、ポジティブを引き寄せ、ネガティブなことを考えていると、ネガティブを引き寄せてしまいます。

引き寄せの法則というのは、上手く使えば、人生成功することもできますが、悪いほうに向かってしまうと、どん底に落ちてしまうこともあるでしょう。

しかし、自分の意識次第で未来を変えられるのが引き寄せの法則です。恋愛だって引き寄せの法則でうまくいかせることは可能でしょう!

その前に…無料で当たる占いを体験しませんか?

LINE占いなら、実力のある占い師に占ってもらえるので、心理テストや相性診断より的中率の高い結果を得ることができます。

LINE占いの魅力はLINEのチャットで相談できること。電話では緊張してしまう、気軽にいつでも相談したい、という方におすすめです。

また、初回のみ電話やチャットの相談が最大10分無料になる初回特典を利用すれば、無料で鑑定が受けられます。

>>初回最大10分無料のLINE占いを試してみる

引き寄せの法則は恋愛のおまじない?

引き寄せの法則って恋愛のおまじないなの?と疑問に思う人もいるようですが、「引き寄せの法則は、おまじないではなく、思考の問題だ!」と考える人もいれば、「引き寄せの法則はおまじないだ!」と考える人もいるようです。

一般的に言うおまじないのように、なにかアイテムがあるわけでもないので、おまじないではないと思う人もいますが、おまじないと思いたければ、おまじないでもいいのではないでしょうか?

「おまじない」と考えていれば、何かあったときに、「そうだ!おまじないやっとこう!」と思って、ポジティブなことを考えられる時間を設けることができるかもしれないですね。

大切なのは、引き寄せの法則がおまじないかどうかではなく、引き寄せの法則を上手に使うことなので、しっかりと引き寄せの法則について、学んでいきましょう!

引き寄せの法則で恋愛が成功するやり方①常に理想を想像する

引き寄せの法則のやり方で、とっても大切なのは、常に自分の理想を想像することです。

「あの人の彼女になりたい」でしたら、彼女になっているところをしっかりイメージしましょう。好きな人の隣で笑っている自分でもいいでしょう。

このイメージは、具体的になればなるほどいいので、イメージを明確にさせて、常にそのイメージに向かって行動するようにしてください。

人は、自分の頭の中で考えていることは、誰にも邪魔されるものではないですし、制限されるものでもないので、思いっきり、理想の自分を想像しておきましょう。

「絶対に無理でしょ?」と思うことでも、「絶対にできる!」と信じてしっかりとイメージをします。少しでもいやなイメージを想像してしまうと、叶わなくなるので、いいイメージを保つようにしてください。

ある意味、成功へのイメージトレーニングをするような感覚だと思っていいでしょう。

スポーツ選手も、イメージトレーニングをすることで、技の成功率が上がるといっているので、やっぱり成功は引き寄せるものなのです!

引き寄せの法則で恋愛が成功するやり方②悪い考えをしない

引き寄せの法則のやり方は、絶対にポジティブでいることが大切なポイントになってきます。

片思いの恋愛となると、「もしかして好きな人がいたらどうしよう・・・。」とか、「告白しても振られたらどうしよう・・・。」などのように、悪い方向に考えてしまいますよね。

しかし、そんな考えをしていては、悪いものを引き寄せてしまうので、恋愛もうまく行かなくなってしまうでしょう。

引き寄せの法則は、思ったことや考えていることを引き寄せてしまうものなので、引き寄せたいことを考えなければなりません。

ということは、「きっと私をすきになってくれる!」とか、「告白したら成功する!」などのようなイメージを持つことが大切ですね。

悪い方向に考えるのは、単なるリスク回避をしているだけです。悪いことが起きたときに、自分をなぐさめたいだけなのです。

ポジティブにポジティブに考えて、自分の手で素敵な恋愛を掴みましょう!

引き寄せの法則で恋愛が成功するやり方③言葉にする

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us