口紅が落ちない方法は?食べてもキスしても落ちないリップ11選も!

口紅が落ちない方法は?食べてもキスしても落ちないリップ11選も!

食べてもキスしても落ちないリップが欲しい!そんな女性に人気の、「落ちない口紅」をご紹介します。メイクの方法を工夫したり、コートを使ったり、専用のリップを買ったり……落ちない口紅を手に入れる方法は様々です。あなたにぴったりの化粧品を探しましょう!

記事の目次

  1. 1.落ちない口紅が欲しい!リップメイクのコツはあるの?
  2. 2.キレイな口紅のため、「落ちないリップ」を徹底解剖!
  3. 3.【落ちない口紅の方法】リップクリーム&コートで作る
  4. 4.人気の安いリップコート(1)リンメル
  5. 5.人気の安いリップコート(2)コーセー
  6. 6.【落ちない口紅】人気のリップ11選をご紹介!
  7. 7.【落ちない口紅】(1)プロボカリプス リップカラー
  8. 8.【落ちない口紅】(2)オペラのリップティント
  9. 9.【落ちない口紅】(3)キャンメイク
  10. 10.【落ちない口紅】(4)レブロンのクレヨンリップ
  11. 11.【落ちない口紅】(5)ボンボン ティントグロス
  12. 12.【落ちない口紅】(6)ベリサム
  13. 13.【落ちない口紅】(7)ベビーピンク
  14. 14.【落ちない口紅】(8)KATE
  15. 15.【落ちない口紅】(9)ETUDE HOUSE
  16. 16.【落ちない口紅】(10)CLINIQUE
  17. 17.【落ちない口紅】(11)SKINFOOD
  18. 18.まとめ:落ちない口紅をいますぐ試そう!

落ちない口紅が欲しい!リップメイクのコツはあるの?

朝、お気に入りの口紅で丁寧に作ったリップメイク。かわいくプックリとしたリップは女性の気分を上げますが、口元は、化粧品がすぐに落ちてしまう部分でもあります。
彼氏との食事デートやキスのあと、ふと鏡を見たら、化粧品が落ちてガッカリな顔になっていた・・・なんて経験、アナタもありませんか?



「食事を食べてもキスしても、絶対落ちない口紅が欲しい!」
「リップメイクの方法を変えて、口紅が落ちないようにできないかな・・・」

こんな悩みを抱えている女性に朗報!
このページでは、口紅のお悩みを全部解決できる、人気の「落ちないリップメイク方法」をご紹介します。

キレイな口紅のため、「落ちないリップ」を徹底解剖!

リップメイクが落ちないようになる方法の「裏ワザ」や、「落ちないリップ」として人気の化粧品まで、口紅の悩みを解決できるような記事になっています。
安い費用と簡単な方法で、1日中キレイなリップを保つことも夢ではありません!

キスしても、食事を食べても、彼氏の前では常に美しい口紅をキープしたいですよね。さっそく、リップメイクの方法を学んでいきましょう!

【落ちない口紅の方法】リップクリーム&コートで作る

落ちない口紅のメイク方法は、メイクをする前の下地づくりが大切です。まずは、基礎化粧品で唇のお手入れから始めましょう。落ちない口紅は、素地たる唇がキレイになっていないと実現しません!

リップクリームでプルプルに潤った唇を作っておけば、落ちない口紅がずっと続きます。唇の縦シワを埋めるように、リップクリームを丁寧に塗りましょう。

リップコートを塗れば、口紅が落ちない!

リップクリームを丁寧に塗って下地をつくったら、お気に入りの口紅を塗ります。そして、その上からリップコートを重ねましょう。コレで、普段の化粧品が「落ちない口紅」へ大変身します。

リップティントや高級な化粧品を買わなくても、リップコートがあればデート中も安心です。キスしても、食事を食べても、キレイな口紅がずっと続きます。

人気の安いリップコート(1)リンメル

口紅を強力コーティング!「マジカルステイリップコート」

リンメル マジカルステイリップコート ケアプラス

楽天

リンメルのマジマルステイリップコートは、どんな口紅でもバッチリコーティングして、食事を食べてもリップが落ちないと大人気です。リップの汚れが目立つ白の紙コップでも、「落ちない」効果は実証済み!彼氏の前でも安心して飲食が楽しめますね。

人気の安いリップコート(2)コーセー

口紅がキレイに発色!「リップジェルマジック」

コーセー リップ ジェル マジック

楽天

化粧品の色の仕上がりにこだわるなら、透明タイプの「リップジェルマジック」がオススメです。元の化粧品のテクスチャーを損なうことなく、きれいな色・質感のままリップをコートしてくれます。
食事を食べてもキスしても、鮮やかなリップがずっと続きます。デートにピッタリなプルプル唇で、彼氏をドキドキさせちゃいましょう!

【落ちない口紅】人気のリップ11選をご紹介!

「落ちない」リップメイクの基本は、「リップクリームで保湿」・「口紅でメイク」・「リップコートで仕上げ」の3ステップです。この方法なら、手持ちの口紅をムダにすることなく、落ちないリップメイクをすることができます。

しかし、食事を食べてもキスしても絶対に落ちないリップメイクを極めるのなら、使用する口紅の見直しが必要です。今は、多くのブランドから「落ちない口紅」がたくさん発売されています。

安い化粧品でも、口コミで人気の口紅を選べば失敗することもありません。ここからは、実際に使った人の評価が高い「落ちない口紅」を11選、ご紹介します。

次のページ

【落ちない口紅】(1)プロボカリプス リップカラー

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely