• lovely

ついてない時に運気をアップさせる方法11選!ついてない原因は?

ついてない時に運気をアップさせる方法11選!ついてない原因は?

ついてない時期というものは、誰にでもあるでしょう。しかしついてないというのは、目に見えない不確かなものですので、どう対処すればそのような時期を抜け出せるのか分かりません。そこで今回は、ついてない時に行うべき運気アップの方法を紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.【はじめに】ついてない時の原因とは
  2. 2.【ついてない時!運気アップ方法①】神社でお祓い
  3. 3.【ついてない時!運気アップ方法②】パワースポット
  4. 4.【ついてない時!運気アップ方法③】風水で運気アップ
  5. 5.【ついてない時!運気アップ方法④】風水的に悪いもの
  6. 6.【ついてない時!運気アップ方法⑤】おまじない
  7. 7.【ついてない時!運気アップ方法⑥】外に出る
  8. 8.【ついてない時!運気アップ方法⑦】長風呂に入る
  9. 9.【ついてない時!運気アップ方法⑧】断捨離
  10. 10.【ついてない時!運気アップ方法⑨】食べ物
  11. 11.【ついてない時!運気アップ方法⑩】運動をする
  12. 12.【ついてない時!運気アップ方法⑪】ストレス発散
  13. 13.【まとめ】ついてない時には様々な意味で効果的

【はじめに】ついてない時の原因とは

ついてない時、なぜそのようなことになってしまったのかと原因を考えるものです。しかしいくらその原因を考えても、答えは出てきません。ついてないという状況は、スピリチュアルの範疇ですので、その原因を特定するのはどうしても難しいのです。

基本的についてないときの原因として考えられるのは、スピリチュアルな原因、もしくは自分の心に原因があるというパターンです。この二つのどちらかの原因によって、ついてない時期というものはやってきます。

スピリチュアルなものが原因の場合、何かにとり憑かれているということや、運が悪い時期に入ってしまったということ、風水的なことが原因ということになります。その原因を取り除くということで、運気アップをすることができるでしょう。

自分の心に原因がある場合、精神的に弱っていることで、悪いことばかり考えてしまうという場合や、その弱さによって運気が下がっているという場合があります。
様々な原因が考えられるため、このような原因も踏まえた上で、運気アップする方法を紹介していきたいと思います。

【ついてない時!運気アップ方法①】神社でお祓い

ついてない時の運気アップのための方法としては、神社でお祓いをしてもらえるという方法があります。

神社でお祓いをしてもらえれば、何かにとり憑かれていた場合、それをおとすことができるでしょう。神社でのお祓いは、実際に何かにとり憑かれていなくても、精神的に安心できるという効果もあります。そのようなスピリチュアルな意味と現実的な意味両方を含めて、神社でのお祓いは効果があるのです。

神社でのお祓いを受ける際には、お金を支払わなければなりません。3000~10000円程度が神社でお祓いを受ける際の相場となるため準備しておいてください。

神社のお祓いによって、より高い効果を得たいのであれば高い料金を支払ったほうが良いです。少ない料金だと自分の心の中にも不安が残ってしまうため、神社でお祓いを受ける際には自分が安心できる値段で受けるようにしましょう。

【ついてない時!運気アップ方法②】パワースポット

ついてない時の運気アップの方法としては、パワースポットに行くという方法もあります。

まさにスピリチュアルな考えですが、パワースポットとはスピリチュアルな力がたくさん出ているような場所のことです。このような場所に行くと運気をもらうことができると言われています。

ついてない時にこのような場所に行けば、軽い旅行のような感じて気分転換にもなるものです。精神的にもリラックスできるため、スピリチュアル以外の意味でも良いことでしょう。

パワースポットは全国に存在するため、自分の家から近い場所にでも行ってみると良いです。様々なスピリチュアル的な効果があると言われているため、ついてない時には行ってみましょう。

【ついてない時!運気アップ方法③】風水で運気アップ

ついてない時の運気アップ方法としては、風水で運気アップするという方法もあります。

ついてないと感じたのであれば、風水の考え方によって自分の部屋を少し変えてみると良いでしょう。風水でよく言われていることと言えば、水周りをきれいにすると良いと言われています。そのため、水周りの掃除を徹底してみてください。

また風水では植物が悪い気を吸ってくれるという考え方となっています。そのため観葉植物を置いてみるというのも、風水的な考えで言えば良いことです。

玄関などに盛り塩をしておくというのも良い方法です。他にも風水で運気を上げる方法はたくさんあるため、手軽に試せるものをいくつか試してみてはいかがでしょうか。

【ついてない時!運気アップ方法④】風水的に悪いもの

ついてない時の運気アップ方法としては、風水的に悪いものを取り除くという方法もあります。

もしもついてない時期に入る前に、引っ越しをしたという人や、模様替えをしたというのであればそれが原因かもしれません。

前は風水的に良い配置になっていたのに、模様替えをしたことにより風水的に悪い配置になっているということもあります。

そのような時は、一度前の配置に戻してみて少し様子を見てみましょう。運気を元に戻るかもしれません。

【ついてない時!運気アップ方法⑤】おまじない

ついてない時の運気アップ方法としては、おまじないをするという方法もあります。

運気アップのためのおまじないは様々なものがありますが、ポジティブな言葉を言うようにするというおまじないが一番簡単です。

このおまじないは感謝や喜びなどをしっかりと言葉にするというおまじないです。このおまじないをすることにより、言霊によって運気アップすることができるのです。

このおまじないは簡単ですし、周りにも良い影響を与えます。様々な意味で良いおまじないとなるため、ついてない時に試してみましょう。

【ついてない時!運気アップ方法⑥】外に出る

ついてない時に運気アップさせる過ごし方としては、外に出るという過ごし方をすると良いです。

ついてない時は外に出ると、何か悪いことが起こってしまうということで家の中で過ごすという人が多いです。

しかしそのような過ごし方をしてしまうと、自分の中に悪い気が溜まってしまい、さらについてない状態になってしまいます。

ついてない時の過ごし方としては外に出て、パーッと遊ぶという過ごし方が良いため実行してみましょう。

【ついてない時!運気アップ方法⑦】長風呂に入る

ついてない時に運気アップさせる過ごし方としては、長風呂するという過ごし方も良いです。

長風呂をすれば、多くの汗をかくことになりますが、この汗をかくという行為が運気を上げてくれます。

汗をかくと体内にある邪気を外に出してくれる効果があると言われているからです。

また、精神的にもリラックスすることができるため、ついてない時には長風呂するという過ごし方をしてみましょう。

【ついてない時!運気アップ方法⑧】断捨離

ついてない時の運気アップ方法としては、断捨離をするという方法もあります。

ついてない時は何かを思い切って変えることにより、それまでの運気を変えることができるようになるものです。そのため、思い切って断捨離してみることにより、部屋も心もすっきりさせることができ、運気もアップできるようになります。

断捨離のついでに部屋を大掃除してみるのも良いでしょう。風水的にも部屋が汚れているのはNGですので、断捨離することにより、運気を一気に変え、風水的にも良い効果をもたらすことができるのです。

ただし、断捨離をして、部屋の模様替えをした結果、風水的に悪い気が溜まりやすい部屋の配置になってしまうこともあります。そのため、部屋の配置は変更しないか、風水のことをしっかり考えながら配置するかというような対処をするようにしましょう。

【ついてない時!運気アップ方法⑨】食べ物

ついてない時の運気アップ方法としては、食べ物で運気を上げるという方法もあります。

運気はどのようなものを食べるかによっても変わってくるものです。そのため、いつも暴飲暴食をしているというような人はそれが原因で運気が下がっているのかもしれません。

運気を上げる食べ物の代表的なものが、新鮮な野菜です。新鮮であることが重要ですので、既に調理されたものではなく、スーパーなどで野菜を買って、それを調理して食べるようにしましょう。

根菜類も運気を上げるために良い食べ物と言われています。様々な食べ物があるため、意識してみましょう。

【ついてない時!運気アップ方法⑩】運動をする

ついてない時の運気アップの方法としては、運動をするという方法もあります。

運動をすると汗が出ますので、それも運気アップに繋がるのですがそれ以外にも理由があります。

運動をすることにより、体内の血行がアップします。それにより、様々な体全体の血が巡り体内にある気も活発に動き出すのです。

そのため、最近運動をしていないという人は運動をすることでついてない時を乗り切りましょう。

【ついてない時!運気アップ方法⑪】ストレス発散

ついてない時の運気アップの方法としては、ストレス発散をするという方法もあります。

ストレスが溜まっていると、それと同時に悪い気も体内に溜まってしまうものです。

しかしストレスを発散させることができれば、その悪い気も一緒に外へ出せるようになります。

ストレス発散には運動や大声を出すというような方法が効果的です。試してみましょう。

最近ついてない…とお悩みの方は、カリスの諸縁先生に相談するのがいいでしょう。初回限定最大10分無料なので、お試しで視てもらってはいかがでしょうか。

【まとめ】ついてない時には様々な意味で効果的

ついてない時のための運気アップ方法を紹介してきましたが、このようなことを実践してみることで良い気晴らしになり、ついてないということが気にならなくなります。

そのような意味でも紹介した方法を実践することはおすすめですので、ついてない時にはやってみてください。

もっとついてない時に関する情報を知りたいアナタへ!

開運方法11選!簡単で効果がすぐに出るのはこれ!のイメージ
開運方法11選!簡単で効果がすぐに出るのはこれ!
運勢をよくする開運方法を11選、ご紹介しますね。どれも簡単ですぐに効果が現れるものばかりですよ。風水を使った開運方法や、どこを中心に掃除すべきかなど。後半には、メンタルに働きかけて開運する方法もご用意しています。みんなで幸せを掴みましょう。(電話占いカリス※提供ティファレト)
神奈川のパワースポット25選!開運すること間違い無し!のイメージ
神奈川のパワースポット25選!開運すること間違い無し!
日本全国に様々なパワースポットが点在していますが、港町・横浜がある神奈川にも観光スポットと相まって、パワースポットと呼ばれている場所がたくさんあります。東京から近く、日帰りでパワースポット巡りも可能です。今回は神奈川のパワースポット25選を詳しくご紹介します。
吉方位旅行で開運しよう!おすすめの場所や時期は?【2018】のイメージ
吉方位旅行で開運しよう!おすすめの場所や時期は?【2018】
吉方位という言葉を知っていますか?運気を変えるために引っ越しなどがいいと言われています。でも、引っ越しはできないという人は吉方位旅行がおすすめです。吉方位旅行をして2018年の開運をしてみませんか。今回は2018年に吉方位旅行でおすすめな場所をご紹介します。
2021年は「風の時代」!杉浦エイトが教える開運方法とおすすめ「おうち美容」	のイメージ
2021年は「風の時代」!杉浦エイトが教える開運方法とおすすめ「おうち美容」
「風の時代」に突入した2021年はどう変わる?人気占い師・杉浦エイトさんに教えていただく 2021 年の開運アクションに基づき、運気アップにつながりそうなおすすめのおうち美容を、美顔器やコスメブランドを展開するヤーマンがご提案します。
plush.編集部
ライター

plush.編集部



通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us