• lovely

ついてない日の対処法!ついてない原因も解説します!

ついてない日の対処法!ついてない原因も解説します!

なぜかついてない日というのは誰にでもあるものです。しかし誰にでもあるついてない日にも関わらず、その対処法を知る人はほとんどいないでしょう。そこで今回は、ついてない時の原因や、ついてない日の対処法などを紹介していきたいと思います。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.【はじめに】ついてない日!何もかもうまく行かない
  2. 2.ついてない日!その原因を知ろう
  3. 3.【ついてない日!原因①】スピリチュアル
  4. 4.【ついてない日!原因②】気付いていない
  5. 5.【ついてない日!原因③】心が弱っている
  6. 6.ついてない日!対処法を知ろう
  7. 7.【ついてない日!対処法①】おまじない
  8. 8.【ついてない日!対処法②】ゆっくり休む
  9. 9.【ついてない日!対処法③】楽しむ
  10. 10.【ついてない日!対処法④】波動修正してもらう
  11. 11.【まとめ】ついてない日は1日で終わらせよう

【はじめに】ついてない日!何もかもうまく行かない

なぜか今日は悪いことばかりが起きてしまう。そのようなついてない日を経験したことがある人も多いでしょう。なかには、まさに今日がそのついてない日だという人もいるはずです。誰でも一度はこのような日を経験しているものですので、理解できないということはないでしょう。

ついてない日は本当にどこまでもついてないものです。朝寝坊し、仕事でミスをしてしまい、帰りに鳥のフンをかけられ、家に帰ったらスマホをなくした、というように、不運が1日の中で何度も起きてしまうついてない日にあたってしまうと、散々な1日だったと大きなため息が出てしまいます。

このようなついてない日があると、その日1日何もしたくなくなってしまいます。何か行動して、さらに嫌なことが起きたらどうしようと考えてしまうため、このような日は多くの人が家に閉じこもってしまうものです。

休日がそのような日であれば良いですが、なかにはどこかに出かけなければならないという場合や、仕事があるという人もいるでしょう。そのような人は、ついてない日でも外出しなければならないため、家の中に引きこもることはできません。いったいどうすれば良いのでしょうか。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)

その前に…自分の将来を占い師に相談してみませんか?

plush. おすすめの電話占い

  • 仕事や人間関係、将来の不安から逃げ出したい
  • 元彼との復縁や長年の片思いを諦めたくない
  • 許されない恋でも彼の一番になりたい

霊感・霊視、波動読み、ヴィジョンリーディング、サイキックなどを得意とする電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

ぜひあなたのお悩みを占ってもらってくださいね。

ついてない日!その原因を知ろう

ついてない日というものはできるだけ避けたいものですし、そのような日が来た時の対処法をぜひ知っておきたいものですが、その前に、ついてない日が来てしまう原因について紹介していきましょう。

ついてない日というのはたまたまそうなだけであり、原因などもそもそもないというのが多くの人の考えでしょうが、実はそうではないかもしれません。どこかについてない日になってしまう原因があり、そのせいで不運な1日を過ごしてしまっている可能性があります。

それを考えれば、ついてない日の原因を取り除くことにより、ついてない日を避けることができるということにもなるでしょう。そのため、ついてない日など二度と過ごしたくないという人は、ついてない日の原因を知っておくことが大切なこととなるのです。

ではさっそく、ついてない日の原因を紹介していきたいと思います。しっかり読んでおきましょう。

【ついてない日!原因①】スピリチュアル

ついてない日の原因としては、スピリチュアルなことが原因という場合もあります。

スピリチュアルなこととは、霊的なことであったり、運気が下がっていたりというようなことです。スピリチュアルの観点から見れば、誰でもこのような運気が下がる時期はあるため、たまたまそのような時期がやってきたといことが原因という場合もあるのです。

スピリチュアルなことが原因というと、胡散臭い感じもしてしまいますが、スピリチュアルなことは人の心にも大きな影響を与えてしまいます。スピリチュアル的に運気が下がっているといわれてしまうと、そのことが気になってしまい、不安が強くなってしまうのです。

そのような不安のせいで、ついてないことが多く起こると、今日はついてない日と思ってしまうということもあります。そのためスピリチュアルなこともしっかりと一つの原因として認識しておくことが大切なのです。

【ついてない日!原因②】気付いていない

ついてない日の原因がスピリチュアルなことであることも多いですが、気付いていないことが原因という場合もあります。

これは運気アップさせるとかそういうことではなく、単純にマイナス思考だということです。マイナス思考の人は1日の中で起きたことを、悪いことばかりピックアップして振り返ってしまいます。良いことがあっても、それによってマイナスを帳消しにしないのです。

その結果、良いことも悪いことも1日の中で起きているにも関わらず、今日はついてない日だったと思ってしまうことになるのです。

これは実際についてない日だったというよりは、自分の思考の中で勝手についてない日を作り出しているということにもなります。他の人の目から見れば、普通の1日であるにも関わらず、その人の中だけでは悪い日になっていることもあるため、そもそものネガティブな性格が原因となっていることもあるのです。

【ついてない日!原因③】心が弱っている

ついてない日の原因としては、心が弱っていることが原因という場合もあります。

彼氏に振られてしまったり、ストレスが溜まっていると、人の心は弱くなってしまいます。そのような時は、少し小さな不幸が起きただけで、大きな傷を負ってしまうものです。

またスピリチュアルの観点でも、このような時は体内に邪気が溜まっている状態となっています。そのため不幸を呼び寄せてしまうようなところがあるのです。

心が弱っているということは、最近かなり悪いことがあったという状況ですので、そこに小さな不幸が一つ起きるだけでも、人はついてない日だと思ってしまうことになります。そのため心が弱っていることが、ついてない日の原因となるのです。

ついてない日!対処法を知ろう

ついてない日の原因について紹介してきましたが、ここからはついてない日に運気アップするための方法や、ついてない日の対処法を紹介していきたいと思います。

運気アップの方法や対処法がわかれば、ついてない日の過ごし方がわかるようになるため、うまくついてない日を乗り越えることができるでしょう。運気アップのためのおまじないなども紹介していきますので、実行してみましょう。

ついてない日に行うべき対処法を様々ありますが、どれも簡単にできるものばかりです。それを考えれば、運気アップするのはそれほど難しいことではないということになるため、手軽についてない日に対処することができます。

ではさっそく、ついてない日に行うべき運気アップの方法やついてない日の対処法を紹介していきたいと思います。

【ついてない日!対処法①】おまじない

ついてない日に行うべき運気アップの方法しては、おまじないをするという方法があります。

運気アップできるおまじないはたくさんありますが、一番簡単にできるおまじないは笑顔になるということです。人は無理にでも笑顔になることで、運気を上げることができます。さらに、人に感謝し、それを言葉にするというのも、おまじないの一つですので、おすすめです。

他のおまじないとしてはパワースポットに行くというようなおまじないもあります。パワースポットには強い気が溢れているため、パワースポットに行くことで、悪い気を出し、良い気を入れることができるのです。

様々なおまじないがありますが、このようなおまじないは精神的にも良い効果を得られるものです。信じている人ほど、そのおまじないに影響されて元気になることができます。一度、試してみましょう。

パワースポット・神社は自分の属性と相性が合うところに行こう!

【ついてない日!対処法②】ゆっくり休む

ついてない日に行うべき対処法としては、ゆっくり休むという対処法もあります。

ついてない日の対処法としてはゆっくり休むということが大切なのは、ゆっくり休むことで、心の疲れをリフレッシュできるからです。心が疲れていると、良いことがあっても、それを実感できなくなってしまうため、心の疲れを取るという1日の過ごし方をすることが良い対処法となるのです。

疲れを取る過ごし方としては、部屋でゆっくりとしておくという過ごし方が一番良いでしょう。心が疲れているときは、大抵の場合、人が影響しているものです。

そのような時に、人と会うというような過ごし方をしてしまうと、さらに疲れてしまうこともあります。人と会わないという過ごし方が一番リラックスできるため、そのような過ごし方をするようにしましょう。

もし、休んでも不安が続く、モヤモヤする、前向きになれない…など悩みがある人は占い師さんに話してみるのもおすすめです。たくさんの相談を受けてきた電話占いカリスの占い師さんたちなら、カウンセリングのように安心した気持ちになれますよ。

電話占いカリスには業界的中率最大を誇る占い師の先生がたくさん在籍されています。

また、初回最大10分無料なので、少しだけ相談してみたい、という場合にお試しできるのもうれしいサービスです。

▶当たると話題!初回最大10分無料 電話占いカリスに相談してみる

【ついてない日!対処法③】楽しむ

ついてない日の過ごし方としては、とにかく楽しむという過ごし方をするのも良いです。

これはマイナス思考の人が行うべき、ついてない日の過ごし方です。マイナス思考の人は良いことがあっても、悪いことばかり考えてしまうため、なかなかついてない状態を脱することができません。

人がマイナスなことを考えてしまうのは、部屋で一人でいるときです。逆に誰かと一緒にいたり、楽しいことをしている時は、このようなことを考えないで済みます。

そのため、誰かと遊んだり、趣味に没頭することにより、ついてない日を乗り切ることができるというわけです。

【ついてない日!対処法④】波動修正してもらう

波動修正とは、波動のバランスを整えて、心や精神を癒しよりよくする占術です。

原因のわからないストレスやネガティブな感情で歪んでしまった波動を、本来持っている波動の状態に戻すことができます。
運気をあげて人間関係や恋愛をスムーズにすることも可能です!


波動修正が得意なカリス璃玖(りく)先生に鑑定を依頼してみましょう。

そのお悩み、電話占いで解決しませんか?

もし、少しだけ不安がある、モヤモヤする、前向きになれない…など悩みがある人は占い師さんに話してみるのもおすすめです。

たくさんの相談を受けてきた電話占いカリスの占い師さんたちなら、カウンセリングのように安心した気持ちになれますよ。


電話占いカリス
実際の口コミをご紹介
  • 先生は「秋には戻れる。」と断言して頂けました。
    その頃は正直なところ半信半疑でした が確実に先生のおっしゃっている通りの未来になっています。
  • 今でも信じられませんが、1ヶ月過ぎたころ、「ご飯に行こう」と音信不通のカレから連絡が来たんです!
  • 少し時間はかかりましたが、主人とやり直す事ができて、本当に幸せです。
    あの時偶然カリスを目にしなければ、先生に出会っていなければ、今の幸せはなかったと思います。

▼ なぜ電話占いカリスが選ばれるのか?

  • 全国から厳選された採用率5%以下の占い師のみ所属
  • メディアや雑誌で「当たる」と紹介
  • 秘密厳守であり、周りにいえない悩みや、不安をお伺いし、安心安全な鑑定をご提供する事をお約束いたします!
  • 100万件以上の鑑定実績
初回最大10分無料
今すぐ登録する>>

【まとめ】ついてない日は1日で終わらせよう

ついてない日は必ず誰にでもやってくるものです。しかしついてないということを意識し過ぎ、マイナスな考えをしてしまうと、ついてない日は1日で終わらず、何日も続くことになります。早くついてない日を終わらせるためにも、対処法を利用して、気持ちを切り替えましょう。

もっとついてない日に関する情報を知りたいアナタへ!

【運気上昇】運気を上げる方法9選!今すぐ簡単に運を良くするために!のイメージ
【運気上昇】運気を上げる方法9選!今すぐ簡単に運を良くするために!
運勢も手相もそんなに悪くはないはずなのに、なぜか上手くいかない。そんなとき、運気上昇の為に何をすれば良いのか、気になりますよね。運気上昇に良い言われるスピリチュアルな部分と、行動的な部分と、今すぐできる運気上昇方法をご紹介いたします!(電話占いカリス※提供ティファレト)
運気アップ!運気を上げる方法まとめ!風水・すべき行動など解説のイメージ
運気アップ!運気を上げる方法まとめ!風水・すべき行動など解説
運の良い人は、偶然ラッキーを手にしている訳ではありません。自分で運気を呼び、上げる方法があります。誰もが運気を上げることが可能なのです。まだ知らない運気アップ11の方法をご紹介します。ここにあげた運気アップ方法で、あなたの運気もきっと上がるはずです。
寝室風水で人生を変える!ベッドの位置に注意!【運気を上げるコツ】のイメージ
寝室風水で人生を変える!ベッドの位置に注意!【運気を上げるコツ】
風水では、人は寝ている間に気をリセットするとされています。体力と気力を回復させる寝室は、開運に重要な場所。風水を取り入れると、あなたの寝室を開運スポットにすることも可能です。今回は、その方法をお伝えします。良い気が満ちた寝室を作ってみませんか?【占い師監修】
plush.編集部
ライター

plush.編集部

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us