キャップに合うヘアアレンジ!ロングからショートまで!【おしゃれ】

キャップに合うヘアアレンジ!ロングからショートまで!【おしゃれ】

キャップに合うヘアアレンジって気になりませんか?キャップに合うヘアアレンジってかなりおしゃれに見えますよね!
おしゃれなヘアスタイルを簡単に作るためにも、キャップに合うヘアアレンジを知っておくととっても便利ですよ!
マスターしておきましょう!

記事の目次

  1. 1.キャップに合うヘアアレンジでおしゃれなヘアスタイルに!
  2. 2.キャップに合うヘアアレンジ①ショートそのまま
  3. 3.キャップに合うヘアアレンジ②ボブそのまま
  4. 4.キャップに合うヘアアレンジ③ミディアムそのまま
  5. 5.キャップに合うヘアアレンジ④ロングそのまま
  6. 6.キャップに合う簡単おしゃれヘアアレンジ①巻き髪
  7. 7.キャップに合う簡単おしゃれヘアアレンジ②外ハネ
  8. 8.キャップに合う簡単おしゃれヘアアレンジ③おだんご
  9. 9.キャップに合う簡単おしゃれヘアアレンジ④ハーフアップ
  10. 10.キャップに合う簡単おしゃれヘアアレンジ⑤8割おだんご
  11. 11.キャップに合う簡単おしゃれヘアアレンジ⑥2つおだんご
  12. 12.キャップに合う簡単おしゃれヘアアレンジ⑦1つ三つ編み
  13. 13.キャップに合う簡単おしゃれヘアアレンジ⑧おさげ三つ編み
  14. 14.キャップに合う簡単おしゃれヘアアレンジ⑨三つ編みポニー
  15. 15.キャップに合う簡単おしゃれヘアアレンジ⑩サイド
  16. 16.キャップに合う簡単おしゃれヘアアレンジ⑪たまねぎヘア
  17. 17.キャップに合う簡単おしゃれヘアアレンジ⑫ポニーテール
  18. 18.キャップに合う簡単おしゃれヘアアレンジ⑬ツインテール
  19. 19.キャップに合う簡単おしゃれヘアアレンジ⑭くるりんぱ
  20. 20.キャップに合う簡単おしゃれヘアアレンジ⑮編み込み
  21. 21.キャップに合う簡単おしゃれヘアアレンジ【まとめ】

キャップに合うヘアアレンジでおしゃれなヘアスタイルに!

キャップを被っている人って、とっても可愛いのに、自分がかぶるとイマイチ・・・。と言う人って意外と多くないですか?

雑誌とか、街のおしゃれさんとかを見ると、すごく可愛いのに、「私は似合わないのかな?」と、キャップを諦めてしまう人もいるでしょう。

それは、キャップが似合わないのではなく、キャップに合うヘアアレンジができていないだけです。

キャップがおしゃれに決まっている人って、ヘアスタイルがショートでもボブでもミディアムでもロングでも、おしゃれなヘアアレンジをしています。

「不器用だからヘアアレンジに自信がない・・・。」という人でも、絶対にできる簡単でかわいいキャップに合うヘアスタイルってあるので、まねしてみてください。

きっと、すごく可愛いキャップコーデができると思いますよ!

キャップに合うヘアアレンジ①ショートそのまま

キャップとショートって、かなりボーイッシュになる雰囲気がありませんか?元気なイメージがつきやすい感じもしますよね。

確かに、キャップとショートは、コーディネートやアレンジ次第では、ボーイッシュになりすぎるでしょう。

そのため、ショートの人は、キャップをそのまま被るよりは、ちょっとでもアレンジしたほうがいいと思います。

ただ、ヘアカラーがあかるめのショートの人は、そのままかぶっても可愛いでしょう。

ショートの場合は、かぶり方でおしゃれかおしゃれじゃないかも決まってくるので、きっちり被ってしまわないように、かわいいかぶり方を研究しましょう!

キャップに合うヘアアレンジ②ボブそのまま

キャップとボブって、そのままかぶるだけでおしゃれになる気がしませんか?

キャップをかぶることで、ボブの元気で明るい雰囲気をより引き立ててくれますし、キャップがあると、ボリュームがですぎな日も抑えることができますね!

ボブでそのままキャップをかぶるときは、どちらか片方、耳にかけると、上手にバランスが取れますよ!

ボブヘアの人は、ショートヘアの人のように、明るめのカラーで仕上げている人もいるでしょう。

ボブの明るめヘア可愛いですよね!明るめの人は、キャップも色んな色が合うようになるので、ボブでキャップを楽しみたい人は、ヘアカラーにもこだわるといいでしょう。

もちろん、暗めカラーのボブでもキャップは似合います!

キャップに合うヘアアレンジ③ミディアムそのまま

ミディアムは、キャップを被ると、女性らしさを残しつつ、元気な雰囲気も与えてくれるので、なんだか余計に色っぽくみえて、ドキっとする人も多いでしょう。

ミディアムは、キャップとのバランスがとても取りやすいヘアスタイルですね!そのため、ミディアムだとボーイッシュになりすぎないのかもしれません。

ただ被るだけでもおしゃれに見えるミディアムは、キャップコーデにもってこいのヘアスタイルなのかもしれないですね!

また、ミディアムだと、そのままもいいですが、ヘアアレンジもとてもしやすい長さです。

ショートやボブではできないヘアスタイルもミディアムならできますし、ロングでバランスがとりにくいヘアスタイルもミディアムなら完璧にできるでしょう。

ミディアムの人でキャップを被りたい人は、どんどんかぶって、おしゃれになったほうがいいでしょう!

ミディアムで楽しめるヘアアレンジも紹介するので、ミディアムの人は必見ですよ!

キャップに合うヘアアレンジ④ロングそのまま

ロングにキャップって、なんかキャップが浮いた感じになりそう・・・!と、心配する人もいるでしょう。

ロングの場合は、髪の毛の色や量にも左右されそうですが、キャップに合うアレンジをいっぱい楽しむことができますよ!

ロングは、できないアレンジがあまりないので、ロングの人こそ、キャップアレンジを何種類も試すことができるのではないでしょうか。

キャップに合う簡単おしゃれヘアアレンジ①巻き髪

キャップには、巻き髪がとってもよく合いますね!ストレートにあわせても可愛いヘアスタイルもありますが、巻いたほうがおしゃれになるでしょう。

特に、ショートやボブの場合は、しっかり巻いてあげて、パーマっぽく仕上げてからキャップをかぶると、外国人みたいになって可愛いですね!

ショートやボブでヘアカラーのトーンが明るい人は、巻き上げてキャップをかぶると、キュートすぎるヘアスタイルになりそうですね!

次のページ

キャップに合う簡単おしゃれヘアアレンジ②外ハネ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely