ブレスレットの人気ブランド女性向けランキング!【レディース】

女性へのブレスレットのプレゼントってどのブランドを選べばいいか悩みますよね。 今回は、女性に人気のブレスレットを取り扱っている人気ブランドをランキング形式で紹介します。 それぞれの人気ブランドの特徴を見て、大切な人へのプレゼントの参考にしてください。

ブレスレットの人気ブランド女性向けランキング!【レディース】のイメージ

目次

  1. 女性へのプレゼントにおすすめの人気ブランドは?
  2. ブレスレット人気ブランド【15位】GUCCI
  3. ブレスレット人気ブランド【14位】Hermès
  4. ブレスレット人気ブランド【13位】COACH
  5. ブレスレット人気ブランド【12位】AHKAH
  6. ブレスレット人気ブランド【11位】THE KISS
  7. ブレスレット人気ブランド【10位】Folli Follie
  8. ブレスレット人気ブランド【9位】SWAROVSKI
  9. ブレスレット人気ブランド【8位】Van Cleef & Arpels
  10. ブレスレット人気ブランド【7位】Samantha Tiara
  11. ブレスレット人気ブランド【6位】BVLGARI
  12. ブレスレット人気ブランド【5位】Cartier
  13. ブレスレット人気ブランド【4位】ヴァンドーム青山
  14. ブレスレット人気ブランド【3位】agete
  15. ブレスレット人気ブランド【2位】4C゜
  16. ブレスレット人気ブランド【1位】ティファニー
  17. 大切な女性に最高のブレスレットをプレゼントしよう♡

女性へのプレゼントにおすすめの人気ブランドは?

女性へのアクセサリーのプレゼントって、どんなブランドのものが人気なのか?ブランドが多すぎてわからないこともありますよね。
また、お相手の女性の年齢によって、人気のレディースブランドというのも変わってきます。
ペアでもつのか、女性だけで持つのか?というところでも、ブランドをレディースブランドに絞っていいのかわかれるところです。
ペアのブレスレットって、あこがれている女性も多いですから、そういう場合はペアで持つことが出来るようなメンズ、レディースどちらも取り扱いのあるアクセサリーブランドを選ぶことをおすすめします。

今回は、女性が選ぶアクセサリーブランドをランキング形式で15個紹介させていただきます。
ブランドの人気アイテムや、定番アクセサリー、ペアでモテるのかどうかなども合わせて紹介しますので、ぜひ参考にしてください♪
値段の相場なども変わってくるので、ご自身の予算や、ペアで持つ予定があるのか、お相手の女性はどれくらいの年齢層のレディースブランドが合うのか、などいろいろ考えながら選んでみてくださいね♪

ブレスレット人気ブランド【15位】GUCCI

ブティックからアクセサリーなどのブランドの定番として、定評のあるGUCCI。
GUCCIはティファニーやカルティエのように、定番ブランドのイメージがあるかもしれませんがそのデザインはかなり洗練されたものばかりで、ほかの定番ブランドにはないデザイン性の高さが人気の秘訣となっています。
デザインにもよりますが、ブレスレットは大体30,000~40,000円ほどで手に入るので、レディースだけでもOKですし、ペアでつけるカップルも♡

GUCCIといえば、レディースメンズどちらも、こちらのようなごつめのデザインのもののイメージが強いかもしれませんね。
もちろん、こういったデザインのものがお好みのカップルであれば、ペアでつければとっても可愛くておすすめです。

GUCCIのレディースのブレスレットの中には、こちらのように華奢で小ぶりなデザインのものもあります。
大きくてごつめのデザインのイメージとは違って、レディースのブレスレットには、華奢で洗練されたデザインのものが多数取り扱われていますので、オフィシャルサイトや店頭でいろいろと見てみるといいでしょう。

ブレスレット人気ブランド【14位】Hermès

言わずと知れたハイブランドのエルメスも、レディースのブレスレットが大人気です。
カルティエやスワロフスキー、ティファニーと同じようにハイブランドとしての地位にぴったりな、上品で繊細なデザインのブレスレットがたくさん取り扱われており、30代~の大人の女性へのプレゼントにもとってもおすすめです。
ブレスレットの値段としては60,000円程~となっていますので、大切な日のプレゼントにぴったりです。

ハイブランドでありながらも、派手過ぎずにそっと腕を華やかにしてくれるデザインのブレスレットが多数。
年齢を重ねるごとになじんでいくようなデザインとなっているので、長く使うことが出来るのも贈り物にぴったりですよね。
エルメスのブレスレットはビジネスにも、普段のファッションにも、使うシーンを選ばないことから、いつでもつけてもらいたい、大切な人への贈り物にとってもおすすめです。

ブレスレット人気ブランド【13位】COACH

大人の女性に特に愛されるブランド、COACHもランクイン。
COACHは、ほかのティファニーやカルティエなどのブランドと同じくらい知名度もあり、人気であるのに対して、比較的値段がリーズナブルなのも魅力の一つです。
大体1万円~2万円くらいで大人の女性にも愛される大人可愛いデザインのブレスレットがお手頃価格で手に入るということで、普段使いにもよく使われるおすすめのブランドです。

華奢なデザインで女性らしく手元を飾ってくれるCOACHのブレスレットは、年齢問わず大人気です。
リーズナブルな値段であることから、若い世代にも人気ですし、大人可愛いデザインで大人の女性からも多くの指示を得ています。
一つアイテムをゲットすれば、長く使えるのもうれしいところ。
デザインによっては、華奢なものだけでなくちょっとボリュームが大きめのものもあるので、お好みのものを予算内で探すことがしやすいおすすめブランドです。

ブレスレット人気ブランド【12位】AHKAH

繊細で華奢なデザインのアクセサリーを幅広く扱い、女性から大人気を得ているブランド、AHKAH
大体20代~30代の女性から絶大な支持を受けていて、カルティエやスワロフスキー、ティファニーなどと同様に、大きな百貨店などには常連のブランドです。
予算としては、安いもので25,000円くらいから、高いものなら130,000円まで幅広く取り扱っています。

華奢なデザインがとっても可愛く、女性の「可愛い」をくすぐるデザイン。
値段的にも質的にも大切な人へのプレゼントにとってもおすすめのブランド。
トレンドのデザインから、AHKAHらしい華奢でシンプルなデザインまで、様々なデザインがそろっています。

ブレスレット人気ブランド【11位】THE KISS

お手頃な価格で可愛いデザインのペアブレスレットが手に入ると定評のあるTHE KISSもブレスレットのおすすめブランドです。
THE KISSのブレスレットの値段相場は、ペアで20,000円ほど~30,000円ほどとなっており、リーズナブルで若い世代からも絶大な支持を受けています。

値段的に若い世代から愛されやすいTHE KISSですが、シンプルなデザインで飽きがこず、さりげなく腕をきれいに見せてくれるデザイン性の高さも評価されており、大人の女性からも人気を得ています。
ペアデザインで販売されているアイテムが多いため、ペアでお探しの方にはとってもぴったりのブランドです。

ブレスレット人気ブランド【10位】Folli Follie

10代~20代の若い女性から圧倒的人気を得ているカジュアルブランド、Folli Follieのブレスレットも大人気です。
値段相場は大体10,000円~30,000円程なので、記念日や誕生日などのプレゼントにもぴったり。
誰もが知るブランドであることもあり、相手の女性があまりブランドにこだわりがない場合などにもおすすめです。

Folli Follieといえば、定番のカルティエやスワロフスキー、ティファニーなどの上品なアイテムがそろうイメージのブランドと違って、ちょっとカジュアルさが強いイメージがあるかもしれませんが、実は女性が喜ぶ華奢なデザインも非常に豊富。
さらに、常にトレンドを取り入れたデザインが数多く展開されているため、おしゃれが大好きな女性から多くの指示を得ています。

ブレスレット人気ブランド【9位】SWAROVSKI

9位には、百貨店などで必ず見かけるスワロフスキーがランクイン。
ラグジュアリーな雰囲気が大人の女性から大人気のスワロフスキー。
20代の女性も、「そろそろスワロフスキーのアイテムが欲しい…」とあこがれている方も少なくありません。
スワロフスキーといえば、アクセサリーだけでなくボールペンなどもとっても人気ですよね。
大人の女性の仲間入りとしても、スワロフスキーのアイテムって、あこがれの存在です。
シンプルで大人の女性らしい上品さと、スワロフスキーならではのストーンの輝きに定評があり、ブレスレットをはじめ多くのアクセサリーで人気を得ています。

スワロフスキーのブレスレットは、平均的な相場として17,000円程で、比較的手が出やすい値段設定なのもうれしいところです。
そのため、スワロフスキーは自分へのご褒美として自分で購入する女性も。
スワロフスキーは歴史も知名度もあるブランドで、シンプルで長く使えるデザインのアイテムが多いため、長く使ってもらいたいプレゼントとしてとってもおすすめです。

ブレスレット人気ブランド【8位】Van Cleef & Arpels

印象的なお花のモチーフが存在感ばっちりのVan Cleef & Arpels。
こちらも、カルティエやスワロフスキー、ティファニーなどと同様に、大人の女性にとって定番のブランドです。
値段相場もちょっと高めなので、主に30代~の女性の指示を得ています。

Van Cleef & Arpelsはハイブランドとして、女性の憧れのブランド。
値段相場としては、160,000円~500,000円以上のアイテムまでそろっています。
一目見てVan Cleef & Arpelsというブランドだとわかるデザインも、見ていてうっとりしてしまうほど可愛くって女性も喜ぶこと間違いなしです。

ブレスレット人気ブランド【7位】Samantha Tiara

言わずと知れたsamanthaシリーズのラグジュアリーブランド、サマンサティアラも大人気です。
値段も割と高めなこともあり、20代~30代の女性から愛されているブランドです。
値段は大体10,000円~90,000円程と幅が広いので、大切な方へのプレゼントに、予算内で気に入ったデザインを見つけることができますよ♪

サマンサシリーズは若い女性からの支持が多いようなイメージがあるかもしれませんが、サマンサティアラは質もよく、デザインがラグジュアリーなものや大人可愛いものも沢山あるため、幅広い年齢層から支持を受けています。
季節感のあるデザインのものや、いろんな芸能人やデザイナーとのコラボレーションアイテムなどがたくさんあり、非常にデザイン性の高いブランドです。

ブレスレット人気ブランド【6位】BVLGARI

30代以降の女性から高い支持を得ているブルガリも、ブレスレットのブランドとして非常に人気高いブランドです。
カルティエやティファニーなどと同様に、ハイブランドのアイテムとして、年齢層は高めですがカジュアルなデザインから、ラグジュアリーなもの、華奢なデザインまで幅広く取り扱っています。
普段使いしやすいカジュアルデザインのものや、オフィスでさりげなく腕を飾ってくれるようなデザインのものまで、使いたいシーンに合わせて選ぶことが出来ます。

ブルガリはハイブランドなので、ちょっと予算は高め。
大体、150,000円~500,000円以上するものまであるので、ご自身の予算の中でデザインを選んでいくことになるかもしれませんね。
でも、ブルガリのアイテムは、その質は確かなものですし、デザインも長く使えるものが多いため、年齢を重ねても使い続けることが出来るアイテムとして、高い値段も出せる♪という方も多くなっています。

ブレスレット人気ブランド【5位】Cartier

大人気ハイブランドのカルティエが5位にランクイン。
カルティエはやはりあらゆる女性の憧れのブランドですよね。
「いつかはカルティエのアクセサリーを身につけたい…」「大切な人からのプレゼントはカルティエがいいな」なんて思っている女性も少なくありません。
カルティエは、そのブランドの名前だけでも存在感がとても強いので、あまり若い女性よりも30代以降のハイブランドが似合う年齢層の女性へのプレゼントによく選ばれています。

カルティエと聞くと、ハイブランドのイメージが先行して「手が出ないのでは…」と思う方もいるかもしれませんが、値段的には130,000円~500,000円となっています。
高いものは確かにとても高いですが、デザインを選べば意外と手が出るアイテムも。

ブレスレット人気ブランド【4位】ヴァンドーム青山

ベーシックなデザインで、使うシーンを選ばないヴァンドーム青山のブレスレットも大人気。
予算も15,000円~80,000円程となっており、比較的値段が安いものもあるので、幅広い年齢層の女性から支持を受けています。

オフィス使い、普段使いから結婚式当日のアクセサリーなど、シンプルでベーシックなデザインのブレスレットは使うシーンを選びません。
大切な人からのプレゼントはいつでも身につけたいですよね。
ヴァンドーム青山のブレスレットは、そんな女性の願いをかなえてくれるデザインとなっています。

ブレスレット人気ブランド【3位】agete

華奢なデザインが大人気のアガットのブレスレットも、女性へのプレゼントのブランドとして定番となっています。
細いチェーンが女性らしさを演出してくれ、腕をさりげなくきれいに見せてくれるので、女性から圧倒的人気を得ています。

アガットは、大人気のブランドでありながら、大体25,000円ほどでゲットできるので、20代~の若い女性にも大人気のブランド。
もちろん、30代~の大人の女性にもぴったりなシンプルなデザインは、長く使えるアイテムとして、恋人同士や夫婦間でのプレゼントとしても人気高いブランドです。

ブレスレット人気ブランド【2位】4C゜

10代~30代まで、幅広く人気を誇る4C゜が2位に堂々とランクイン。
平均的な予算としては、11,000円~78,000円程となっており、デザインによっては10代の若い世代でも手が出るアクセサリーブランドとして、たくさんの人から愛され続けています。

普段使いから、オフィス使い、ブライダルアイテムまで手掛ける4C゜は、華奢なデザインのものから、トレンドライクな存在感ばっちりのバングルまで様々なアイテムが取り扱われています。
4C゜ならお気に入りのブレットが必ず見つかることでしょう♡

ブレスレット人気ブランド【1位】ティファニー

堂々の1位は、アクセサリーブランドとして定番のティファニーです。
ティファニーはそのブランドの知名度はもちろん、アクセサリーのデザインや値段の幅が様々なので、あらゆる年齢層から支持を得ているブランド。
ティファニーを愛する女性は、20代~40代まで幅広くなっています。

ティファニーといえば、ハイブランドのイメージがあるかもしれませんが、ブレスレットの値段も幅広く取り扱っており、大体の平均的な予算としては50,000円~60,000円ほど。
大切な人へのプレゼントや、ここぞというときに決めたい、そんなときにはティファニーのブレスレットをおすすめします♡

大切な女性に最高のブレスレットをプレゼントしよう♡

いかがでしたか?
どのブランドも、アクセサリーのレディースブランドとして有名なものばかりだったと思います。
アクセサリーといえば、このレディースブランド!というものも沢山ありましたね。
そういったアクセサリーのレディースブランドは、女性が口には出さないけど、心の中では実はほしいと思っていることも十分にあり得ます。
大切な女性が日ごろからどんなデザインのアクセサリーをつけているか、どんなアクセサリーを欲しがっているのかなどをリサーチしてみましょう♪

アクセサリーって、指輪やネックレスなどのアクセサリーのように、ブレスレットも「ペアで持ちたい!」という女性も少なくありません。
女性にプレゼントした後に、彼氏へのプレゼントとして自分がもらったものとペアのものをお返しする女性も少なくありませんので、ご自身の彼女が「ペアを欲しがりそうだな」と思ったら、ペアのアクセサリーも多く取り扱っているブランドを選ぶといいですよ♪
ぜひ、彼女に喜んでもらえる素敵なプレゼントを見つけてくださいね♪

もっとアクセサリーに関する情報について知りたいあなたへ!

ピアスのレディースブランド人気ランキング!女性におすすめ!
ピアスをプレゼント!彼女が喜ぶ人気ブランド13選紹介!
ブレスレットのプレゼントならココ!彼女が喜ぶ人気ブランド13選!
クリスマスプレゼントはネックレスで彼女を喜ばす!ブランド人気ランキング!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ