雨の日コーデ12選♡おしゃれファッションで憂鬱な気分もさよなら!

雨の日コーデ12選♡おしゃれファッションで憂鬱な気分もさよなら!

憂鬱な気分になりがちな雨の日だからこそ、おしゃれなコーディネートで気分を上げていきましょう!季節別におすすめの雨の日コーデや、レイングッズをご紹介します。いつも同じコーデになりがちな人は必見!ぜひおすすめの雨の日コーデを参考にしてみてください!

記事の目次

  1. 1.雨の日だっておしゃれしたい!
  2. 2.おすすめの雨の日コーデ12選!
  3. 3.雨の日のおしゃれにぴったりなアイテムはこれ!
  4. 4.雨の日でもファションを諦めないで!

雨の日だっておしゃれしたい!

出典: https://unsplash.com/photos/VSBonHHIo0k

雨の日は、なんだかテンションが下がり気味になりますよね。そんな時は、雨の日にぴったりなコーデで気分を上げていきましょう!ここでは、春夏秋冬別に、おすすめの雨の日コーディネートをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

おすすめの雨の日コーデ12選!

雨の日は何を着ていこうか悩みますよね、梅雨時など、雨が続くと、ついつい同じコーディネートになりがちです。これからおすすめコーディネート12選を春夏秋冬ごとにご紹介します!ぜひ参考にしてみてください。

春の雨の日コーデ

春の雨の日コーデをチェックしましょう!少し肌寒くなることもある春なので、雨の日は特に気をつけたいですね。

1:トレンチコートで通勤大人カジュアル

オール白の雨の日コーディネートです。流行りのロングスカートではありますが、白を持ってくるのは勇気がいるという人もいるでしょう。そのため、洗える素材のものがおすすめですよ!

羽織りに、トレンチコートを合わせることで、大人っぽさもプラス。足元は、水たまりも大丈夫なレインシューズを履いて快適に。リラックス感と上品さを兼ね備えた春の雨の日コーディネートになっています。

2:ワークシャツでカジュアルダウン

デニムに、ワークシャツを合わせた春の雨の日コーディネート。大人なスタイルに、ワークシャツを羽織ってカジュアルダウン。

トップスは中にシンプルなブラックを持ってきていますね。足元は、あえてシンプルなサンダルをチョイスしませんか?濡れてもすぐ乾くので暖かい春の雨の日だったら、サンダルもあり!

3:オフィスにぴったり!きれいめレザージャケット

ボーダーのトップスに、7分丈のワイドパンツを合わせた春の雨の日コーディネート。春らしいホワイトの帽子をかぶって、こなれ感をプラス。羽織りには、ライダースジャケットをチョイスすることでクールな印象に。

ライダースジャケットは、多少の雨水は弾いてくれるので、雨の日にはもってこいのアウターです。足元は、エナメル素材のヒールを合わせて、上品な大人の雨の日コーディネートになっています。

夏の雨の日コーデ

夏の雨の日コーデを紹介しますね。夏は雨が降るとジメジメしてしまいますよね。自宅ですぐに洗うことができるアイテムに注目するのもおすすめですよ!

1:40代にもおすすめなピンクカラーで華やかに

次のページ

秋の雨の日コーデ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely