前髪でお団子ヘアアレンジ!簡単&ナチュラルな可愛さで大人気!

前髪でお団子ヘアアレンジ!簡単&ナチュラルな可愛さで大人気!

前髪で行うお団子ヘアアレンジについて、具体的にご紹介していきます。いろいろなヘアスタイルがある中で、人気を誇っているのが前髪のお団子ヘアアレンジであり、かわいらしさもアピールできます。そのやり方について取り上げていきますので、ぜひ参考にしてください。

記事の目次

  1. 1.前髪のお団子ヘアアレンジがかわいい
  2. 2.前髪を使ったお団子アレンジのやり方
  3. 3.前髪あり、前髪なしで雰囲気を変えられる
  4. 4.ハーフアップお団子×前髪ありがかわいい
  5. 5.ハーフアップお団子×前髪なしがさわやか
  6. 6.長い前髪もおでこ出しお団子スタイルですっきり
  7. 7.キュートなハーフアップお団子アレンジ
  8. 8.前髪をねじり上げたかわいらしさ満点のお団子アレンジ
  9. 9.前髪ポンパドール×お団子アレンジが魅力的
  10. 10.前髪ポンパドール×ツインお団子アレンジもかわいい
  11. 11.前髪センター分けのハーフアップお団子ヘアも素敵
  12. 12.ナチュラルな前髪×ハーフアップお団子もオシャレ
  13. 13.ロングヘアとハーフアップお団子の組み合わせもキュート
  14. 14.ミディアム×ハーフアップお団子もフェミニン
  15. 15.ラフな前髪とお団子ヘアがイケてる
  16. 16.ハーフアップお団子は男性受けも良い
  17. 17.前髪バングとハーフアップお団子でキュートな女性を演出
  18. 18.前髪の工夫も含めていろいろなヘアスタイルを楽しもう
  19. 19.前髪でお団子ヘアアレンジを楽しもう
  20. 20.【まとめ】前髪のお団子ヘアアレンジについて

前髪のお団子ヘアアレンジがかわいい

女性はいろいろなヘアスタイルを楽しみながら、自分なりのオシャレなスタイルを模索していきますが、前髪お団子アレンジもオシャレ感満載の素敵なヘアスタイルですよね。

前髪アップスタイルにすることで、明るくポップな印象も加えてくれる元気スタイルとなります。

そうすることで、自分も周囲も明るくすることができますね。

ミディアムやロングといった髪の長さがある女性はもちろんのこと、ショートの女性でも、やり方次第では十分に前髪お団子アレンジを楽しむことができます。

ハーフアップお団子もとても素敵なヘアスタイルですが、さらに前髪を活用していくことで、より違った印象を与えることができますよね。

そんな前髪お団子アレンジのやり方について、詳しくご紹介していきますので、ぜひ参考にしてください。

前髪を使ったお団子アレンジのやり方

前髪お団子のやり方としては、まず、前髪からトップにいたる部分の髪の毛をラフな感じでざっくりと取っていきましょう。

なるべく、髪をトップの高めの位置に集めていって、わっかを作るようにしながら、髪を結んでお団子にしていきます。

ラフにまとめていくことで、抜け感やこなれ感もでてくるので、やり方としてはおすすめです。

その後、お団子を後ろに倒していき、ヘアピンやヘアゴムを使って留めていきましょう。

明るくポップな印象を強調したい女性は、お団子をトップの方に向かって前目に大きく作っていくと効果的です。

お団子を後ろに倒していくことで、前からはだんだん見にくくなっていくので、全体的なヘアスタイルとして、落ち着いた印象を与えていくこともできます。

前髪あり、前髪なしで雰囲気を変えられる

前髪お団子のやり方としては、前髪とトップの部分を上手く利用して、束ねていけば問題ありません。

比較的シンプルに作れるお団子ですが、前髪ありか前髪なしでも、その印象は大きく変わっていきますよね。

ハーフアップお団子を作る位置や大きさなどによっても、印象を変えることができますが、さらに前髪なしやありの選択肢に応じて変化を加えられるのが、お団子の魅力でもあります。

前髪ありであれば、カジュアルなラフ感を演出していくこともできますし、前髪なしであれば、キュートなポップさを演出していくことも可能です。

デートや合コン、友達との時間や仕事仲間との時間など、それぞれのシチュエーションに応じて、ヘアスタイルに変化を加えられるのもお団子の魅力です。

いろいろなスタイルに挑戦していくことで、自らを表現する引き出しを増やすしていくのも素敵ですね。

ハーフアップお団子×前髪ありがかわいい

前髪なしかありかで、印象の変化も加えられるハーフアップお団子アレンジですが、前髪ありの場合は、女性らしいかわいらしさやフェミニンさといった部分を強調していくことができますね。

デートや合コンのシーンなど、男性受けの良いヘアスタイルを作り上げていきたいのであれば、前髪ありのお団子アレンジがキュートで魅力的でしょう。

前髪アシメや、前髪ギザギザなど、前髪自体でも、いろいろなヘアアレンジを楽しむことができます。

お団子ヘアと合わせて、前髪の工夫も加えていくことで、よりかわいらしい部分やフェミニンな部分を増やしていくと良いでしょう。

そうすることで、より一層女性としての輝きを増して、精神的にも肉体的にも、豊かな状態で、毎日を過ごしていくことができますね。

ハーフアップお団子×前髪なしがさわやか

ハーフアップお団子と前髪ありのパターンも女性らしくて素敵ですが、前髪なしのパターンもさわやかな女性を演出していくことができますよね。

明るさやポップさ、若々しさを演出していくという点においては、このおでこ見せスタイルとなる、前髪なしのパターンがおすすめです。

前髪なしにすることで、女性としての清涼感を存分に発揮していくことができますし、同時にスッキリ感もアピールしていくことができます。

湿気にやられることもなく、一日中同じヘアスタイルをキープしていくこともできますし、前髪のうねりやクセ毛に悩まされる心配もありません。

時間がない朝や、パパッとヘアスタイルを整えたい時にも重宝できるヘアアレンジですね。

次のページ

長い前髪もおでこ出しお団子スタイルですっきり

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely